忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
Dグレ10巻・BLEACH26巻・ソウルイーター8巻を読んだので感想おば。
つかなんでこんなに出てんだよ。

つか、右目が痛いです。何故か(´Д`;)
そのままだと大丈夫なんですが、少しでも上方向に動かすと痛い。
何故?!

嫌です。

痛いよぉ~(ノ_<。)


以下ネタバレ☆
コミクス読んでからお読みくらせぇ









◆デグレ10

神田が。出て来たのはいいんですが、もうだめだこりゃ…(ノДTヽ)

神田とアレンが一緒にいると、アレンが嫌いになる。アレンが嫌味だ…刻んでやりたい…(にこり)
神田の刻む発言素敵です(´∀`*)
真似したい。
あと、神田が鬼畜だって。
褒め言葉です(´∀`*)

そんな、嬉しい再会も束の間、え?!…神田、死んだの?!!

うぉらぁー!!!
やめてくれ。
神田死んだらDグレ読めないよ…(ノДTヽ)

なんでだよ。
ファンレターという名の抗議文を出したいよ(ノДTヽ)


星野先生あなたが鬼畜なのでは…(泣)


信じてます。桂せんせぇ~(´;ェ;`)


何が煌めく命だよw
あえぎもがく命だよw


次巻はジャスデビだそうで。
勝たなきゃ先に進めないのは分かりますがデビットには死んで欲しくないので、どうにかして欲しいv
逃げるって選択肢は無いのでしょうか。取り敢えず今は箱船から出るのが先決では。
と思った。(溜め息)

あったかい蕎麦vv
アレン、食うなボケw(こら)

「神田は死んでない」と自分に言い聞かせて感想終わり。
神田の戦闘シーン、かっこいいですvv


◆魂喰(´∀`*)8

キッドのスケボー面白かった(´∀`*)笑った。
なるほどそれで3本線!みたいな。私はああいう風に染めてるんだと思ってましたよ。
クロナがあの服じゃないと男の子に見えるんですが女の子の格好をしたら女の子に見えるんだろうなぁ;
つかクロナ復活…?(汗)
お母さんのためにってあなた。クロナぁぁ(´Д`;)

面白くなりそうです。

(´∀`;)



◆BLEACH26

一番気になるところで終わっちゃったよ;
それにしてもBLEACHには巨乳が多いですね(汗)はぁ

ルピはかわいいんですがムカつきますね。でもかわいい(汗)好きなデザインです。
でもムカつ…
ミスフルの白春みたい。

虚化解けるのはやっ!!

喜助すぁんは見物ですね見所ですね。楽しみですvv

日番谷たいちょがやられてるのを見るのはなんとも苦しいです(泣)いつもですが。

早く27巻が読みたいです。
26巻なら読んでないとこ載ってるハズ!と思って待ってたのですが…orz

織姫がどうなったのか気になるんです。

直前なんだもん…orz

今週はWJ買いますよvv

にゃ!(じゃ!)


↓ルピ

斬魄刀が無いけど気にしない。
この子刀使うんでしょうか…



PR
* * *
なんだかアメブロかこっちかどっちに投稿したらいいんだろみたいな。

疲れました~
結局カレンダーは買えずじまい。
一瞬小倉優子買おうとしてた自分(汗)

黒乃奈々絵(漢字忘れた!)の新連載のは気になってたんですが、カレンダー表紙が何とも言えず耽美だったので購入は無理でした。
本人耽美じゃないって言ってますが耽美だよあれ(汗)
吸血鬼って耽美だよ;

Dグレのカレンダー超欲しいです。

最近携帯の容量が60%を超えたので、miniSDカードが欲しいです。
いろはにほへとのOP撮ったのが容量多い;ってそれは移動出来ないですが;

メイトは、かなり暑かった。尋常じゃないくらい熱かった…人がたくさん(´Д`;)

今日は愛知県知事選挙投票日なので、投票してきました(´∀`*)私はよく分からないので、父の会社が応援してる人に(´∀`*)ノ□

なんかドキドキしました…。

兄メイト、ソノラ売ってました!!初めて見た!(´∀`人)かわいいです欲しいです~v今日は迷ったんですが買わなかったです。もっと悩んだ方が良いと思って。

しかしかわいかった。
思ったより小さい。
あれの1.3倍くらいな想像をしてた。

次に行った時にあればいいけど;

そして、ローゼンの光の螺旋律ゲットしました!!
うれしいです~v

それから久しぶりにSS購入!!vvv
あとなんかたくさん漫画買いました。普通に…

それから、やっと良いメール保護シールに出会いましたvv
NERVのロゴです。エヴァです。かっこいいっスv


いろはにほへとの湯飲みは割れてないか確かめるためにレジで見るんですが、そこでよく見て触ったらかなりイイ感じの湯飲みでして…v
わたしはこれで茶をすすりますよ!
って、私あれに口付けれるのか?!…無理な気がして来た…orz

兄メイトはぁ~メイトなのにYUIがながれてるので(ブリーチ)ニヤけたくてしょうがなかった!!v
感動的!


BASARA正宗のぬいぐるみめちゃ欲しい…(´Д`)

3月22日だって。私は予約が出来るか謎なのですが、しなくても買えたりしないのでしょうか…欲しいなvv

そう…銀九の同人誌を買いました。しかもこれたぶん月Lの素敵な人のだよ!
九ちゃんかわゆいv

あと形状記憶とかいう筆。
ちょうど良い太さの筆が無くて欲しかったのですが、一応これは持ってる筆の細い奴より太い。使うのが楽しみv
あとコピックv

今度ハンズに筆見に行こうかなと思います。
* * *
こんなことなら予約しときゃよかった千と千尋!
まぁ、良い所は撮り忘れてないが…。
これをDVDにしようと思ってたのに…。
次回を待つか、否か…orz
この間のハウルも、同じことが起こりましたw

って、今、良いところ撮り忘れてないって言ったけど、ハクもう出てますけどぉぉぉぉぉ?!
それで撮り忘れてないというのか自分!!
バカ野郎ーっっ!!!(ノ´Дヽ)

激しく悲しいわっ(ノ´Дヽ)
情けないわっ(ノ´Дヽ)

ハ、ハクぅぅぅx-!!!

ハウルより、ハク!!(≡∀≡)
* * *
面白いですvvv

勿体なくて一気に全話見れませんvv
折笠さんと魎呼、好きだなぁと思い知らされる。
13話泣ける(ノ_<。)

銀河で直立歩行好きだ…

本編とかおまけ映像とか宣伝とか見てたらOVAとか映画第一弾が見たくなりました!天地のお母さんのやつ(>_<)

見たいーっ!
みたい…

みた…


魎呼好きだー!!
とそれしか言えないんですけど…

魎呼ってなんでこんなにかっこいいんだろう(´∀`*)


私パイオニアLDCのアニメ好きです(´∀`*)
なんか結構見てました。
偶然にも。

アミテージ・ザ・サードに、神秘の世界エルハザード。

エルハザードTVアニメになってたなんて知らなかった!
私はOVAも途中までしか見てないのでなんですが…見たいです…。
頼むキッズステーション!(>Д<)
初めて見たのはキッズステーション!

アニメはやっぱりキッズステーション時々アニマックス!

すてプリも見たいよ~。
* * *
昨日言い忘れました。

「東京魔人学園剣風帖 龍龍」
見てます(´∀`*)
兄マックスでアニメ見るの久しぶりだなぁって感じで。
しかも2月からクランプ学園がやるらしいv
やっぱ、波があるんですよ。
コードギアスはアニメも漫画も見たけどよく分からん(汗)

東京魔人学園って私名前だけ知っててなんか格ゲ系の何かかと思ってたんですが、妖怪退治系なのですね(´∀`*)一応格闘してるけど。
とかって、いちお気になるから録画予約をして見てみたらツボにハマりましたvでも1話をコードギアスと間違えて消してしまったのが悲しいorz

第2話は手に汗にぎる展開で…!本当に握ってましたが、私は怨霊は貞子さんが一番恐いんですが、あの髪の長い女の化け物さんがめちゃ怖くて、あの髪が前の部分が開いてそこから裂けた口がニヤァとか眼が光ったりしたら私はどうなるんだろう(死)とか思いながら見てました…それは無かったんでまずよかったんですが…(´Д`;)まじで怖かった。
あ゛あ゛う゛…とか唸ってるし、いつ?!いつ前髪が分かれて怖い顔が見えてしまうの…?!(´-`;;;)とガクブルしてました。

あの長髪の御方。かっこいいです(´∀`*)名前覚えてません。
すたっと現れて戦闘になるのかと思いきや一発で倒してっていうか調伏かも?。…しまう。たまりません(´∀`*)
顔色声色一つ変えません(´∀`*)

髪型とか顔とか雰囲気も好きです(´∀`*)vv

とにかくかっこよいv
かっこよいんですが根本的に好きなタイプのキャラではないんですけどね。
今のところこのアニメで一番好きなのがこの人です。

このアニメはキャラクター以前に作風とか内容とか絵柄がすごく良いですね…v好きです。
あぁあと歌も良い。

録画時間を28分にしたら次回予告が切れてしまったので次回何をやるのか分かりません(汗)早く見たいです;
金曜日…!
あ、再放送でみればいいのか…とか今思いましたが深夜だし以下略。


そうそう、YUIの新曲のPV消しちゃったとか言ってましたが、残ってました(´∀`*)
素直に嬉しいです(≧∀≦)/

ではまた。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by