忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
気になる・入りたいけど踏み出せない!・入りたい同盟メモ
柳生九兵衛
愛・銀魂

あと銀さんと沖田の同盟が気になるけどやっぱなんか違う。
同盟は軽い気持ちではいるべきではありませぬ!
愛・銀魂同盟は、バナーが素敵vv

…関係ないけど、とあるBLゲームのキャラデザイラストレーターさんが、銀魂描いてた…!!
しかもエr(ry
そ、そりゃそうか…

この人、女なのかな、男なのかな。
絵はめっちゃかわいい。
女の子バッカ描く人。のはず。

やばいよ九兵衛かわいいよ九兵衛。
あーでも男同士カプもあるから女の人かな…
ぁぁぁぁ見てはいけないものを見てしまっ…

九たん

落描き九ちゃん

落描きだって、ゴミじゃないよね!
素敵だよね!九ちゃん!
女の子に見える…なんでだろう…
意識はしておりません。
十兵衛ちゃんっていましたよねーvスキーv
見たことないけど。
PR
* * *
新選組?新撰組?
* * *
NANA見ましたっ

NANA。根本的に興味ないんですが、声聴いていてもたってもいられなく(違)
やばいよー!
シンっ!

…声だけじゃなく性格とかもツボ…可愛い…;;
ヤバい…
ハマる…
萌え…

「あの子」扱いしてしまうよ;

関さんの子もイイっ
名前忘れたっ;
覚えてるような、違うような…
関さんよく見るとイケメン…
(変顔しててもかっこいい)


あぁ今日も暑いですね。
一昨日、早く涼しくなりたかったから結構温度下げてエアコンつけて寝たらそのまま寝ちゃって、起きた時に寒くなかった?って言われた…
寒くなかった。
つかそのあと風呂に入ったら冷えてたせいか40度がすごく熱く感じたけど、風呂から出て入る前着てた服きたらめっちゃ服が熱かった;
なんだこりゃ;

冷えてたのにほてってた??

銀魂をた「たまに泣けるっ!」とか言えない素直に泣ける台詞に泣けない私はなんだろう…

切ない恋心みたいな台詞にはなんでも泣くけど。男女関係無く。

妄想癖があるからかな… なんか、よくわかんないけど。
妄想族ですっ(笑)

妄想大好きってわけじゃないけど、癒される。
現実逃避ってわけでもない…

昨日、このクソ暑い夜なのにスキー行く夢見ましたよ。途中で妄想入ってどこまでが夢か分かんないんですが…(´Д`;)

雪原…!
* * *
最近、中日が勝ててません…。
ヤクルトがんばってます。
阪神も負けたみたいです…。
今日、昨日の中日の試合結果が見たくて新聞を見てたら(父が)、全然載ってなくて…
中日新聞には絶対載ってるよなコレ…とかって言ってたら、だいぶ探してたんですがよく見たら昨日(火曜)の新聞でした…。そりゃ載ってないよ。やってないから;;
つか昨日の新聞がビニール開けてないなんて…。
私は出かけたし帰ってからは疲れて寝てしまったからしょうがないけどショック…
つかびっくり。

昨日8/22は久しぶりにアニメイトに行きました。
銀魂フェアだった事もあり…。ぎりぎり今日からだし…みたいな…
つか友人に行ったら行く事になりました。
つか、KAC-SHOPは定休日…悲しすぎる!
7分の1の確立に引っかかりましたよ。
後で見たらポイントカードに定休日書いてありましたけど、見てませんね。全然。

でも湯きりこさんの新刊は出てないっぽいのでまぁいいかな?
出てるのかな?
アニメイトに『神田駅』がかなり売ってた…(誰か買えよっ!キモイ神田をぉ

全然関係ない話。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Gの嵐。
大野の絵と櫻井の絵で神経髄弱。
櫻井…すごいなぁぁぁぁぁ
あんな絵で竹本かよ…!!まぁ絵じゃないけどさぁなんか…。ぁぁぁまぁ関係ないか…

関係ない話終わり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

銀魂フェアです!コースターがもらえます!
使わないけど、寿司ネタが笑えます。
銀さんと沖田と近藤さん貰ってきやした。
お妙さん一つ。…素敵v

よくあの品揃えで3つも貰ってこれたなって感じですが。
クッション(座布団?)買いましたから!2200円の。
あのクッション、WJで見た時「高っ!」とか思ったんですけど欲しかったんですよね…。
自己嫌悪しながら買いました。人目を気にして買いました。
ていうかでかい。
でも素敵v
あと下敷きとクリアファイル。
使うかどうかは置いといて集めてる人です。
素敵クリアファイルor下敷き集めてる人です。
自称下敷きコレクターなので放っといて下さい。


武装警察新撰組のクッション(座布団?)ですよ!
買ってびっくり触ってびっくり!
なんだあのぺとぺとはぁぁ
何この材質!うぎゃぁ
まぁどうせ絶対取り出さないからいいけどさっ
袋に張り付いてました…(汗)
でもお気に入りです。
端っこの二人がびみょーですが好きなのは真ん中の二人なのでいいです。
ていうかうちわ。
近藤さんがすごくゴリラ顔って感じだったんでそのほかはよくて欲しかったのに残念です。
近藤さんはゴリラかもしれないけど私にとってはゴリラじゃなくて尊敬新撰組局長なのに…。
アニメの声も、イメージより若い…
あれを近藤さんのせいで買わない人は私だけではないはず…。
あの沖田の表情良かったよ…
色もいいし。
愛地球博のうちわより全然使いたい。
↑買った人。
恥ずかしいよあれ…;;

他にもプリプリの実琴グッズやらうるクエグッズやらかったのですが、
よく考えたらうるクエのこれ、持ってるかも…て思いました…。
あぁぁぁ!!!バカっ
あぁぁぁ!!!!!

なんかよくわかんないのですが、
日曜日から(8・20)カウンターの一日辺りの回転数が上がりました。
前、とある日から下がったのもなぜだか分からなかったのですが…。
ていうか、戻っただけですが;
戻った?…ですが。
何でか良く分かりません…
良いことなのかな?
常連さん?とか、いるのかよく分からないブログですが。
コメントとかほとんどないのでw(さみしっ

ホスト部見ました。
ていうかほとんど見てないですがやってました。
オススメなのは分かりますが私はあぁいう主要男キャラが全員美形orかわいいorかっこいいけど恋シュミ系じゃなくコメディ(ギャグ)を狙っていて主人公がかわいいだけで、女子向け…な物が好かんのです。

あえて見たくないのです。
遥か2は好きじゃない人です。主人公が…

だからオススメされても見ませんw

花君、なんでアニメ化しなかったんだ!!
あの学校医のせいか…!!!
普通にしなかっただけか…
ホスト部がするのに花君がしてないのがおかしい…
…ホスト部以下だってぇぇ?
と思いました。

コレピク、亀姫つれて歩きたいです…。
ブリニキ童(かわいい…)豆太(かわいい…)ワッパなんてちょっといらません…
木葉でもこゆきちゃんでもいいから…!!
木葉が亀姫の姉ということは亀姫は狐…?
亀?(汗
* * *
もう今月号発売するよな時期ですが、BOYSエステ(デザート8月号?)感想也!
めっちゃ腹の中でためてました。
検索ワードにちょこちょこBOYSエステ関連ワードが入ってて、めちゃめちゃ気になってました…;;叶さんとか、七里とか。
今日なんて、『七里×吉馬』って…!!
この二人は、どっちがどっちの方が好きなんでしょうか。
吉馬が女装してるから吉馬が…?
関係ないかなぁぁぁ。

どっちでもいい。かっこよけりゃいい。

というわけでー!(どういう)吉馬と響が運命共同体って…vv素敵!!
がんばれがんばれvvv
肝心の七里は静香と付き合うとか言っちゃってますけど…(おーい…
なんだそれぇぇ
あのぅすいません…。この漫画どっちの方向に進んでいくんでしょうか。
ダイエットがしたいのか異性の恋愛がしたいのか同性のの恋愛がしたいのか、かっこいい男を絡ませたいのか。
この二人別れるのは嫌でです。
殴ってでも連れ戻す(違
…これは果たして『感想』と呼べるのだろうか…と思えてきた…
感想と言うか叫び…。まぁ、おんなじ様なもん。

boys01.gif

描いてみたかったから…☆
似てません。真面目に描いてません。
響の髪型好きです。
なんか良いです変わってて(変わってるのか?
ていうか今になって見るとっていうか、だんだん響がかっこいいじゃなくてかわいいように見えてきたのは私が年食ったせいか響がかわいくなったのかって感じですが。つかこの漫画っていつからやってるっけ;;
初めて見た時は『今時のかっこいい男の子』と認識していたはずだ。
響かわいそうだからどうにかしてあげたい。
BOYSエステ…ドラ・マ化とかして欲しい…
めっちゃみたいよそれvv

『僕は妹に恋をする』が映画化らしい。
私はこの漫画のタイトルと絵だけ見て、あんま好くないな…って思ってましたが、そんな映画化とかするほど人気みたいなのあっちゃうんですか!
どうでもいいけど。

関係ないけど、吉馬に狐のコスプレさせたい…耳と尻尾とひげvv
七里に、どりゃーってやってもらいたい…
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by