忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
orz
コメントを承認無しでも表示できるように設定を変えたいが、どこでどうするのか忘れた!!orz orz

マジで、どこ?(汗)分からん;

今、モバイル忍者の管理ページがめちゃくちゃなことになっていますが、放置なのでしょうか。

iTunesでCDを作ったら、めちゃ速くて恐かったです…。
確認も無しに作ってしまうのですかorz

とりあえず、redballoonの雪のツバサが、パソコンも開かなくていいし二階に行くことも無く聴けるようになった☆(人´∀`)
ききまくるで~!(笑)

つか、ジャンルごっちゃで入れてしまったよ。
アニメもロックもレミオロメンもヒップホップもラップもJポップもごっちゃです。

つか、早まった…。orz
PR
* * *
ゆかりさんからコメントを頂きました。

プラグイン内で、忍者カウンターと一部のブログパーツが表示されないと言うことです。
原因は、私もHTML・CSS・Javascriptについて完全に理解しているわけではないので予測ですが、おそらく各パーツに使用されているタグとこちらで使用しているタグとの関係による不具合だと思われます。

右のプラグインは、css(カスケードスタイルシート)のoverflow(枠からはみ出た部分をどうするか)の設定をauto(自動→ブラウザに依存→スクロールで表示)に設定しているためこういう表示になっているわけですが、このoverflowautoscroll(スクロールで表示)に設定してある時、その内部のブロックでposition(ポジション)が設定してあると、そのブロックが見えなくなってしまうようです。この現象の原因はよく分かりません;
忍者カウンターとその見えないと言うブログパーツには 【position:relative;】のように設定してあります。
このタグは、本来表示される場所の○px上下右左…とかに表示する。みたいな要素の設定の部分です。その後に【right:○px;】とか設定します。

まぁそこはいいですが、本題の解決法ですが、解決法は、各パーツのタグを変えるしか無いので(こちらからは変えられません)無いと言っても良いのですが、一応まともに表示する方法は2通りあります。


その方法は追記に記しましたのでそちらをご覧ください。
* * *
銀魂が4月からキッズステーションでやるそうだ。
…うそぉ!!

見るのかな~?!!

これ以上キッズステーションがジャンプアニメに侵されるのは嫌だ。全く汚らわしい(´Д`;)
マンキンとかテニスで止めといてよ…orz


銀さんたち、バレンタインデー当日にイメチェンとかかっこつけてもチョコもらえるわけない。
今週はおもしろいのかそうでないのかよく分からん(汗)
つか眠くてまともに読めない。


今日は名古屋造形芸術短期大学?の卒展に行ってきました☆良かったです(^∪^*)
面白かったし可愛かったし、素敵ですねv
* * *
デグレが100回突破で表紙&巻頭カラーなのですが、内容が気になり過ぎてカラーみてもあんまり感動しなかった。つか展開が展開なだけに今の状況で巻頭にみんなが集まられてたら、最終回するような気分になってしまうんでやめて欲しい(泣)

ロードの鼻がなんか無いけどかわいいv
…なんだこのクロウリーの顔…(汗)


取り敢えず巻頭に神田がいる事を確認。

キャラ人気投票、上の欄の10人中6人に投票したいんですけど。
ちょっと、私今ハガキを1000円分買う様な事を考えてしまったんですが。やろうかなほんとに…
年賀葉書残ってないかな~…

…誰ですかこれはジャスデビですか!
なんかこんな感じの人ギルティにいるよとか思ってしまった(汗)

よっく分かんないけどクロちゃん死んでも良いとか言うな!
でもジャスデビも死ぬな!
死なない程度に殺ってください!(違)
なんかジャスデロ、美人;


↓ソノラ(´∀`*)
買いました☆

めっさかわいい。



* * *
Dグレ10巻・BLEACH26巻・ソウルイーター8巻を読んだので感想おば。
つかなんでこんなに出てんだよ。

つか、右目が痛いです。何故か(´Д`;)
そのままだと大丈夫なんですが、少しでも上方向に動かすと痛い。
何故?!

嫌です。

痛いよぉ~(ノ_<。)


以下ネタバレ☆
コミクス読んでからお読みくらせぇ









◆デグレ10

神田が。出て来たのはいいんですが、もうだめだこりゃ…(ノДTヽ)

神田とアレンが一緒にいると、アレンが嫌いになる。アレンが嫌味だ…刻んでやりたい…(にこり)
神田の刻む発言素敵です(´∀`*)
真似したい。
あと、神田が鬼畜だって。
褒め言葉です(´∀`*)

そんな、嬉しい再会も束の間、え?!…神田、死んだの?!!

うぉらぁー!!!
やめてくれ。
神田死んだらDグレ読めないよ…(ノДTヽ)

なんでだよ。
ファンレターという名の抗議文を出したいよ(ノДTヽ)


星野先生あなたが鬼畜なのでは…(泣)


信じてます。桂せんせぇ~(´;ェ;`)


何が煌めく命だよw
あえぎもがく命だよw


次巻はジャスデビだそうで。
勝たなきゃ先に進めないのは分かりますがデビットには死んで欲しくないので、どうにかして欲しいv
逃げるって選択肢は無いのでしょうか。取り敢えず今は箱船から出るのが先決では。
と思った。(溜め息)

あったかい蕎麦vv
アレン、食うなボケw(こら)

「神田は死んでない」と自分に言い聞かせて感想終わり。
神田の戦闘シーン、かっこいいですvv


◆魂喰(´∀`*)8

キッドのスケボー面白かった(´∀`*)笑った。
なるほどそれで3本線!みたいな。私はああいう風に染めてるんだと思ってましたよ。
クロナがあの服じゃないと男の子に見えるんですが女の子の格好をしたら女の子に見えるんだろうなぁ;
つかクロナ復活…?(汗)
お母さんのためにってあなた。クロナぁぁ(´Д`;)

面白くなりそうです。

(´∀`;)



◆BLEACH26

一番気になるところで終わっちゃったよ;
それにしてもBLEACHには巨乳が多いですね(汗)はぁ

ルピはかわいいんですがムカつきますね。でもかわいい(汗)好きなデザインです。
でもムカつ…
ミスフルの白春みたい。

虚化解けるのはやっ!!

喜助すぁんは見物ですね見所ですね。楽しみですvv

日番谷たいちょがやられてるのを見るのはなんとも苦しいです(泣)いつもですが。

早く27巻が読みたいです。
26巻なら読んでないとこ載ってるハズ!と思って待ってたのですが…orz

織姫がどうなったのか気になるんです。

直前なんだもん…orz

今週はWJ買いますよvv

にゃ!(じゃ!)


↓ルピ

斬魄刀が無いけど気にしない。
この子刀使うんでしょうか…



* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by