忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
いつの話だって感じですが。

古いビデオを整理していて、ガンダムSEEDの最終回付近を見ました(>_<

最終回は、何度見ても泣ける(TmT)ウゥゥ・・・
つか何度も巻き戻ししてみました…。
初めて見た時より泣けました。フレイに始まり。

胸が締め付けられますよ(>_<
息が苦しいですよ!!

キラの最後の台詞、

「どうしてこんな所にきてしまったんだろう…僕たちの世界は…」

が泣ける…

そういった後に、カガリとアスランが迎えに来て、生きててよかったって感じで嬉しくて泣くシーンとかー!!

生きててよかったです。
戦いは終わってくれなくても。
種デスでは、久しぶりに見たと思ったら最終回だったんですが、何か解決したんでしょうか??
よくわからない終わり方で…



F91を思い出しました。
F91も、最後にセシリーとシーブックがおぉぉぉぉ!!・゚・(ノД`;)・゚・
しかもあそこでED曲流れるー!!
そしてそのED曲も、イイ!!

似てます。この二つ作品のEND。
宇宙でキラがさぁ、漂ってるんですよ。
そこだけでもう私は目頭が!!

とその前にもう、カガリがアスランを止めにきて、モビルスーツで向き合ってとまるとこ…!!!!もうそこで、胸が苦しい!!
あぁいうの見ると、ガンダムって生きてるんじゃないかって思ってしまうんです。
もうあのガンダム同士が恋人同士に見えるんです。
あぁもうガンダム好きだぁぁ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
あそこに空気は多分ないですが、なにあの空気?!!


で、カガリが「逃げるな!」って、「生きるほうが戦いだ!!」って…!!!

その時の二人の顔が涙を誘う顔ですよーーーーーっっ!!!!
もう、だめです。

あと、すべて終わってから二人が外に出てきてなきながら抱き合うとことか…!!
パイロットスーツ越し大好きです!!!

つかパイロットスーツ好きです!!


後!ネメシスが爆発したあと、それまで冷静でいたラクスが席から飛び出して…!!!

「キラっ……っ」

あぁぁラクスー!!!!

あと、ED曲が流れる瞬間…!!!!

私はあの最終回がなくてもカラオケであの歌うたってボロ泣きしてる人なんで、キました…(TmT)中島美嘉の新曲聴いただけでも泣いてるし。
中島美嘉のバラードすごいよ(*´▽`)


あと、最終回じゃありませんが、キラがフレイの事を思い出してる時とか…(TmT)
苦しかったですよ…
もうなんか、キラ…。

キラ、かっこいいです(´-`*)
大好きです。


感動したとかではないですが、カガリの種が弾けたのが印象的でした。

この最終回を見て、SEEDのDVDが欲しくなりました!!



…ピスメも、泣ける…
PR
* * *
我が家から一件素敵サイト様に直結させて頂きましたー!!!
RAID SLASH / 八尋様 ※たまに男性向けエロ注意!






水銀燈カコヨス!!!!

この方の水銀燈がかっこよくて好きで、探し回って見つけ出そうとしたら意外と簡単に見つかりました…。

確か多分イメージでググって、掲載元で発見したんだっけな。

嬉しすぎてかこよすぎてマジにため息が出ました。


あと、蒼星石で素敵なサイトも見つけました。
2chスレのブログですが。
ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノ


あーかわいいw
蒼星石が一番かわいいよ(´∀`*)

ローゼン素敵だよ(´∀`*)

こことか。
オトウフ/マテリアル
雛壇が素敵ーvv


してもいいのかわからないけど、共有テンプレートのコメントのところにお礼のコメントを投稿してしまった…。
いいよね別に…

でもみんなしてないよね(-_-;)
* * *
隠の王感想おまけ。

以下宵風×壬晴的な何か(笑)宵風が消えなかったらいいな的な何か。


↓描いたけど、誰?
* * *
隠の王4・5巻を改めて読みました(´∀`*)

雷光兄さんというか清水家の過去。よく読んだらよく分かりました。何がかは漫画内で言ってるので今更口にしませんが、もうなんだろう、兄さん、なんていうか、すごいよ(T-T)

雷鳴は…と言いたいところですが、この漫画は私に感想・考察を述べさせてやろうという気が全く無い様です!ムキーッ!!(`д´#)

すっとんとんがらからから…て感じで話が進みあっという間に終わってしまった!!
白我聞手放しちゃったよオイ!!どうやって闘うんだよ(泣)
(彼岸花の中の白我聞絵になるんですがv)
気が変わったりしないのかな!私は雷光に刀を振っていて欲しいんだけどな!

っていうか泣けたーっ(ノ_<。)

もうこの漫画に雷光は出てこないとか言う事は無いよな?
つか刀持って無かったらどうやって取り締まるの?
他の刀でやるのか?白い刀がいいのになぁ。
なんか在り来たりな終わり方で私は悲しい。もっと想像出来無い様な事やって欲しかったですよ~。

俄雨、ツボー!!かわいいー!!雷光さんー!!
妄想が素敵すぎる!!
わさび!!

はははははは…

(突然なんだ)

雷光兄さんノースリーブが素敵(´∀`*)


そうです。それで兄さんの事は一件落着っていうか終わっちゃったよって感じなのですが。


次は宵風だよ宵風。
宵風も泣けるっていうか泣かされる(泣)
宵風を消したくない(ノ_<。)

…なんか、時間が経ったら、宵風の事色々語ってたのがバカバカしくなってしまいました…悪いくせだなぁ…真面目な事書いても後であー何でこんなこと言ってんだろ自分。て。消しちゃった
とにかく、宵風が消えるのは嫌だ。

でも、壬晴はかわいいですね。あの目見たぁ?『それまでは絶対死なないで』って。
あの目見たぁ?とか言ってますがもう一度見てみると別に真顔なんですが私の目には泣きそうな目に見えるんですよと言ってみる(違)

はぁぁ!打った事はすぐに投稿しなくては!
* * *
撃沈。激突。

はうあぁ!ふぐあぁ!

書いていたものが全部消えました。
なのでこれを打つのは2回目だったりして。

あぁぁ。同じこと、書けないってばよ…。

陰の王4・5巻をやっと借りて、今読んでます。
またパソコンの変換がおかしいです。もぅいやだぁぁ!!!
パソ子のバカぁぁ!!
登録も出来ねぇぇ!!

借りたのは良いのですが、間があきすぎて話がわけわからなかったり;
まぁ、がんばって記憶を引っ張り出して読んで、そこは一件落着したのですが…。
思いがけず、ださくて素敵なピンクぃ髪の人に一目惚れしました。
ピンクぃ髪に「ださくてすてきでしょう」発言で惚れました★
ださくて素敵…そう来たか!(笑)みたいなですvv
ださくて素敵ですぜにぃさん(人´∀`)v

あはあはあは(変換にムカついて壊れてます)

っていうか雷光ってなんかどっかで聞いたことあるような…と思ったら雷鳴のお兄さんでした。
あぁそういえばそうかぁ云々。以下略。
飛ばして。

あぁもうなんて打ったか忘れたし…!!
ここら辺打ってたのって、うーんと7時間以上前だし!(6時間くらいパソ子を放置してました)

あぁはぁぁ!!!(壊)

寝たいのに…!!

雷光兄さん、えーとなんだっけ。なんて打とうとしたんだっけ?
忘れましたw

あぁそうだ。過去話、泣けました。
なんだかつーんときちゃって。
そしたら次のページであの猫っぽい人めっちゃ泣いてるし…!!
泣いてるよ可愛いよ…!

兄さん大好きですけど…!
みんなが兄さんに切られてるとこしか見てない雷鳴がもうなんといったらいいか…。orz
はぁ。

兄さんは、こんな事になっちゃうこんなところにうんざりとかムカついて嫌になってみんな切って出てったのでしょうか。
う~ん。私言いたいことがまともにいえないのですが。

あぁそうそう。そんな感じで雷光兄さん素敵vなので4・5巻が欲しいとか思ってる私なのですが、もう…なんか、5巻、初回限定特装版。欲しかった…。
もっとまともにGF読んでいればこんなことにはならなかったはずwみたいな。
っていうかこの特装版ってやつ見たこともないし漫画自体興味が薄れていた…
もう…なんか、陰の王とか…GFとか…好きな漫画終わっちゃうからもう読むのとかやめようかなぁ…とか思っていた矢先でした。
っていうか、単行本の表紙裏で、GFも読めみたいなのを読んで、私なんか単行本も買ってませんけど?!(笑)とか思っていたんですが…。

はぁあ。

カレンダーかぁ。
兄さんいるんだろうなぁぁ。
宵風と壬春とかもいるんだろうなぁ。

灰狼衆好きだ。他は、壬春以外興味がないかも。(こら)

っというわけで兄さんを描きました☆
めっさ時間かかりました☆
5時間弱☆
だからパソ子を放置していたわけです。

なんか…コピックで塗ったんですが、もうなんか途中から、ただ一生懸命塗ってました。
コピックも、水彩も、筆じゃん☆って感じでがんばってぼかしてました。
首がめっちゃ疲れて…;
暗くて筆元が見えないんだよ(泣)
頭にライトつけてやりたい気分でした☆



にぃさん、目に光を入れたらもろ女の子になりました。
っていうか、ペン入れの時に髪縛りのお札の様なもの描き忘れて消しちゃいました…;はぁ

この服装とか白い刀とかピンクぃ頭とかかっくいいです(人´∀`)
ほんとはもっと薄ピンクですが私は色を持ってないのです。

あぁ、コピック。コピックチャオとスケッチは実は26色しか持ってない私です。
デリーターの古い細いやつを持ってるヤツです。
なんか塗り味とかが、違う(汗)

無彩色とか肌色とか茶系以外は何を買ったらいいかわからないんですよね…。
何を塗るかもよくわからないから。
セットを買う勇気と金さえあればセットを買うのですがorz
しかも、一度に2本以上買っても、どっちかがダブってたり(汗)
もうほんと、悲しいくらいにダブる確率が高いです;
スケッチを持ってる色のチャオを買ってしまうとかが多いです。
しかもあんまり使わなかったりして。
あぁ悲しい。
それから、フタの色と、塗ったときの色が違うんですよね…。
それで、濃い色を買ったつもりが同じような色を買ってしまってたり。
増えても、全然塗れるようにならないんです。
塗れるようになるには、同じ系統の色を複数本持ってないと。

一本持ってただけじゃ、影とかが塗れなくてだめ。
色を持ってないせいで、兄さんの頭白く残す事になったし…!

ではでは。

おやすみなさなさ…!
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by