忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
空知先生の盗作についてうーん…と思うコメントがありました。

私に言っても意味が無い。
他の人と同じ事が嫌だと思っていたら何も作れません。
私がいい例です。
でも私は頑張ってます。
私なりに。

お前呼ばわりは気分が悪い。
何も知らない人にバカにされるのも他の何かと一緒にされるのも、
自分を棚に上げて物を言われるのも決め付けられるのも嫌です。
PR
* * *
銀魂の九兵衛編の最後土方がお妙の店にいった場面の事。

あーよく分かったよ(笑)

初めと終りの女の人達の反応のギャップがやりたかったのね(笑)
みたいな。
長いんで、すっかり忘れてましたが、単行本読んで思いました。
それでも、ボーイの反応は変わらず。
きっちり仕事やってますね。

つか、
土方かわいそうだよ;;
つか、頭から血がだらだら出てたのは分かりますが土方どんな怪我したんだっけ;
戦ってる時も、いつの間にか血がだらだらになってて、『なんで?!いつ?!』…とか思ったんですが;
もしかして空知先生はこの最後の反応のネタの事まで考えて土方をボロボロ?にしてたのか…?!と思うと、ぬかりねーなー一つも無駄じゃない!
と思いました。
…今空知先生という文字を見てなぜかぬーべー思い出しました。謎だ。

アニメは最近沖田かっこよすぎませんか。
あぁもうかぁちゃん今日は日曜~のセリフ。待っていたよ!!
つか、かっこいいです。
一挙一動が、もう笑って誤魔化さないとやってられないです。
沖田、肩幅広い!
あぁ!瞳孔開いてる!!
本当に、かっこいいです。土方よりもね!
最近の銀魂の原画?描いてる人好きだな…
誰かも同じ人かも知りませんが。

つか、山崎に土方がのかかってげしげしやってる?シーン、山崎足ばたばたするのはえー…と、思いました…。いつ見ても思うのですが、かなりはやい。
それからその時の土方の声が変…。
最初誰か(何か)分からなかったです;

ジャンプ33号感想やりますね!ははははは
* * *
今思い出したんですが(脱線)
テレビでみた『抱かれてみたい男』ランキングに高橋直純が7人…。
おおお。
すごいですね。
いや、すごいですよ。
一体誰に聞いたんでスかみたいな感じになっちゃうんですが。
高橋直純~別に普通…。
私が声優の中から抱かれてみたい男を選べと言われたら…。
松風雅也。
あんまり声優やってるところを見たこと(聞いたことはないんですけど)
おはスタ番長と、ラジオを聞いてて好きだったんですv
つかおはスタ番長好きで、かなり前アニメ声優データブック?(とあるアニメ情報誌の付録)に載ってて『あっ、声優だったんだ!』でした。

ラジオは、2年前にパーソナリティー交代しちゃったみたいなんですが、
『松風雅也、浅野真澄の電撃大賞』vvv
何故か、深夜にお風呂で聞くことが多かったです。(2時とかにやってたんですが;)
面白かったですよ~vv色々と。
特に『アニキ・アネキにパス』とかv
くだらない、どこかのラジオ番組に投稿したけど没ったような質問に、乱暴に答えるコーナー。
なんじゃそりゃって感じで、投げやりで、ほんっとう面白かったv
それから深夜なので?、下ネタが…。
メールA様、ハガキB様でハガキとメールで対立してどっちかっていうので、
ち●●とお●●●(ご容赦くだせぇ)どっちが言うのが恥ずかしいかとかやってて浅野真澄さんが『お●●●お●●●!』と連呼してて(へ、変態!)
勝ったら番組の最後にそれを言える。というか勝ったらエンディングをその言葉で締めくくれるとか決めてて雅也さんが負けてしまって最後めっちゃ叫んでいたのですが。あの時はとってもかわいそうでした。しょぼしょぼ
それからそれ以外にも電撃大賞を取った小説の紹介を関係者をゲストに呼んでしてて、普通に興味持ったりしましたね。懐かしいな。
あの、狐の神様のやつとか先輩と僕みたいなやつとか。
あと皆が石になっちゃうヤツ??
シリーズつうか続巻出てましたよね~
あ、たしか『我が家のお稲荷さま。』?

深夜の声優のラジオ番組、面白かったですv
アダルトで(笑)ぶっちゃけてて(笑)大人?で。
好きな声優の一人語り番組より知らない声優異性二人番組の方が面白かった。
異性同士でそんなことしゃべってるからなんかすごい世界でした。
今はどうなんでしょうか(笑)
あとケンシロウの人と小森まなみのも聞いてました。
小森まなみは声が時々ムカついてきちゃったりしたんですが、歌は結構好きでした。

では、おやすみです。
* * *
先週第一話を見ました。
地上波では今日からみたいですね。

そして同じような時間帯にホスト部がやっているみたいです。
ホスト部は見ませんが;
絵柄がキレイなのは分かるけど、いいと思うけど、やっぱりあのキャラたちは好きになれませんので。
ていうかキレイなのは分かるけどあんまり好きじゃない絵柄なのです。

アンジェ。
アンジェリークは出ないんですね~。
あの、初め見て目でかっ!…って思ったけどOVAみてちょっと好きになったアンジェリークは!
てかあの天使みたいなのはアンジェでしょうか。
ていうか、アンジェリークやってないんでシステム的なことは良く分からないんですが;
ちなみに名前も覚えてないんですが;
ゼフ…なんとか。
↑分かる人はこれで誰の事を言ってるか分かるはず!
あ!、ゼフェルだ!(今思い出した)
後は声だけ思い出すよ。
って、何かこう打ってるのにデジャビュなんですが!;

脱線中…。

話は次回からが気になるようなのですが、アニメーションが、なんか、出来の悪いシュミレーションゲームのアニメ。
みたいでした。
なんかあんまし動かない…。
顔が、動く…。みたいな。一番最初の八人が集まるシーンは、違和感がありまくりでやる気あんのか!…とか思ってしまいましたよ;
なんだか、ローゼンメイデンのゲーム思い出したりして;
後の方はまぁいいか、って程度になったんですけど。
主人公も気に入らなくないし、次回楽しみですv
てか、ネオロマの主人公は結構好き。
は、遥か2以外だけど…。
ていうか、『ネオロマ』って、遥かとアンジェとコルダの事ですよね?
決して恋愛シュミレーションの事じゃないですよね?;
元気っ子好きですv
…ってか、あの主人公が振られてしまった男の子!気になるんですけど;;
銀髪の!
* * *
…面白いからつい。

もっそれ笑い死にますね~!
息が出来なくなります。

あほも~!
羽田ー!赤い羽田
青い千歳ぇ~!!

あー私ってなんでこんなに口下手なんだろう!
思ってる事が伝えられません!

私がもっそれが面白いという事を伝えるには、読ませるかネタを全部いうかしないとダメです多分って文章変じゃないですか?(気にしない)

羽田の娘(姫子)が成長した姿が、見たくてしょうがないですっ
眉毛の辺りが羽田にそっくり;(笑)

えーとー。
なんで記事を投稿しようとしてるっていうかしたかというと、この前言い忘れてたんですが、近くの本屋に久世番子先生のサインと暴れん坊本屋さんの番子さんのイラストが描かれた色紙があったんですよ!
すごっ!って感じで。
あれが、珍しいものなのかそうでないのかは分からないのですが、とにかくびっくりしたんです。
もしかしたら暴れん坊本屋さんが置いてある(ウンポコ)本屋には必ずあるかもしれませんがね。
そんなことはどーでもいいんですが。


…関係ないですが、お腹ってなんで鳴るんでしょうか。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by