忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
童貞=純粋と言うわけではないから童貞じゃなくなったり子供ガできても純粋なもんは純粋ですよね?

ドラゴンボールZベストソングコレクションというのを借りて聴いているのですが。
3曲目からまったく分かりませんさぁ…

2曲目まではかなりイイv
やっぱり好きだぁ

なんか変なのも入ってるらしいvv

Zと言えば悟飯ですよね!
同志が欲しい。
悟飯好き娘。

なんか探してみよう。

ベストソングコレクションというか、影山ヒロノブのアルバムを聴いているようだ~(´∀`*)

JAM Projectはほとんど声優じゃないのは言うまでもありませんがって何言ってるんだろう…
アニソンシンガーの集まりですよね…。


つかなんで朝っぱらからドラゴンボールZ…
PR
* * *
ずっと思ってたんですが、なんでアンジェの主題歌はかっこいい系で遥かは声優なんだろう…
…歌がうまい声優だからとか?

コルダがアニメ化するそうですねv
楽しみです~(´∀`*)

見たいっす~
あの人の恐いところが。
絵柄好きだしー

アンジェのEDって、なんかどっかで聞いたことのある声…ハスキーボイスな方…

って、銀魂のマダオこと長谷川でした★あとナレーション。
そりゃ聞いたことありますね…
* * *
検証サイト見ました。
つかこれはもう明らかに「疑惑」じゃない気が…。
ショックです。

これをみたら銀魂盗作疑惑なんてどーでも良くなる;;;;
痛い…
多少こじつけ気味なところもありましたけど…;
マジほんとエヴァ(エヴァは私も思っていた)とかキノの旅とかやめてくらさいよって感じで;

ZONEの表紙なんてはじめてみましたけど、キノの旅、ひどい…;;
うーわぁぁぁやっちまってるよ…て感じ…
有名なところからパクる(疑惑)のはいくらなんでも反感買いまくりますよ…
言われなければ気づかないけど;エヴァは気づくけど。

鋼錬はこじつけ多々…(やっぱ)
つか、描くときにいちいちそんな細かいコマ割りとか台詞とか真似しようと思うのか…?みたいな。全部まねしてたら自分の書きたい事なんてかけませんよね;;
同じ内容の漫画ではないんだから;
それに、これをパクったつもりで書いたんなら、こんなすごく分かりやすい似てる状態を出版したらみんなにパクリと思われると思うと思うんでやらない気がするんですけどね…;;
パクリが悪いことだっていうのは分かってると思うし;;;
これが本当だとしたら、もう、「見ながら」描いてるでしょうね…
そんな事同人作家だってしないよー

こんな色んな漫画から切り抜き的に自分の漫画に持ってくるとか、本当にしてんのかー??と思ってしまう;
ほんとだとしたらすごい根性だな…みたいな。
別にパクってないって言ってるわけじゃありませんが。
でもパクってるとも言えません…
だって本人が何も言ってない!
本人が何もいわなければ他人が何を言おうと真実は決められません。
証拠はあるようでない。

つか、サイトでただ検証するんじゃなくて、本人やジャンプ編集部に言った方がいい気がしました;
●●だろ!じゃなくて、●●だと思うんですけどどうなんですか?
みたいにして。
アンチな手紙を書くとかでもなく。
サイトなんて見なかったら作っても意味ないし…;

いろんな意味で星野先生がんばって欲しい;
信用?を取り戻せ…

あぁもうDグレどうしよう…。

主要キャラ・ストーリーがパクリでない(と言われてない)のがせめてもの救い。
問題は、構図ですね。あと一部キャラ…
ちょめ助とか、バクちゃんとか、えー?!ホントかよっ!?って感じ…;;
バクがホントにパクリだったら超ショック…
* * *
今週の銀魂。

高杉と桂が妙に豪華声優。
その豪華?声優が掛け合いをしてるから、なんか妙。(笑)

銀さんが桂に背後を取られているときの銀さんの目。
やばかったですねぇ…。どっかいっちゃってました。恐かった。
それから、土方にげしげしやられてる時、山崎のほうが体が大きく見えた(どーでもいい…)

最後のシーンが好きだなぁ~v
なんかほのぼので。

『いい顔をしてるじゃないか』

良かったです。
で、今度銀さんの原付を改造するこの人(独笑)
あはっ
あぁっということは読者応募で採用された天人がアニメにもでるって事ですが、それってっすごい!
あの時はアニメ化されるとかなんもわかんなかったからなぁ…
* * *
銀魂に高杉が!

絵はキレイだ。
でもあの声は…坂本だ!

はうぅ可愛くない。

顔と声が一致しない。

つか、今週は絵にキレがありますね★

祭~!
この季節か!
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by