忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
何でそんなに吉田さん…(笑)Dグレ9巻より

ソウルイーター 7 (7)


買いましたっ!つか、WJコミックスに気を取られていて買うの忘れるところでした…;
多すぎだから…;
WJコミックス3冊買いましたよorz
嫌だなぁ…。
一度4冊もレジに漫画を持っていくのが嫌…いつも言ってますが。
↑のレビューとか感想はブクログのレビューでめいっぱい言ってしまったのでもう言う事が…なのですが、
クロナー!!!vvv体験入学とかwwww
マジですかwwww
もう、この子、性別は、不明でしたw
女…?とか言われましたが不明でした。
性別は気になってしょうがないんですが、まぁ、不明でいいかも…。
どっちかわかんないところがクロナかもですね。
ほんと、わかんねー…
そんで、ソウルの、髪型が、変わってるような気がするけど…て感じでさてどうなんでしょう。
前の巻を見るのめんどいー…気が向いたら暇だったら思い出したら見よう。
あの魔女っ子がかなりかわいいんですが、何でそんなところにいるんだよって感じで、あ、あの子が魔女だからですか?
ブラック★スター頑張っとけ!…っていうか倒さないと進めないし…。
さあこれは倒して奥に進む事になるのかどうなんでしょう。
なんか妖刀かっこいいよ?

D.Gray-man Vol.9 (9)


実は8巻買ってないのに9巻買いましたw別にいーよね。
8巻買う気しないし…orz
表紙いいですv明るくてキレイですv勢ぞろいで良いです♪
あの没になってしまった表紙絵は良いけど、話の中でミランダが活躍してるわけじゃないし、まぁDグレ復活巻だから、しょうがないですよね。
結構前にとある3人中心の漫画で3巻の表紙は3人目のはずが話的に全員になっちゃったっていう漫画がありましたし。かわいそぉだったけど(汗)
あれはほんとにかわいそうだったよその手をどけろ。

話戻って内容ですが、デビット。
この絵柄はこの人のためにあるんじゃないのってくらい、キャラと絵柄が合う。
うん。もう、デビット主人公とか。か!なんか他の漫画…とか!
しかも復活直後に出てきたから余計に感じますね。
うん。いいですよデビット最初何事かと思いましたが。
テンションが高すぎる。
相方は怖いけど。
ていうかノアの一族まだいるんですねー。最初の4人だけじゃなかったんだー
ていうかデビットとかってノアの一族だったんだ!…とか。

…てか、この時あのキャラ出てきてたんだ…あんなにでかいのになんで気づいてないんだ自分(汗)
本誌では今何をやってるんでしょうか。神田ですよね。
あぁ私は3ヵ月後を待つのかなぁ。
ちゃんとアレンのあの瞬間が見れて良かったです。
フォーvバクーvこの二人とてもお似合い!!
日本の背景画が綺麗すぎです…。
…なんか感想がグダグダになってきたからシメます…orz
PR
* * *
黄金虫の幼虫キモさ極まりない!
それを触れる母恐怖っっ!!

あーあぁいなくなりてぇ

昨日帰りに寄ったちょろっとした食べ物やさんでマガジン読みました。
なんか、WJ読者的には…毒抜きになる漫画だにゃあ…(ほのぼの)
なんていうか腐ってない!(笑)
純粋にイイ!

今好きなのは、スクールランブルとGetBackersとあとクロマティ高校のやつ!

クロマティ高校終わったんだね…
私が読んだ事あるのは多分1巻収録作品全部も無いくらい?
個性…ってみんな個性ありますがその中でも個性あるキャラとか知りませんからね…。
いや知ってますが分からない?
懐かしい…
面白かった。やきう…
漢式青春爆発劇場よりはおもしろくないですが…。(比べたらいけない)
つかやきう…
…ピッチャーを倒せ!(笑)
部長ーっ!!
フハハハ

つかマイコン研究部って何やるとこですか?

マイコンって何!!

無類のオタク・ギャグ漫画好き(?)にはオススメ!(漢式青春爆発劇場)
あと、思いっきりずっこけて脚ビクピクさせたい人とか!
ストレスたまってる人とか!
あと…バカバカしい漫画好きとか!
美川べるのファンは必見!
ストプラよりすげぇぞっ!!
ありえない…_(゜д゜;)_


…話戻って。orz

GetBackersはなんか懐かしくて。連載中の漫画に懐かしいというのは無い気がしますが、懐かしかった。
赤屍さんとかいるしっっ
っていうか鏡形而死んでるっっ?!
すげぇ…
話の流れは分からないですが鏡形而が死んでるもしくは倒れてるでもイヤきっと死んでるのはすげぃ…

ブラッディソード…v
ブラッディ○○…vv
ぐふww
飛田すぁんvv


赤屍さんってかっこよすぎる!
ブラッディソードほすぃ…(いつも言ってる)
抱いて寝る…v(おバカ)すりすり

つぅか鏡形而が懐かしい!
鏡形而って…。あぁ鏡形而!鏡形而だよすげぇっって感じ。

そういえば昨日小学生くらいの女子が何かのアンソロを立ち読みしてて、なんですかきみフジョシの端くれですか?ってかんじで…
…20歳以下の平均年齢等が知りたくなった。

写真は昨日の岡崎城別ver



* * *
…なんだよWJのバカ!
なんでアイシーなんだよ!
リボーンはいつだったんだよ…

今日は絶対本屋さんに行こうと思ってたんですが、もう疲れて、疲れて、ダル2でした…しかもあれになったので。しかも超眠くて。
寝ない内に本屋に行こうと思って行ったんですが、マジで怠くて、しかもアイシー見たらWJ買う気が失せちゃって、あ?!ザンザスじゃないの?!ってなって、買わない事にして、

…ザンザスー!!
でも表紙がこんなんでも中にはザンザスが…!なんですよね…?!
なんでしょう?!

中読みたいなぁ…。ゲオに行ったらある気がするけどそんな元気私にはありませぐふ

あぁ眠いw

そしてだるい顔でコミックスのところに行ったら予想的中銀魂が…先月ブリーチだったから…
表紙は予想外のあの人ですか…
よく確認してませんがあの格好はあの人しかいないでしょう。っと言う事は、買って無いと言う事ですかみたいな。
えぇ買ってません。
単行本を手に取ってレジに行く元気が…ダルダル。

だるい…

っていうか、山崎まだですか!!

ってなんですか!!今2度も分かっていながら山崎を山本って打っちゃったんですが!!…山本って誰だよ真山と竹本の中間かよ!…と思ったらリボーンでした!!なるほど!!
ごめんなさい文章がだいぶヤケです!!っていうか「自棄」って書いて「ヤケ」と読むんですか?!知りませんでした!じきとしか読めませんでした!

漢字って、難しい!日本語むつかしぃ!!

それはさておき、なんですか!山崎はいつまでも隠密なんですか?!そんなもんどうでも良いから出してくれ!!

表紙ミントン見たいよー!!

はぁ、眠いのに脳内(指先)のテンションが上がりました。マジで眠いですよ!今なんて目ぇつむってあくびしながら文字打ってましたからね!右手の親指は起きてますが、目は寝そうです…。もうほんとにブラインドタッチとかって全部目を瞑りながら打ちたいですが変換とかで色々無理ですね!
あぁ無駄に長い。

ていうか銀魂の発売日とDグレの発売日とエムゼロの発売日被っちゃうんですかみたいな、まぁいっぺんですむのは楽で良いですが、被るならブリーチもかぶって下さいよな感じで、ていうか買いたいものが多くてげんなり…。

あぁ…それぞれの表紙くらいはもっとじっくり見たかったなぁ…
てか、エムゼロ祝1巻ですよww
嬉しすぎますv
早く買いたいですvまた明日買いますv
それからDグレは前は次巻買わないかも…と思っていたのですがなんか今回表紙が明るくて素敵っぽい??(ほとんど見てない)し、この中に神田とか…いるかもしれない…と思ったら買う気になってきましたヨ。

明日の話しですが。

それからGファンをちろっと立ち読みしたんですが、夢喰見聞が…!なんか、く、くらいまっぐすぐすぐす…

終わっちゃいそうです…(泣)
なんか、蛭弧が変だった気が一二三さんがなんか言ってたきが…!それ以上はネタバレ嫌だと思ったんで見ませんでした。Gファンは、もしかしたらな嬉しい事が来年の春あるかもしれないので、楽しみですvGファンじゃなくとも楽しみなのですがv

それからデザートも少し見ました。
あ、…あ!
…な事がありました。
んで、やっぱりうぐーっで、うおぇーでこいつら…で、うーん吉馬がいいななんて思いました。
全部読んでないんで微妙ですが。また明日。

…眠気と戦っていま…(。_ _)。zzz..∑_(゜д_゜)ハッ

眠すぎて目が痛い…

あとPS2とかPS3とか見ました。
聖剣伝説4…!
またしても…!
やりたい…!

サモ4もう名前を忘れてしまった眼鏡…はやはりいまいちツボを突くところまで来てくれないキャラかもしれない…そしてヤードじゃなかったあの人☆

…復活って…それってカルマ値とかあるんですか?!みたいな…;
↑もうアズリアを仲間に出来ない気がして3をやれていない人。てか最近ゲームもやってない。ポケモンやってみたい。

…もう無理です電池ぎれです。バタン
…この続きは後でか夜中か明日で★

あ、ガーベラ…。
こんな画質でごめんなさい。暗くてごめんなさいまた明るい時にがんばります。でぇわ。

ガーベラ素敵ですね。



* * *
昨日まで右下の広告が変だったんですが、というか無かったのですが復活してますね。
一体なんだったんでしようか…。
私は早く本屋さんに行きたいでありますっ!(敬礼)
デザぁと・・・(ぁぁx)

七里のダメッぷりを見に行きますよ。
…ダメっぷりって…

アレじゃダメなんです。
まだ見ていませんが私はネタバレカモンな人間なのでネタバレしました。

でも、デスノのLの本名のネタバレは微妙でしたが…っていうか、
なんで日本人じゃないんだっっ
そこです。
竜崎でいいです。
偽名でおけー!

っていうか誰か、

どうにかしてくれ。

どうにか…!!

はぁ、はぁ…早く現状をこの目で確認…するのも嫌だなぁ(遠い目)

っていうかどうなっちゃうんだ??(前も言った気がしなくも無い

七里、くそぉぉ…(気抜け)

吉馬…あぁぁorz

む、まだ実際にみたわけじゃにゃい(誤字)からどうともいえませんな。っていうか怖くて見たくないんですが

(涙)!!

…かっこ涙がでかいってどうなのよ…orz





****


XANXUS UNION


XANXUS!!

ザンザス!!

(叫びたかっただけ)

なんかいつもザンザスを検索する時、「ザンザス」って入れてたんですが。「XANXUS」って入れたら同盟にぶち当たっちゃったよ…www
ステキすぎるよこのやろーww
リンク張るだけだって言うから超ステキだーww

バトンにも答えてしまえーw
でも回せねーw

ザンザススレを、見守ります(´・ω・`)

レス頻度の少ないスレは、読めるので、好きです。
でも生憎、見てるだけです。

サモンスレ、有り得ないほどレス早い…掲示板内第2位だもんねっ
そしてそのためにまともに読めない…(遠い目)

読みたいよ…orz

…サモサモ

コーラルは、マターリ(-∀-)

もっともえる絵がみたいなぁ…(自分で描きなさい…)
* * *
あぁぁそういえば第三のキラなんていましたねorz
なつかしい…

ていうかデスノ板…w
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by