忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
名前と愛する名前を叫んで結果が出る腐女子占いがあったのでやってみた。
とりあえず名が思いつかず、「先生」(笑)でやってみた☆(orz)

http://u-maker.com/40885r.html


幹名…‥。アナタは+超美少年+ を見る確率高し!!

●漫画とか見ながら『こんな男の子がいたらなぁ~』などと思考回路に妄想を巡らせるアナタは
超美少年が周りにいる確率が高いッ(と思う!!)


‥いいなァ…(羨/何)

取って食わないであげて下さい(ぇ
見るのと触れるのは許します(危

美少年宅風呂場と自室に隠しカメラ設置で更に吉(犯罪ですョ



確かに、『こんな人がいたらなぁ~』と思ってるかも(笑)

つか、『‥いいなァ…』下のコメントが笑えるですよ☆
じろじろ見るよ(´∀` )ワラ
っていうかいないとオモ


次に我に返って高杉(晋助)でやってみたら、


幹名…‥。アナタは+白肌的美少年+ を見る確率高し!!

●細めの白玉肌に萌えるアナタは
白肌的美少年が周りにいる確率が高いッ(と思う!!)

白い肌には赤が良く似合います。たとえば鬱血…(危
取り合えずナンパされてる可愛い少年を備考すると更に吉(ぇ
カラオケでナニをするかは見てからのお楽しみ(…


うへあぁ

ナンパとかカラオケとか萌え!こうゆう話を聞くと妄想してしまうから以下略
でも、血はあんまり好みません( ´∀`)
備考…尾行?
したいかもしれない(ォィ


っていうかそれ以前に私の一番愛する名前って何だろ。
「先生」って名前じゃねぇ(´∀`)

高杉だよきっとうん。
それでいいんだよ‥
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by