忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
そんなときはニュースを見よう☆

宇多田ヒカル
こんなんありました。
ついに新曲解禁全曲試聴スタートだそうです。
試聴って、試聴できちゃうとCD聴かなくてもいいや…とか思えてくるんで複雑ですが;
映像サイトとかでPV見れちゃうと買わなくてもいいかな…とか…。
着うたフル持ってるとCD借りにいかなくてもいいやっていうか忘れてるし。
まぁ聞けるのは嬉しい。

今日はレミオロメンの着うたフルが2曲だけ、期間限定配信スタートの日だったんですよ~。
太陽の下と、3月9日。
どっちもタイアップな曲なんで、それだけなんだなーって。
あと、フルじゃないですが新曲の茜空も着うた配信スタートしたのです(人´∀`)
聞きたい~(´∀`)


こんなんもありました。
サクラ大戦
ぬぁんじゃこりゃ!
っていうかサクラ大戦の事がyahooニュースに載ってる事自体がぬぁんじゃこりゃ!
なんですが…。
っていうか私はサクラ大戦好きなので、ずっとやりたいと言ってるのですが、サクラ大戦って、エ○ゲーらしいですね…。
なんか、しゅんとしてしまったり。
設定資料集を見る限りはそんな感じは影も形もないのですがorz。
カードダスとかトレカも集めてた人ですよorz

それが、OVA化してテレビアニメ化して映画化までしちゃったんだからorz
でもサクラ大戦っていいですよね(o´∀`)

好きですけどね。
で、記事の内容はというと、
5のOVAが完成で武道館ライブが決定してるとか。
5…。っていうか、サクラ大戦ってどこまで行くんだろ…って。
私は星組まででいいです^^;

私が付いていけるのは3弱ですわ~orz
さようならサクラたorz


ウエンツ
ウエンツあなたなにをやっておるのだ。
あいのりを見てるとウエンツって女々しいというかなんか面白い(違)
なんと言ったらいいかわからないんですが、かわい…うーん違う…。

記事を読むと、ウエンツかわいそう!
いつも小池徹平より上にいけない
いつも思うけどウエンツかわいそう(泣)
皆さんのおかげでしたでもなんかかわいそうだった(泣)
ウエンツがんばれ(o´∀`)

私はウエンツのほうが好きだ~(*´∇`*)

藤原紀香
藤原紀香好きだぁ~(人´∀`)
もっと大人の人(年上とか)と結婚してほしかったなと思ったのですが。
藤原紀香さんのコメントを読んでると、声が聞こえてくるようですvv

宇多田ヒカルの日記とか若槻千夏のブログもそうですけどね(*´∇`*)

それにしても機能の行列のできる~では、めちゃめちゃいじられてたなぁ…。
私は幾理さんを見てたらなんか貰い泣きしそうになってしまった;
PR
* * *
今、実は寝てます。
一日中寝てたせいか眠れません。

昨日は借りたローゼンメイデン7を読んだのですが。

雛苺食べられちゃったってまじかよ!!

私の好きなキャラから順に消していくと言うんですか?!
(そん)なぁぁ(´Д`;)

最近銀様も好きな私ですが。

きらきーこわぁい…



って、蒼星石もいないとか!!

ぐわぁぁん(´□`|||)

どーなってるんだorz
* * *
忍ブロの記事投稿完了のとこが変わりましたね。

かなり、うざい(やりにくい)事になってますね。

私は、いらない窓が出たらすぐ消す習性があるのですよ。

何もしなければ勝手に過去記事ページに飛ぶんですが、私はすぐ消してしまうのでページが切り替わってくれません。
これじゃあ、余計に記事が投稿されたかどうか分からないではないか!!

普通に投稿したのなら、ブログを見れば分かりますが、予約にした時には、過去記事一覧を見に行かないといけないじゃないですか。

しかも、このブラウザでは閉じる前に開いてたページをそのまま開く設定にしてあるのですが、いきなりエラーが??とか出ましたよ?びっくりしましたよ。

はぁ…。しかも、高性能エディタの方から簡素エディタにうつると、改行が反映されなくなってしまう!!
私は、高性能エディタっていらないです。

他サイトの物をコピペすると、ソースまでコピーされてしまって編集が大変です。

字の太さとか色とか大きさとかテーブル使ってあったらテーブルとか。
それに立ち上がるときが重いし。
リアルタイムプレビューができないし。
画像を載せるときも、時間がかかる。
やっぱ、簡素エディタが好きです(´∀`)


前までので良かったのに。
投稿ができない事があるのなら、できなかった記事をもう一度投稿すれば良いだけではないかと思う。頑張って。そのときだけ頑張れば。
いつもやりにくいよりはマシじゃないですか?

* * *
名前と愛する名前を叫んで結果が出る腐女子占いがあったのでやってみた。
とりあえず名が思いつかず、「先生」(笑)でやってみた☆(orz)

http://u-maker.com/40885r.html


幹名…‥。アナタは+超美少年+ を見る確率高し!!

●漫画とか見ながら『こんな男の子がいたらなぁ~』などと思考回路に妄想を巡らせるアナタは
超美少年が周りにいる確率が高いッ(と思う!!)


‥いいなァ…(羨/何)

取って食わないであげて下さい(ぇ
見るのと触れるのは許します(危

美少年宅風呂場と自室に隠しカメラ設置で更に吉(犯罪ですョ



確かに、『こんな人がいたらなぁ~』と思ってるかも(笑)

つか、『‥いいなァ…』下のコメントが笑えるですよ☆
じろじろ見るよ(´∀` )ワラ
っていうかいないとオモ


次に我に返って高杉(晋助)でやってみたら、


幹名…‥。アナタは+白肌的美少年+ を見る確率高し!!

●細めの白玉肌に萌えるアナタは
白肌的美少年が周りにいる確率が高いッ(と思う!!)

白い肌には赤が良く似合います。たとえば鬱血…(危
取り合えずナンパされてる可愛い少年を備考すると更に吉(ぇ
カラオケでナニをするかは見てからのお楽しみ(…


うへあぁ

ナンパとかカラオケとか萌え!こうゆう話を聞くと妄想してしまうから以下略
でも、血はあんまり好みません( ´∀`)
備考…尾行?
したいかもしれない(ォィ


っていうかそれ以前に私の一番愛する名前って何だろ。
「先生」って名前じゃねぇ(´∀`)

高杉だよきっとうん。
それでいいんだよ‥
* * *
昨日というかもう一昨日ですが、スキーに行ってきました。
がんばったので、疲れた;
下半身を中心に全身筋肉痛;

今日は一日中寝てましたorz
めっちゃ眠かった…

県庁(人´∀`)

スキーとぜんぜん関係ありませんが、愛知県庁です(人´∀`)
真ん中の何かは高速道路の柵の柱のぶれです…。お気になさらず。
県庁、素敵ですねぇ。
はじめて見ました。
すぐ近くに名古屋城があったんですよv
撮れなかったんですけどね;
金のしゃちほこがキラリ☆

雪v

岐阜県です☆
この写真は電線に雪が積もってたのがツボッたので撮影。
まだ雪は少し☆

070216_1015~01001.JPG

そうでもない。
雪山~(o´∀`)

岐阜県郡上市に入ってからはデジカメでしか撮ってないので写真がありませんorz
雪が!
雪好きだぁv

ストックが子供用でわっかが小さく持てなくて、父のを借りたら今度は長くて引っかかりw
板が一枚取れたら靴の裏に雪がついて固まってしまい板がつけれずw
泣きそうでした。orz

立ってるだけで、暑かったです。

帰りに名古屋のハンズによって、筆とかコピックを買ってきましたw
今度は色見本を作って持っていったので、買いやすくて良かったです~v
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by