忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
はうぅ。
この記事トラックバックしていいのか良く分からないけど、しちゃうなぁ。

共有テンプレートのテンプレを見ていると気が滅入ってきますね…
私はテンプレのプロでもアマでもないただのいじるのが好きな人ですから…orz
未熟さにorz
そんな事おもいながら投稿に向けて作業中…。

ていうか作業してから共有テンプレを見た?

さっき、デザインが素敵なテンプレがあったんで、DLしてめちゃ改造してました…。
が!…やっぱテーブルだなぁ。
かどうか分かりませんが、すっごくテーブル使ってるテンプレで。
しかもプラグインカテゴリ一個しか使えないのかよ!…って感じで。私なんて4個使ってるんですけど?!…って感じで…。あと私はoverflow:auto;を全体に使うのは好きではありませぬ。
だからめっちゃ改造してたのですが。
っていうか…。tableのvalign=”top”が上手くいってなくて、しゅたーっ…って真ん中に駆け抜けて行ってしまうのですよ。
悲しかったなぁ…アレさえなければ…。
かわいいのに。
ほんとは隠れちゃうイラストも、paddingで見えるようにしたのに。
スクロールバーはfirefoxじゃ意味ないので(もう慣れたw)消しちゃったし。
…でもあれがあるから使えないorz

諦めるか…。
テーブルの画像当てるやつって、めんどくさくてかんがえるの嫌…。
凝り過ぎってやつ…(汗)
した事あるですがね。
あ、あと、プラグインの幅が…細いのがいいんだよなぁ…180pxとか…。
2カラムならほそーくしたい人↑

それが変える事出来なかったなぁ…。

あぁ…レトロで和風でポップ!
私はめんどくさくない範囲で凝る人なんですよね…orz

…っていうかテンプレートじゃなくてプラグインを改造しすぎたせいで、普通はどう見えるのかが、よくわかんなくなってしまったw(汗)

ふんふんっ♪


話は変わりますが、今日、面白いものを発見してしまいました…。
自分ながら、笑えるw…っていうか恥ずかしいけど笑わずに入られなかったです。

これ↓
(分身↑)(分身↑)
かなり前投稿したやつですが…
携帯の。
もう、笑えます…;
早く変えようorz
音原幹名(↑分身)さんって誰ですか。
なんか分身さんって読んでしまうw

そういえば、青池っていうテンプレでも、一番下にこれが表示されてしまった(笑)
PR
* * *
ついにしてしまいました~。
これ(前のもですが)共有テンプレートに登録したいな~
…なんて思ってるわけですが、使用している素材が素材なもんで、悩んでます…

再配布禁止ですね~。
ははは。

自分でつくるか、配布していいところを探すかも悩むぅ

3カラムにしたらなんか、色んなもの置けますね…v

***

今日は、超絶眠いです。
なかなか起きられなかった…。

しかも、リボーンアニメを楽しみにしている管理人さんな日記を更新お知らせ登録にしているせいで、起こされるのさ…!
(見なければいいのに)
つい、着ボイスがはずかしいから取ってしまう…(変えろよ
いやその前にまず9時にアラームに起こされたんだった…(同じ着ボイス)

でも、それよんで、もうすぐ始まる…!…とか言ってるんで、自分もおきて見ようかな~…とか思ったんですけどやはり眠くて死んでましたって感じで。何度寝たか。それで寝て、次起きたら11時半…

そして、今度は「見ました!」…という日記の更新お知らせメールが…
それでも起きられない私…。
最終的に必死で起きたのは1時過ぎでした~。
顔洗えば何とかなりそう…みたいな。
今も眠い…

ていうか、なんかめっちゃ風が強くて、カーテン開けてみたら、天気良すぎ…!!と思って起きる気になったと言うわけですね。うん。
天気がいいと起きたくなる。
でも、天気が良くても2度寝して曇ると起きる気なくなる…
今日は、すごい日照りですね~(歯がキラリ

関東から上の方は、大変そうですが!!;
でもどうなんだろう。

台風の後みたいです
* * *
え?!そんな!バカな!
しくしく!

ちくしょー!

何事だ↑


いや、昨日は更新してないらしい…ていうかしてない。
あーあメロンが…

まだHPからはつなげてませんが、一応素材ページUPしました。
こんな感じで~す。

灰猫。
バナーは一応な感じ。
ただ単に素材に特化したページだけな事あって、ヘボいバナー…。
しかもリンクは絵サイトに張ってくださいな事になってるので、素材バナでなくて絵サイトバナのほうが見栄えがよいですよ;
まぁ、どっちでも良いですなことになってますが。
てわけで一応UPでした!

あ、携帯用には作られてません…
作ったほうが良いんですか?(知るか…
* * *
コメントの、文字色選択のを、全部和色にしてみた★
コメントしてみて…!!(オイ

あんまり使わない機能だけどあるだけで満足!!

自己満万歳!!(バカ
* * *
万蔵さんのテンプレも結構好きです。
ちょっと久しぶりに自作。弄くりました。
はぁ…私には素材を作る力があまり備わっていないせいもあり、当初思ってたデザインにはならなかったです…。素敵写真素材を求め…

ていうか、ブログタイトルのところ、本当は真っ赤な車輪(水車系の)にしたかったんですよ…
でも、その車輪の素材が見つからなかったですね。
作れもしないですね…
だからイルマットさんにお世話になりました。
コレでも素敵なんでvv

素材ページは重いんですが、たまに素敵素材がvv(たまにって;)
あと、HPのデザインが好きなんですよね…vvv
FLASKさんも好きなんですけど、和風にかける…;
あと、規約がめんどくさいとことかもうめんどくさいんでめんどくさいです(そればっか)
あと素材サイトを徘徊してたらこれまた良い感じの素材がvv
いつか使うのです。

これでおさまったは良いけれどー。背景が…;;
殺風景;;
なんか、蜘蛛がたらーってなってる背景ほしいなって感じだったんですがこれまた見つからず、作れもせず。
な感じで。
自作のやつを当ててみるのもめんどくさく。

殺風景だから、ウィンドウ小さくして背景を見ないようにしてくださいねv(おい)

まぁ、自分のサイトがちいさいから、そんなにでかくしてないでしょうけどって自分のサイトからここ来る人なんてめちゃ少ないですがっっ!
おうカモンっ!

って自分もあんまり日記読む人じゃないけどさ。
ブログは読むけどvv

ていうかデザイン変えて時計のデザインも変えたらかなり良い感じになったしvvvvvvv
赤と黒と灰のコントラストがツボや…vv

もうちょっと弄ります。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by