忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
気に入ったのでこっちにもはっつけてみる。


ふにゃんのほうで

「秋月さんが刀振ってるところはずべて好きですん。」

とかなってて、笑った(汗)
鼻詰まってるんですかorz

ではもう遅いので。

PR
* * *
モテない男はつらい…。

と言うことでこっちもみてくださいv

ふにゃん

バレンタインなので、蒼とみゅちで絡みましたv

アメブロってかわいい~☆
* * *
私は急いでいますなぜならバレンタインが終わってしまうから!

メロメロパークも、バレンタイン真っ盛りですね(´∀`)ってもう終わろうとしていますが。
メロンが足りずほとんど参加できなかった私です(´∀`;)
一人身はさみしいわぁ(違)

そんな感じでメロメロ日記です。

今日は夕飯を食べ過ぎておなか痛い…;orz
義理チョコが美味しかったです☆(´∀`)

* * *
隠の王感想おまけ。

以下宵風×壬晴的な何か(笑)宵風が消えなかったらいいな的な何か。


↓描いたけど、誰?
* * *
隠の王4・5巻を改めて読みました(´∀`*)

雷光兄さんというか清水家の過去。よく読んだらよく分かりました。何がかは漫画内で言ってるので今更口にしませんが、もうなんだろう、兄さん、なんていうか、すごいよ(T-T)

雷鳴は…と言いたいところですが、この漫画は私に感想・考察を述べさせてやろうという気が全く無い様です!ムキーッ!!(`д´#)

すっとんとんがらからから…て感じで話が進みあっという間に終わってしまった!!
白我聞手放しちゃったよオイ!!どうやって闘うんだよ(泣)
(彼岸花の中の白我聞絵になるんですがv)
気が変わったりしないのかな!私は雷光に刀を振っていて欲しいんだけどな!

っていうか泣けたーっ(ノ_<。)

もうこの漫画に雷光は出てこないとか言う事は無いよな?
つか刀持って無かったらどうやって取り締まるの?
他の刀でやるのか?白い刀がいいのになぁ。
なんか在り来たりな終わり方で私は悲しい。もっと想像出来無い様な事やって欲しかったですよ~。

俄雨、ツボー!!かわいいー!!雷光さんー!!
妄想が素敵すぎる!!
わさび!!

はははははは…

(突然なんだ)

雷光兄さんノースリーブが素敵(´∀`*)


そうです。それで兄さんの事は一件落着っていうか終わっちゃったよって感じなのですが。


次は宵風だよ宵風。
宵風も泣けるっていうか泣かされる(泣)
宵風を消したくない(ノ_<。)

…なんか、時間が経ったら、宵風の事色々語ってたのがバカバカしくなってしまいました…悪いくせだなぁ…真面目な事書いても後であー何でこんなこと言ってんだろ自分。て。消しちゃった
とにかく、宵風が消えるのは嫌だ。

でも、壬晴はかわいいですね。あの目見たぁ?『それまでは絶対死なないで』って。
あの目見たぁ?とか言ってますがもう一度見てみると別に真顔なんですが私の目には泣きそうな目に見えるんですよと言ってみる(違)

はぁぁ!打った事はすぐに投稿しなくては!
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by