忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日、起きてみればかなり面白い夢をみました…。
こんなに面白い&良い?夢は見たことがないっ!…って感じで。
だから、書いとく。

初めはなんか私の好きな小説家さんが2人も近辺に住んでいる事が分かったんですけどそのお二方は亡くなっている…。とか良くない夢なんですが(不吉だ)
場面が変わりました。

なんかジャンプの全サか通販か分かりませんが銀魂万事屋3人の全身ジグソーパズルと言うのがあって、私はそれを買って?、家へ来たのですが(なぜ)
って、パズルと言ってもはじめから出来てるんで飾る?だけなんですがけどそれじゃ終わりませんでした。
まず、その物が来たのは深夜か夜遅くでした。
そしてなぜか妹と一緒にそのブツを出して持ってきて。
そしたら当たり前のように実体化したんですよ。
実体化って言うのは生きてる人間になったって事なんですけど、その後その3人と私と妹とで普通に(?)布団で寝るんですが。
何か、順番は私→銀さん→神楽→新八→妹って感じ。
あー順番と言うより、私が銀さんと一緒に寝て妹が新八と一緒に寝て、神楽は真ん中。(おい)って感じなのですが。
そして、寝ようとするんですがなんか色々と違和感があり変な感じがしたので銀さんを作り直す(謎過ぎる…)事にしたんです(ジグソーです)。
そして寝転がりながら布団も被ったまま銀さんの顔辺りをぺちぺちとやっていたんですが、気づいたら銀さんがなんか同人絵みたいな漫画デフォルメになってて、(大きい頭と比較的大きい目と細い首と細い方!鎖骨!)そしてなぜか肩が脱げてて(あ、服装は普段着です)『何コレー!』とか言ってて、銀さんは『ヒィッ』みたいな顔になってて、私が『銀さん、戻って!』とか言って、戻って、いつもの素敵銀さん?に戻ったわけなんですけどまだ違和感があって、上からじゃダメだ、下からにしようとか思いついて下から布団を剥いだら銀さんが『いやー!!やめろー』だったか『ギャー!!』だったか忘れましたが悲鳴を上げて(は?)って感じだったんですが、何か銀さんは犯されるとか思ったらしくて、こっちはギャー違うから!…って感じでした…。
そんなことをやってたら母親が帰ってきて、こっちは『うわー早く寝ろ!』…って感じで大急ぎで布団を被って(私は銀さんに腕枕してもらい!)寝たフリをしたんですが、(寝心地が良くない)ドアの外から母がこっちを見ている(恐)
そして多分母があっちに行ったあと、布団から顔を出して『はぁ』って感じだったんですが、妹の方を見たらなんか山崎と取っ組み合いになってて;何かどうやって寝るかで争いになってたみたいなんですけど、そして私は『沖田にすれば?!』とか妹に言ったら妹が『いやっ!私と沖田が寝てるところなんて想像できないでしょっ?!』とか言ってて…。
多分そこら辺で目が覚めたんですが…。
謎でした…。
目が覚めてから考えると途中で分けわけ分からない事になってるし;;
初め万事屋の3人だったはずなのに、最後は銀さんと沖田と山崎になって…
新八のとなりで寝てるはずの妹が、どこから現れたか知らないですが山崎と寝て(ねてない)るし、それで上手くいかないならと思って私が言った事は『沖田にすれば?!』…だし。は?神楽じゃなくて沖田がいるんですかみたいな。
で妹は『いやっ!~』と言ってるわけなんですからいるんですよねそこに沖田が。
まぁ、夢ですから、何があっても変じゃないんですけど、ね…。

とりあえず、腕枕が良かった!!(バカバカ)
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by