忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
あーちなみにうちの妹は多分オタクじゃなくなったらしいですから気にしないように。

そんなアニメとか漫画とかの事知ってても友達と話できない!
とか言ってて。

…そーいう問題じゃねーだろって感じですが。
アニメとか漫画とかは個人的趣味であって、それを誰かに話さないといけないとか、友達同士で喋れる話しか知ってちゃいけないわけじゃないのに、自分の好きなもんは好きだろって感じなのに、私は別に友達と話をするためにそれを好きでいるわけじゃないのに、この『そんなアニメとか漫画とかの事知ってても友達と話できない!』…っていう言葉は、納得いかないというか、なんだこいつwwwって感じです。

やめるんじゃなくて、視野を広げれば良いだけの話なのに、オタクとか、漫画とかアニメ好きをバカにしたような言い方でかなり頭にきました。
ま、一般人にはバカにされてるとは思いますが。
それは全て偏見だし。

何かよく言うコミュニケーション能力不足っていうのも、理解できないんですよね…。
別に私がコミュニケーション能力最高だよ!…とかいうわけじゃないですが、どういう調べをしてオタクがコミュニケーション能力不足だ。と決定?されたのかも分からんし。
つか、オタクじゃない話が出来るのがコミュニケーションが出来る人?反発しない人が出来る人?
反発にも考えて意見できる人?
別にオタクに限らずコミュニケーション能力不足の人はいると思うし、なんか、同調しようと思わない人?みたいな。
まったく同じ波長になれとはいいませんがその違う波長のあらわし方とか考えて言って欲しいもんですよね。
例えば『嫌い』とか『好きじゃない』とか『理解できない』とか『分からない』では、嫌いだとしても相手に与える気持ちは違ってくるし。
あと、いつ言うかとか。
いつ言うか考えていおうとして、言うタイミングを逃したらそれはそれでいいんじゃない?みたいな。
言ったらどうせ気分悪くなるんだから。それをいつ言うかで気分悪くなる度合いが変わってくるだけで。
揚げ足を取るとかもーだめですよね…。
片方がコミュニケーションを取ろうと努力してても片方がコミュニケーションを取ろうとしてくれなかったら無駄ですよね…。
つか、一般人がオタクを偏見の目ばっかりで見て、同じ目線でコミュニケーションを取ろうと思ってないのもオタクがコミュニケーション能力不足とか言われる理由だと思いました。マスコミとか、テレビの人たちが、オタク系の人たちをなんか少しバカにして見下して接してる感とかすごくテレビを通して伝わってきて気持ち悪いですね。
多分テレビに出てる人たちはなんとも思ってないと思うんですが、いやらしい。

私は、その人の好きなものが理解できない時、『どこがいいの?』とか聞いて、私はどこがいいのか具体的に言って欲しいんですけど、ちゃんと答えてくれた事が無いです…。なんか、ずっと、なんでも!…とか、とにかく!とか、理由は無い!とか、とにかく抽象的な事ばっかで、それじゃあ私はいつになっても理解できませんけど?!みたいな。理由が無い分けないだろ!みたいな。
なんにしても理由はあると思うんですけどね。

ていうか、私は一番コミュニケーション能力がないというかコミュニケーションをとろうと思ってない人たちは、どんな内容でも、アンチをやってる人だと思いますよ。
アンチの人って、まったく人の話聞かないし、なんか聞いてそれに対して話をしたと思ったらいっつもおんなじ事ばっか言ってて聞いてるけど理解しようとかその話について考えようとかまったくしてなくてどーどーめぐり何を言っても無駄。
しかも物事(それについての文章とか)自分の都合のいいように(悪い方に)解釈して悪い悪い言ってるし。

見ててイライラしてくる。
なんだこいつら!…って思っちゃいますよー
PR
* * *
今日、起きてみればかなり面白い夢をみました…。
こんなに面白い&良い?夢は見たことがないっ!…って感じで。
だから、書いとく。

初めはなんか私の好きな小説家さんが2人も近辺に住んでいる事が分かったんですけどそのお二方は亡くなっている…。とか良くない夢なんですが(不吉だ)
場面が変わりました。

なんかジャンプの全サか通販か分かりませんが銀魂万事屋3人の全身ジグソーパズルと言うのがあって、私はそれを買って?、家へ来たのですが(なぜ)
って、パズルと言ってもはじめから出来てるんで飾る?だけなんですがけどそれじゃ終わりませんでした。
まず、その物が来たのは深夜か夜遅くでした。
そしてなぜか妹と一緒にそのブツを出して持ってきて。
そしたら当たり前のように実体化したんですよ。
実体化って言うのは生きてる人間になったって事なんですけど、その後その3人と私と妹とで普通に(?)布団で寝るんですが。
何か、順番は私→銀さん→神楽→新八→妹って感じ。
あー順番と言うより、私が銀さんと一緒に寝て妹が新八と一緒に寝て、神楽は真ん中。(おい)って感じなのですが。
そして、寝ようとするんですがなんか色々と違和感があり変な感じがしたので銀さんを作り直す(謎過ぎる…)事にしたんです(ジグソーです)。
そして寝転がりながら布団も被ったまま銀さんの顔辺りをぺちぺちとやっていたんですが、気づいたら銀さんがなんか同人絵みたいな漫画デフォルメになってて、(大きい頭と比較的大きい目と細い首と細い方!鎖骨!)そしてなぜか肩が脱げてて(あ、服装は普段着です)『何コレー!』とか言ってて、銀さんは『ヒィッ』みたいな顔になってて、私が『銀さん、戻って!』とか言って、戻って、いつもの素敵銀さん?に戻ったわけなんですけどまだ違和感があって、上からじゃダメだ、下からにしようとか思いついて下から布団を剥いだら銀さんが『いやー!!やめろー』だったか『ギャー!!』だったか忘れましたが悲鳴を上げて(は?)って感じだったんですが、何か銀さんは犯されるとか思ったらしくて、こっちはギャー違うから!…って感じでした…。
そんなことをやってたら母親が帰ってきて、こっちは『うわー早く寝ろ!』…って感じで大急ぎで布団を被って(私は銀さんに腕枕してもらい!)寝たフリをしたんですが、(寝心地が良くない)ドアの外から母がこっちを見ている(恐)
そして多分母があっちに行ったあと、布団から顔を出して『はぁ』って感じだったんですが、妹の方を見たらなんか山崎と取っ組み合いになってて;何かどうやって寝るかで争いになってたみたいなんですけど、そして私は『沖田にすれば?!』とか妹に言ったら妹が『いやっ!私と沖田が寝てるところなんて想像できないでしょっ?!』とか言ってて…。
多分そこら辺で目が覚めたんですが…。
謎でした…。
目が覚めてから考えると途中で分けわけ分からない事になってるし;;
初め万事屋の3人だったはずなのに、最後は銀さんと沖田と山崎になって…
新八のとなりで寝てるはずの妹が、どこから現れたか知らないですが山崎と寝て(ねてない)るし、それで上手くいかないならと思って私が言った事は『沖田にすれば?!』…だし。は?神楽じゃなくて沖田がいるんですかみたいな。
で妹は『いやっ!~』と言ってるわけなんですからいるんですよねそこに沖田が。
まぁ、夢ですから、何があっても変じゃないんですけど、ね…。

とりあえず、腕枕が良かった!!(バカバカ)
* * *
銀魂アンチさんはなんんかアレ…
深読みしすぎだと思います。

そこまで考えてないと思う。
ただ思いついたことを書いてるだけだと思うし

どんどんなんか深読みでよんだ事をまた深読みしてどんどん違う方向に読んでいってしまってるみたいな。
銀魂が腐女子漫画とか、は?って感じですからね。
銀魂が腐女子が多い漫画なのは認めますけど別に銀魂は関係ないから。

銀魂に腐女子が多いからって銀魂のせいにしないで欲しいですね。

空知先生はなんか…。
色々な手紙がくるとか書いてても最後には敵意ごと優しく包み込むとか書いてて、
へ?そうなの?みたいな。

つか、銀魂嫌い(空知嫌い)=銀魂読んでない=ファンレターの宛先知らない
だと思うのに、なんでそんなアンチレターがくるんでしょうみたいな。
なんで銀魂嫌いとか言う人が宛先とか知ってるんでしょうかみたいな。
わけ分からん。

嫌いなのに買ってるとしたら、いらんものまで買えるくらいお金に余裕があるんだなーいいなーみたいな。

みたいなうるさい。

なんか、部屋が、すごく臭い。(自室じゃないですよ)
* * *
単行本。
Dグレ読んだ後に銀魂読みました。

Dグレ談話室にムカッ
というか一部のDグレ・銀魂読者にムカっ

Dグレ談話室への質問が銀魂の方へ流れていってしまって、『で…なんか勝手に質問に答えている空知先生をどう思いますか?』
ていう質問で、っていうか何?そこで、空知先生はダメですねとかいけませんねとか勝手に質問に答えないで下さい的な事を星野先生に言わせる気ですか。みたいな、つうか別に空知先生がラビの事を言って何が悪いんでしょうかみたいな。
別に質問に勝手に答えたようには見えなかったんですけど。
まぁ…ラビも辛かったんでしょうね。っていうのは質問に答えたようには聞こえないし。
ただ感想みたいな、自分はこう思う。と言うのを言っただけじゃないか!…って思い!ました。
そうやって悪く言うなら銀魂読むなって感じで。
銀魂読者の方も、空知先生は嫌いだけど銀魂は好き。とか『はぁ?なんじゃそりゃ』て感じで。
そのあんたの好きな銀魂を作ってるのは誰なのか分かってんのかよみたいな、空知先生がいなかったら銀魂はこの世にねーんだよって感じで。
まぁ、漫画家とか、もの作りになりたいとか全く思ってない精神的子供なんでしょうけど。
漫画家をなんだと思ってるんでしょうね。
面白い漫画製造機ですか?

* * * * * * * * *
* * *
ONEx3とツギハギ読みました!

ツギハギはやっぱ面白い!
ただつっこむんじゃなくて真顔で物を落としたり頭に矢を突き刺したりする大袈裟さが好き。

それから真備の天然と諸兄のドSのコンビネーションがたまらんっ。

漫才…

2巻で終わっちゃうのはつまらん。

ちなみに抜け毛タイプでした…


わんわんわんは、も、かなり面白くて…vvv
最初から最後まで朗読(小声で)してしまいました。
バカみたいですけど、どうにも止まらなくてですね。
つかわんわんわんってみωな個性的キャラなんで、朗読が面白くて面白くて…っ!!(≧▽≦)

特に蒼月とか、新キャラの三鳶正幸とか、蒼月と動物の掛け合いとか…!

三鳶正幸は本誌でちらっと見てたんですが、まさかこんな素敵キャラだとは思わなかった…!
雪リコさんステキですよもうv
雪リコ…

Σ( ̄□ ̄;|||
関係ないけど今予測変換『り』ででた『リアクション』を『リストカット』と読んでしまったぶふぅっ

雪リコさんは私にとって究極の癒しvvvでして。

雪リコさんの漫画さえあれば生きていられるって感じ。
でも別に無くしたりしたら死ぬとかじゃなくて、…そうだなぁ、泣いて2日くらい寝込む?どうでも∈!(キモ)


とにかく、三鳶好きですvv
この言動(台詞)を考えた雪リコさんも好き
マジ素敵v

あーとぅ、ミッキーも素敵v
かなりかっこいいんですけどこれで先生ですか!!

咲、かわいすぎ!!

三鳶の話に戻って。

純白のその躯に
刻まれし 赤き烙印……
26点……フッ
(P85)

……俺は…
この
コンクリートの
檻の裂け目から
金色の鶺鴒に
見惚れていたのさ
(P101)

赤羽(レッドフェザー)が眠りにつけば
俺は無垢な鶺鴒の傍らに
寄り添えることだろう
(この時の表情もまたv)
お前ホモか気持ち悪ィな
俺は美しい物が好きなだけさ
ぽん

顔かせ(ニコーッ)
(P110)

此所一帯ツボ!
つか蒼月咲が全体的にツボですがv

それから、白瀬の逃げる時はおかしの法則
もツボ!vv

ツボばっかで…
他にも語りたい事が…
また今度。
(語る気か)




ダウンロード
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by