忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
忍ブロの記事投稿完了のとこが変わりましたね。

かなり、うざい(やりにくい)事になってますね。

私は、いらない窓が出たらすぐ消す習性があるのですよ。

何もしなければ勝手に過去記事ページに飛ぶんですが、私はすぐ消してしまうのでページが切り替わってくれません。
これじゃあ、余計に記事が投稿されたかどうか分からないではないか!!

普通に投稿したのなら、ブログを見れば分かりますが、予約にした時には、過去記事一覧を見に行かないといけないじゃないですか。

しかも、このブラウザでは閉じる前に開いてたページをそのまま開く設定にしてあるのですが、いきなりエラーが??とか出ましたよ?びっくりしましたよ。

はぁ…。しかも、高性能エディタの方から簡素エディタにうつると、改行が反映されなくなってしまう!!
私は、高性能エディタっていらないです。

他サイトの物をコピペすると、ソースまでコピーされてしまって編集が大変です。

字の太さとか色とか大きさとかテーブル使ってあったらテーブルとか。
それに立ち上がるときが重いし。
リアルタイムプレビューができないし。
画像を載せるときも、時間がかかる。
やっぱ、簡素エディタが好きです(´∀`)


前までので良かったのに。
投稿ができない事があるのなら、できなかった記事をもう一度投稿すれば良いだけではないかと思う。頑張って。そのときだけ頑張れば。
いつもやりにくいよりはマシじゃないですか?

PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by