忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
どうもどうももうサイトを改装したいとか思っている音原幹名です。

こっち、かなり放置してました…。
やっぱり二つっていうのは無理があるかな。
ただの日記なのに。

というわけで、こっちのブログはメロオンリーにするかも。
かなり更新頻度は少なくなりまする。
それか、ひとつにまとめようかなー。

でも、どっちのメロもおんなじこと話すっていうのは微妙だったりするんですよね;;

だからやっぱりメロメロ日記になるやもしれない。

蒼、放置しててごめんよー!(/TДT)/

最近全然遊べてません。
ブログ更新も携帯からばっかだったり。


んなわけで超久しぶりにメロと戯れました( *・ω・)



たーんとお食べv
って、何かが違う。



というか、文字が赤いのはまっきだからとか言わないでくださいよ(泣)

…でしょうが。orz



「深い歪」
なんとなくホラーを思わせます。見るなら一人で見ておくれ(・_・;)



整理が遊びだなんて…。
や、私は整理の途中で遊んでたりしますけどねw
それとこれとは違うって?


たぶんまっきだから赤いこの文字が、悲しい(泣)

更新しましょうw
PR
* * *
まっきだよぉぉぉ(≡Д≡;)ノ

ていうか「おつかれ」ってはじめてみました。

メロメロ日記で書きたいことをためていたらこうなりました(泣)

とりあえず、アビス!(何がしたいんですか)



期間限定温泉の元を大量に買いましたw

ミルクがお気に入りです…vvvv

素敵です…v

期間限定さみすぃよ(* ハ)エーン

蒼は、テレビ見ながらお風呂に入り、月も楽しむ…v

みたいな感じに仕上がりました(o´∀`)

バスタブかわいいですv

テレビ画面の絵はなんとなく描いてみました★
* * *
歪アリだか歪アリスだか歪みだか。

私は、「歪み」ってつい言ってしまいます…。

「ゆがあり」ってなんか変な感じがして…。
なんでも4文字に略せばいいってもんじゃないよ!(違

一人で絵茶してました。
これはもう絵茶とはいいませんが…。

小
原型

猫アリ描いてました…。
そして失敗して厚塗り絵になってしまいましたよw
猫アリ萌えです。

思ったんですが、厚塗りっていうのは、慣れですね…。
私は元の線がわからなくなりそうで厚塗りってするのが怖いんですが、それさえ慣れればあとは厚塗りなだけにベタベタベタと塗るだけみたいな。
まぁこれ↑は中途半端厚塗りですけどね。
線画ありのはずが線つぶしちゃった絵なんで;
チェシャ猫とかほとんど線消しただけって感じでしかも線全部消してないですが?!
みたいな。

歪アリは中学生の間ではやっているらしいですが、そんなこと無いですよ。
中学生以外だって好きですよ!
高校生だって大学生だって社会人だって好きですよ>_<

ではではそゆことで。


康平さんマジ好きですけどーっ!!
この想いをどこに何にぶつければ…

あぁ胃が痛い気がする…(何故)
* * *
眠い事は眠いんですが、わけあって寝たくない。(寝ろ)

赤風ヤバス!
ライブ行けなかったらどうにかなってしまう!
ラジオ聞きました。
ふにゃんvv

明日を目指して~♪
未来へ。
雪のツバサより走り出す季節より良さげです。
曲が音がとてもキレイ。
歌詞と声が良いのは当たり前ですっていうか言うまでもないです。
デビュー初っ端からこんな良いもの出してしまって出し尽くしてしまったらどうするんだよ(汗)って感じで心配です。
自分、超好きだったグループが消えた事があるんで。昔ミスフルでいわれていた。消えてしまったアーティストの中にそのグループ名前あったんで。ほんと、何もいわずにいなくならないで欲しい。
redballoon頑張って欲しい!!

未来へは、良い顎の運動になります(*^U^*)


さぁ、オートパワーオフ設定でもして寝るか。

イヤホンは耳が痛いよ…
腹減った…(でも寝る)

コレピクのコレピク便りがこなくて再設定しようとしたらこのメールアドレスは使用で来ませんとかいわれて携帯のアドレスに設定してみたんですがあとから分かった事によるとアドレス関係無くてただメールが配信されなかったようで。で、今日のは来たのですが携帯のに設定変えたはずなのに変える前の方に来て。よく分からんなぁ;

では~



* * *
あいのりが大変な事になっています!!

こううまく行かないのがあいのりなのか…orz

うまく行かないからあいのりに来てるのか…。

はぁ…

なぎさ、幸せになって欲しいですな…

つか、ISSYはSだって…私とは相性が悪…(どうでもいいですね)



今日も滝川クリステルは美人だなぁとか思って落ち着こう。
そして来週を待とう。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by