忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
なんですか。水曜の深夜テレビ東京はアニメ祭りですか!

武装錬金→ケンイチ→くじあん→コルダ

ですか!

コルダ。はやく柚木梓馬の攻めが、みたいvv
一番印象的なシーンですね!ショックで怖いけど、好きvvvv
OPの絵って…そのシーンじゃない?vvv
火原も好きだけどね…

はじめのイメージとは違ったけどね…

くじびきアンバランスって地上波でもやってたんですね…。
って、なんですか。あの「渦中の人か、(フン」って、なんですかー!萌えなんですけど!
キャー白熱!(違

OVA設定では、六原x千尋が噂されていた…って、噂じゃねーだろっ!
って思ってしまうほどにorz
寂しそうだ…

キャー!あの登校シーン、萌え!…っていうかお姉ちゃん、ツボ!
ステキ!すげぃ!

小雪かわいいですあの前髪の長さなんだよ!…給食ってなんだよ!萌えだよ!!
小学生だよ!

如月香澄も素敵です。

火原がたくさん…緑がたくさん…

OVA見たいです。

げんしけんとくじあんの繋がりは?
PR
* * *
どうもこんにちは。
今、武装錬金を見ています。(見ていました。)
偶然。

と、ときこさんっっ

ときこさん素敵。

斗貴子さん。

というかその前に、福山さん!

…くらぁ…ノд`)ノ
かっこいいー・・・

武装錬金、絵もきれいだし、懐かしいし、結構良いですねv
デスノートは我が地域では今週からです。Lが出てきたら、みようかなぁ~
L好きとしては、アニメ化もしかしたらちょっと嬉しいかも。
原作で、全盛期に「好き」と言ったことが無かったから。

うむーでも、やっぱ漫画が良いかもなぁ
見てません♪昨日?
* * *
もっかい絵。

神田

神田、新コスでこんにちは。
キーボードの上にWJ置いて見ながら描きました★
マウスなのでここまでしか。。。
でも、いいものですね…
ほとんど顔しか描かなくても、ちゃんと描けば、いいものだ…と思いました。

いやぁ今週のDグレは、神田とノアだけで、私の好きなものばっかしでよかったというか、新鮮でした★
アレンが出てきてたらもう…orz
最悪でした…
表紙のアレン…
テンション高杉w

神田ユウ=不二周助=ザンザス=君麻呂=メロ(デスノ)=ルキア

同位置です。。

背景は、ブログテンプレートのために作った素材のやつそのまま適当に散布~

はっそういえば、今日はほどんど野菜しか食ってねぇ…ていうか炭水化物を食ってねぇ…!←腹減った人
* * *
ネタがないので絵。

銀八

背景は、黒板です。黒くないけど黒板。
描いてて思ったんですが、銀八先生はなんで白衣なんでしょうか…。
ていうかその前に、ネクタイしてたっけ?(汗)
乙女(オイ)の心を掴むためか?
いや少年漫画でそれは…あるのか?!

銀八先生と銀時の性格はまったく同じなんでしょうか?
銀八先生LOVEです。
いやその前に鬼畜眼鏡な白衣が好きなんですけど…
あぁ…、見下されたいw(←変な人

※注 私はMじゃないです~Sです~?

いきなり変なこと言いますが、私の中では『SxM』は成り立ちません。
Mがムカついてくるからww


漢式青春ばくはつ劇場 1 (1)


漢式青春ばくはつ劇場、壊れるほど笑えますw
* * *
リボーンは…雲雀とかもう出たらしいです…ちょっと見たかった…殆どのキャラはでたらしい。
ていうかリボーンアニメの情報まったくない私なのですが、声優さんは、誰?!雲雀の;
って、調べれば良いのか…

(しばしお待ちを)

あぁぁ!
リボーンの声優陣、田中理恵と竹内順子と深見梨加と津田健次郎しか分からねぇ!
ていうか、田中理恵=ラクスになってるんで…とか思いつつ、えぇ?!水銀燈?!とか思って、ああ、そうか…なんて納得しました。
ランボは、ランボがいれば声なんで誰でも良い!
とか思いつつ、大人ランボ…ロビン!…とかいって、サンプルボイスに聞き惚れる…
乾でも映像が乾でも私にはロビンに…そしてランボには聞こえない…(もうどうでもいい

っで、雲雀の近藤隆さんだけ調べてみたら…
「えーっ?!」
の一言…

これは、トレインからくるものなのか…。トレイン=雲雀みたいな…。
でも、トレイン以外が、すてプリのレオ(レオポルド)とか、DEARBOYSのトウヤとか、いちご100%の大草とか…。
キャラのイメージ的にあってなくない…?

でも、レオ=雲雀かっ!(わくわくっ)
ちょっと見たいv

この間最終回した.hack//Rootsですが、AT-Xではもう再放送するらしいです…。あぁ…あぁぁ…

最近最終回したこれとアンジェ。
どっちも終わり方がよく分からなかった…。
不完全燃焼っ

来週からは地獄少女二籠とくじびきアンバランスがやるですよ。
くじびきアンバランスはアニメ自体も気になりますが、主題歌が…vvvv

うふふふふ…v
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by