忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
携帯のの絵文字の大きさ何とかなりませんか…

とか思ってしまいました…。

あと私のテンションね。
PR
* * *
もぅすごくうれしいですo(´∀`)o
夢にまで見た(笑)

そういえば今日気持ち悪い夢を見ました(そんなことどうでもいい)

…今後も画期的な(笑)テンプレつくりに励みます故どうぞよろしくお願いいたしますん♪
(登録されるかどうかは別としてorz)

関係ありませんが、今悩みがあるのですが…
今のブログデザイン、なぜか横スクロールバーがでます…。
なぜだぁ!
* * *
忍ブロの記事投稿完了のとこが変わりましたね。

かなり、うざい(やりにくい)事になってますね。

私は、いらない窓が出たらすぐ消す習性があるのですよ。

何もしなければ勝手に過去記事ページに飛ぶんですが、私はすぐ消してしまうのでページが切り替わってくれません。
これじゃあ、余計に記事が投稿されたかどうか分からないではないか!!

普通に投稿したのなら、ブログを見れば分かりますが、予約にした時には、過去記事一覧を見に行かないといけないじゃないですか。

しかも、このブラウザでは閉じる前に開いてたページをそのまま開く設定にしてあるのですが、いきなりエラーが??とか出ましたよ?びっくりしましたよ。

はぁ…。しかも、高性能エディタの方から簡素エディタにうつると、改行が反映されなくなってしまう!!
私は、高性能エディタっていらないです。

他サイトの物をコピペすると、ソースまでコピーされてしまって編集が大変です。

字の太さとか色とか大きさとかテーブル使ってあったらテーブルとか。
それに立ち上がるときが重いし。
リアルタイムプレビューができないし。
画像を載せるときも、時間がかかる。
やっぱ、簡素エディタが好きです(´∀`)


前までので良かったのに。
投稿ができない事があるのなら、できなかった記事をもう一度投稿すれば良いだけではないかと思う。頑張って。そのときだけ頑張れば。
いつもやりにくいよりはマシじゃないですか?

* * *
orz
コメントを承認無しでも表示できるように設定を変えたいが、どこでどうするのか忘れた!!orz orz

マジで、どこ?(汗)分からん;

今、モバイル忍者の管理ページがめちゃくちゃなことになっていますが、放置なのでしょうか。

iTunesでCDを作ったら、めちゃ速くて恐かったです…。
確認も無しに作ってしまうのですかorz

とりあえず、redballoonの雪のツバサが、パソコンも開かなくていいし二階に行くことも無く聴けるようになった☆(人´∀`)
ききまくるで~!(笑)

つか、ジャンルごっちゃで入れてしまったよ。
アニメもロックもレミオロメンもヒップホップもラップもJポップもごっちゃです。

つか、早まった…。orz
* * *
ゆかりさんからコメントを頂きました。

プラグイン内で、忍者カウンターと一部のブログパーツが表示されないと言うことです。
原因は、私もHTML・CSS・Javascriptについて完全に理解しているわけではないので予測ですが、おそらく各パーツに使用されているタグとこちらで使用しているタグとの関係による不具合だと思われます。

右のプラグインは、css(カスケードスタイルシート)のoverflow(枠からはみ出た部分をどうするか)の設定をauto(自動→ブラウザに依存→スクロールで表示)に設定しているためこういう表示になっているわけですが、このoverflowautoscroll(スクロールで表示)に設定してある時、その内部のブロックでposition(ポジション)が設定してあると、そのブロックが見えなくなってしまうようです。この現象の原因はよく分かりません;
忍者カウンターとその見えないと言うブログパーツには 【position:relative;】のように設定してあります。
このタグは、本来表示される場所の○px上下右左…とかに表示する。みたいな要素の設定の部分です。その後に【right:○px;】とか設定します。

まぁそこはいいですが、本題の解決法ですが、解決法は、各パーツのタグを変えるしか無いので(こちらからは変えられません)無いと言っても良いのですが、一応まともに表示する方法は2通りあります。


その方法は追記に記しましたのでそちらをご覧ください。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by