忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
KCデザートで連載中の『BOYSエステ』の感想を今月から書こうかと思いまして。

今時の女の子?目線で物を見てるわけじゃないので御注意を。

…ってその前に、WJの感想かけよって感じですが;
パソ開かないと出来ないので…;

でわ行きますよ~!

とその前に(2度目)基本的な事。
私にとってこの漫画の男キャラは、応援したいv憧れるv素敵v幸せを祈る。て感じでかなり好きなのですが、女キャラは好きじゃ"なくなった"(初めは普通だった)
…て感じです。
だから素直に萌えとか語るわけじゃないので御注意を!
それから私は響が主人公だと思ってます。

って、今月号、読んではページを戻して理解するまで読む…って事をやっててそれを立ち読みでしてるのは何か変だと思って全部読めずに置いて来ちゃったんですが;
しかも44ページもあるんですよ?!

今月、これだけのためにデザート買うかも…


本題に入ろう…

いきなりですが、鈴香がマジうがぁぁって感じで。
どんどん印象が悪くなっていきます。
この子のせいでいろんなモノがめちゃくちゃになってしまっていると思うんですよね…

七里の全裸シャワー後ろ姿とか、私も見ちゃったじゃん!
BL漫画見るより恥ずかしいですよこれ!
なんか見てられない;
多分七里だから。
つか少女漫画でこんなん描かないでよ;って感じ;

BLは何かこういう物だ。と理解出来てるから恥ずかしくはないんですけど
でも雑誌で目当ての漫画を探してる途中に興味ない漫画の見たくないシーンとか、なんで見なきゃいけないんだろう…とか思ってしまうのですが
話戻って。

見たくもない(見たくないわけではないですが/見たくないわけでもないのもどうかと思う)のに見ちゃったじゃん!
前を見てしまった静香が何かもう…厶ヵ⊃<…

(T△T 三 T△T)ぁぅぁぅ

そしてさらにこの子、罪悪感無いいぃ…!!

(T△T 三 T△T)ぁぅぁぅ

カーテン開いて見えちゃった時、『うわー本当にやっちゃったよこの子…』
とか思いました…2桁台秒くらいためらえよ;
て感じ。

泣けるよ。
やめてくれ。
諦めてくれ…
吉馬も振り回されてかわいそうだし(泣)

つか吉馬ですよね?七里の彼女?って。
お嬢様って、裏工作とかですよね?
お父さんは一緒だし。
…愛人って!
まぁ、なんか、なんか。

吉馬vはやく普通に出て来て欲しい。つか、七里の彼女として。

早くしないとあの女に犯されて(違)しまうよ!
て、別に心配はしてないっていうか大丈夫だとは思ってるのですが一応。


はい続いては男達(汗)の話。
七里がかっこよいvv
回想七海がほんとマジでいい…!!
うるうる
いないから余計に感じてしまう…

七海が亡くなってなかったら今の七里はどんなんなってたんだろう…ておもった。

死んでも生きてるけど!
心のなかでめちゃ!
つか死んでないし!
現実を受け入れてない。
なんで死ななきゃならんのさ!

そして七里がかっこよくなるのです。
なない(字が思い出せない…(T_T)は何やってんのかなーとか…


響はかわいそうですね…;
フラれてしまって(ToT)
まじかわいそう
誰か他に純粋なイイ子が見つかるとイイね。
それか静香がどうにかなってよりを戻す。
それが一番平和なんですけど…
せっかく痩せて響と両想いになれてめでたしめでたしだけど響を狙ってるヤツが…て感じでがんばれ鈴香!って、面白くなって来たのに、乗り換えるんだよ!…って感じ…
つまらん。
七里が好きなら響と付き合わないでよってかんじ…


なんか、響の事言うとすぐ鈴香の話になってしまう;

がんばれ響♪

叶さんカッコいいですv
ドライでクール…vv

あと、その他の脇役エステティシャンの事も気になるんですが…桐也さんとか、まだまともに顔どんなかおぼわってない…;
あと、金髪っぽい人とか。
あ、桐也さんは唇がかわいい人か。
特徴的v

眠いのでこの辺で(長いし)
七里と吉馬お幸せに~です。
どうか最終回の時に七里と吉馬が恋人同士でありますように!


なお、デザートの発売がいつか分かってないため、感想書く日ははっきり決めれません…

でわでわ(ρ.-)ネムイ
PR
* * *
あまつき借り読み中です。

つか、読みたいとは言いましたが貸して欲しいとか貸してあげるとか、借りる事になった覚えが無いのですがこの間「はい。」と言われて(ん?なんだ?)と思って見てみたら「あまつき」の単行本+αが入ってて、「あぁ」とか理解したんですが、よく考えたら貸してとは言ってないよなぁ…みたいな。
わ、私に単行本を買わせない気ですか!
ひ、酷いわ○月さんっ(ノ_<。)ビェェン

私が勝手に本屋で気になっているだけだと思っていたのに好きだっただけじゃなくコミックスまで持っていたことがまず予想外だったのですが。
まずこの漫画を知ってる事すら知らなかったというか知ってるとは思わなかったんですが、
…っあーそういえばゼロサムかぁ!!あの表紙を持ってるのね…
みたいな。
私は最近表紙だったゼロサムを読もうとして、つかちょっと読んで理解不能だったので諦めた人です。

しくしく(´A`)
マジで好きになる前に読んでしまうのはなんだか悲しいです;
多分冷める;気がする
好きになれないかもしれない。

もうなんか、ま、借りたんだから読んどけとか思い6分の1強くらい読みましたけど。

あぁだから目の色が違うんだ。とか思ってでもなんで赤?みたいな、
つか一巻の作者コメントで
「実感があまりなくふわふわしている間に初単行本を出して頂ける事に…」て、実感って何についての実感?!とか、
「実感があまりなくふわふわしている間に…」て、何ですか、言い方を変えれば「何の苦労もしてないけど初単行本出してもらえちゃったv」…みたいなですか!
みたいな、そんな風に思っちゃうんですよね…。

他にもつっこみたい所はあるんですが…言っちゃいます。
まず、つうかなんつうか。
篠ノ女についてがわけわからん!
あの人は一体いつあの世界に来たのか
「時間の流れは…」じゃ説明がつかないですよ;だからどうだって言うんだって感じだし、時の事を知らないみたいだけどもし高校卒業後とかだったとしたら(なんか大人っぽいし)時を(どっかでみた様な…)くらい思うはずだし、高校入学前だとしたら時が篠ノ女を知ってるのがと言うかあそこに居るのがおかしい。

そういう設定がめちゃくちゃな所がふわふわの原因では。

それから、カラーと漫画の雰囲気が何か違うのが私にとってはおしいところで。
つか、

漫画家なのにカラーが無駄にきれい…。
カラーなんて滅多にかけないのにきれい。

逆を言うと、
「何でこんなにカラーがきれーなのにイラストレーターじゃないんだよー!」
です。

イラストレーターだったら尊敬した。
あ、イラストレーターだったとしてもカラーとモノクロに雰囲気の差があってはいけませんが。

3巻の表紙はずっと見ていたいくらいなのに、中はそうでもない…

悲しい…

漫画家はカラーより漫画の方を努力するべきだと思うのです…
モノクロが主だからモノクロを努力してからカラーを頑張るべきです。あと内容。

モノクロがきれい・話が面白いならカラーが上手く無くても許せる。(頑張って欲しいと思う人は思う)

水野十子先生とか夢花李さんとかくらいになれば良いですけどね…。
めっちゃ私の趣味ですか。
カラーもモノクロもめっちゃ雰囲気あるので好きです。
漫画もステキだしv

あと、星野先生はカラー必要ないと思うくらいモノクロがキレイv
色塗っても黒いし?(笑)

話逸れましたがそんな感じです。


ちょ、ながっっ
* * *
今日(昨日)のグータンは変で面白かった!
宮迫さん好きです!

初めてローゼンメイデン第一期見たんですが、ゲームやったあとなのですごく変な感じです。ていうか台詞そのまんまだし;
ゲームいろんな物がかわいいですっ!
ジュンもかわいい;
ていうか気付かなかったんですがジュンの声優さん、好きな人でしたvv
少年を演じてるの初めて聞きました;
びっくり;

今日見たお陰でゲームのムービーとかコンプできましたv
良かった
まさかあそこで逃げるとは思わなかった;

…宇多田ヒカル萌え
* * *
やばい。
忍足有士やばい。

やっぱめちゃカッコいいですぬ。

思わぬ所で再熱です。

「○○…」
がっ

「ななな、なんでしょうかっ??!」
ぐわわわ

で、溜め息(笑)

あはふ

ってなりそうです。
なりたいです。
つかそーいうシーンが頭の中をぐわぐわと回っているのですが。

もう大変だね。

私はドリー夢小説はあまり好きじゃ無いのですが(どうしても読み手になってしまう。恋愛感情が無いからか?)忍足か跡部圭吾ならぐあっ!!となるのです。飽くまでも「か」にして欲しいんですが。昔、跡部か圭吾(違)か有士どっちが早く自分を落とせるか賭けをする(自分はマネ)ってのをやったんですよ。

そのサイトさんはそれしか無くて。

私はもっと甘々…が、よ、かつ…ぐはぁっ!!
ごめんなさい私には最後まで言う事は出来ませんわぁ!!

とりあえずそんな感じでした。

とある方の忍岳のおっしーが好きなんで、実は忍岳そんなに好きじゃないんですが好きと言う事にしてます。

忍足ハァハァ(´A`;)←なんか違う

やっぱりBLにも偏見が…;
男同士の恋愛モノってだけで遠ざけられている感が…。
どうにかなりませんか。

内容あるよ!多分!

何か、BL嫌いな人は、男同士って言う事を意識し過ぎなのでは。
私の様なBL多分好きが居るのかどうかも問題ですが。
私と同じ様に初めてBLを読んだ人はいるのでしょうか。
* * *
私は大失態を犯してしまった!
何かは言いたくない(泣)
もういいよ、待つよ。

はぁ…ジャンプ買わなきゃ…
リボーン人気投票結果はいつ出るんでしょうね~しくしくぅー

骸は腐女子じゃない女にも人気があるらしい。
一体誰の事を言ってるんだ。顔が良いとか好みじゃないとかそういうレベルでモノを言ってるのではありませんよ私は。あんな性格のやつなんか、あんな極悪非道なやつなんか大嫌い。好きな人の好きな理由を聞いてみたい。きっと理解出来ないっつうかそれを聞いても私は好きになれないだろうけど。

憎たらしい顔だ。
性格が顔に滲み出てる。
美形なのがまたムカツク。
美形じゃなかったらまだ悪役に徹してる気がしてマシだが。
極悪非道な敵のくせに人気を取ろうとしているその根性がありえない。
尊敬出来ない。

ザンザスみたいにかっこよさ滲み出せ。

ボス!

鼻の奥が痛い。

なんだろう最近リボーン熱。

この前テニプリ好きな友達の友達に「乾といったら別の乾思い出してしまう…」と言ったら通じなくて、「何?」「あの…もて王サーガ」みたいになってしまった。悲しい(泣)つい言いたくて言ってしまった(´A`)
「もて王サーガ」って言うのが恥ずかしかった(-д-;)

しかも、私は普段「もておう」と発音してるせいで正式名称を言わないといけないのに「もておうさーが」と言ってしまったv(やけ)

うにゃー!

つかもて王の乾って出るとテニス思い出してるんですけど(汗)

自爆
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by