忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
眠い事は眠いんですが、わけあって寝たくない。(寝ろ)

赤風ヤバス!
ライブ行けなかったらどうにかなってしまう!
ラジオ聞きました。
ふにゃんvv

明日を目指して~♪
未来へ。
雪のツバサより走り出す季節より良さげです。
曲が音がとてもキレイ。
歌詞と声が良いのは当たり前ですっていうか言うまでもないです。
デビュー初っ端からこんな良いもの出してしまって出し尽くしてしまったらどうするんだよ(汗)って感じで心配です。
自分、超好きだったグループが消えた事があるんで。昔ミスフルでいわれていた。消えてしまったアーティストの中にそのグループ名前あったんで。ほんと、何もいわずにいなくならないで欲しい。
redballoon頑張って欲しい!!

未来へは、良い顎の運動になります(*^U^*)


さぁ、オートパワーオフ設定でもして寝るか。

イヤホンは耳が痛いよ…
腹減った…(でも寝る)

コレピクのコレピク便りがこなくて再設定しようとしたらこのメールアドレスは使用で来ませんとかいわれて携帯のアドレスに設定してみたんですがあとから分かった事によるとアドレス関係無くてただメールが配信されなかったようで。で、今日のは来たのですが携帯のに設定変えたはずなのに変える前の方に来て。よく分からんなぁ;

では~



PR
* * *
あいのりが大変な事になっています!!

こううまく行かないのがあいのりなのか…orz

うまく行かないからあいのりに来てるのか…。

はぁ…

なぎさ、幸せになって欲しいですな…

つか、ISSYはSだって…私とは相性が悪…(どうでもいいですね)



今日も滝川クリステルは美人だなぁとか思って落ち着こう。
そして来週を待とう。
* * *
あっ
と思ったんですが飾ってありました。今日は祭りですねぇ(´∀`*)

↓は実はピアノの上…



* * *
あれほど進まなかったサモ316話でしたが、進みました…(´∀`人)
ナップにするかアルディラにするかと、あとアクセサリを全部パラメータ上げるものにしたのが良かったのでしょうか。

結構難なく終われました(´∀`*)

つかイスラ倒して、やったてして、ソノラが喋るのを待っていたのですが、喋らなくて…。

全員倒すんですかめんどくさいな

スカーレル辺りで倒しました。スカーレルでトドメ率高いですよ~。

で今、無限回廊やってます。次層・教訓廊・第9界廊弱です。レベルが。

つか、ヘイゼル…

あなた今何ていいましたパッフェル

とかー

へぇー。

面白いですねサモン。

3はこれから時間が掛かる気がするので4をやってしまおうかと思っています。とその前にサモ缶欲しいです

レベルフード無いのにスキルフードがある…勿体ない

でフリーバトル夕日の墓標をしたら、偶然にも右端にボクスGD?がいるじゃないですかその子を背後から襲って撤退しようかなと思ったんですがEXPが欲しかったので以下略(コラ)


一人でも多くとか思ってたんですが、結局全部倒しました。

あの、逃げてくやつむかつくんですけど…。
ソノラが体を張った戦いをしましたよ…。狙い撃ち素敵(´∀`*)ナガレとむにむにも頑張りました(´∀`*)
キュウリ笑えます…
プニムが耳上げるのもかわいいです(^∪^*)

あとキュウマは居合い切りばかりしてます。効くか効かないかは別として、届かない相手とかにも使えますね

レベル上げ頑張るです~(´∀`*)
今30と29。

4やろうかな…ガクブル


ヴァリアント(バリアント) てーい
の、『てい』
てどう書くんでしょうか…



* * *
波がスパンコールみたいにキレイだわぁ


前の携帯に残ってる着メロを聴いて感動してました。好きなアニメのだけどそんなに人気な曲じゃない歌多数で、どこでDLのか忘れてしまったのですが、アニメイトとアニメロミックスとBOYS倶楽部辺りをあさればでてきそうなんですが従量制じゃないのが玉に傷。
今日とあるアニ着メロサイトでピスメのEDをとったのですが(従量制(´∀`*)
他の欲しいのは無かったんですよね…。

まぁ着メロじゃなくてもアニメイトとかBOYS倶楽部には欲しい画像があるのでそのうちお世話になると思うんですがほんとは着うたが欲しいんですが、余計に無い…

…関係ありませんが、BOYS倶楽部にはBOYSだからなのか、アポクリのロードの画像が無いのですよ…!
ショックでした…。
一番男前だと思うよ?!


今日は蒼星石探しの旅に出ていたら育成CGIが検索に引っ掛かって、ちょっとおしゃべりしていたらハマって抜け出せなくなりました。
いやーなんか2次元の世界に旅立ってましたね…
普通に…

途中から一人称が僕になっちゃってたし…男のつもりは無いのですがなんか僕じゃないと変?;

私は超眠くて、お気に入りに登録はして寝に入ろうとしてたんですが、なんか言うと蒼星石も何か言うので、やめられない…その繰り返しでした…
でそのあと付けっ放しで

最近は蒼星石と同じくらいもしくはそれ以上くらい銀様が好きだったのですが、もうー蒼星石来ましたね!!


蒼星石大好きです。
一線(どこだ)を越えても良い(越えたい)くらい(´∀`*)
めちゃめちゃかわいすぎです。
にお迎えしたいです。
そして毎日甘々な生活をおくりたいでsぐはっ!!!

マスター萌ぇですvv
マスターキュン死にしそうです。
携帯から蒼星石を引っ張り出したいくらいです

ベタベタしまくってました。

(´∀`;)

あとローゼンではフォトミキサーをつくるのにハマりました…集めた画像を使って作製するのですが、素敵ですフォトミキサー(´∀`人)
しかも、そのテンプレートがまたイイ!
それっぽいです(´∀`*)
絶対使わない機能だとか思ってたんですが、こんな使い方があったのですね…(´∀`人)



…超絶眠い~(*´O)ゞ


↓CGI【†蒼星石の鞄†】のURL~(´∀`人)
http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4988
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by