忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
116  115  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今思い出したんですが(脱線)
テレビでみた『抱かれてみたい男』ランキングに高橋直純が7人…。
おおお。
すごいですね。
いや、すごいですよ。
一体誰に聞いたんでスかみたいな感じになっちゃうんですが。
高橋直純~別に普通…。
私が声優の中から抱かれてみたい男を選べと言われたら…。
松風雅也。
あんまり声優やってるところを見たこと(聞いたことはないんですけど)
おはスタ番長と、ラジオを聞いてて好きだったんですv
つかおはスタ番長好きで、かなり前アニメ声優データブック?(とあるアニメ情報誌の付録)に載ってて『あっ、声優だったんだ!』でした。

ラジオは、2年前にパーソナリティー交代しちゃったみたいなんですが、
『松風雅也、浅野真澄の電撃大賞』vvv
何故か、深夜にお風呂で聞くことが多かったです。(2時とかにやってたんですが;)
面白かったですよ~vv色々と。
特に『アニキ・アネキにパス』とかv
くだらない、どこかのラジオ番組に投稿したけど没ったような質問に、乱暴に答えるコーナー。
なんじゃそりゃって感じで、投げやりで、ほんっとう面白かったv
それから深夜なので?、下ネタが…。
メールA様、ハガキB様でハガキとメールで対立してどっちかっていうので、
ち●●とお●●●(ご容赦くだせぇ)どっちが言うのが恥ずかしいかとかやってて浅野真澄さんが『お●●●お●●●!』と連呼してて(へ、変態!)
勝ったら番組の最後にそれを言える。というか勝ったらエンディングをその言葉で締めくくれるとか決めてて雅也さんが負けてしまって最後めっちゃ叫んでいたのですが。あの時はとってもかわいそうでした。しょぼしょぼ
それからそれ以外にも電撃大賞を取った小説の紹介を関係者をゲストに呼んでしてて、普通に興味持ったりしましたね。懐かしいな。
あの、狐の神様のやつとか先輩と僕みたいなやつとか。
あと皆が石になっちゃうヤツ??
シリーズつうか続巻出てましたよね~
あ、たしか『我が家のお稲荷さま。』?

深夜の声優のラジオ番組、面白かったですv
アダルトで(笑)ぶっちゃけてて(笑)大人?で。
好きな声優の一人語り番組より知らない声優異性二人番組の方が面白かった。
異性同士でそんなことしゃべってるからなんかすごい世界でした。
今はどうなんでしょうか(笑)
あとケンシロウの人と小森まなみのも聞いてました。
小森まなみは声が時々ムカついてきちゃったりしたんですが、歌は結構好きでした。

では、おやすみです。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by