忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *


いつの間にかサイトが20000HIT越してました…!
ありがとうございます(人´∀`)

20000だってさ!(笑)
なにか記念絵描かなきゃだよ。
10000単位なんてめったに無いよ(´Д`)
1周年絵出来てないよorz
20000HITのキリバン誰も何も無かったよorz
さみしいなぁ。
まぁ日ごろの行いが悪いからしょうがない(おい)

がんばろう。
これからもよろしくお願いしますm(>_<)m
み、見捨てないで…!

お昼ごはんにラーメン食べて体が温かです♪

ハクが、まだ出来ておりませんorz
なになにしながらやっておりますorz

↑画像には特に意味はありません…
何かUPしたかったから。
PR
* * *
共有テンプレート[box_b]をご利用の方は必ずご覧下さい!


この度は、共有テンプレート[box_b]をDL・ご利用下さいまして誠にありがとうございます。<(_ _*)>深々
そのまま使ってくださった方も、カスタマイズして使ってくださった方も、大変嬉しく思っていますヽ(* ´∀`)ノ
自分が使っていたものでもあるので何か変な感じ…と言うのもあります。
面白いです(笑)
コメントしてくださった方には一人一人お返事をしたいくらいです(* ´ー`)
ありがとうございますー^^

さてさて。

先日、このテンプレートで追記が開けないというご指摘がありHTMLを確認してみたところ、開閉タグの記入漏れがありました。
私の確認不行き届きです;
迷惑をお掛けしてどうもすみませんでした。m(>_<)m

お手数をお掛けしますが追記に解決法・タグを表記しましたのでそちらをご覧下さいませ。

※検索ページのコメントまたは利用規約に修正情報が載っているものは大丈夫ですのでそのままご利用下さい。

2007年2月1日 修正登録申請
* * *
忍者ブログのすげぃ使い方を見た。
ほんとブログに見えない。
ただの日記…と言うかそこら辺の日記よりさっぱりしてる、ただ書いて絵をはっただけみたいな…!
すごすぎて尊敬してしまう…

私もあんな使い方したいかもしれないとか思ったり。
凝り性の私には無理だ…。

YUIの新曲が聴きたくてしょうがなくてパソコンから離れられないorz

めちゃ良いッス!

早くCDか着うたフルかなにか…!!
* * *
深い理由はありませんがアメブロを開設してしまいました。
たらたらと更新しようかと思います。
見てねv(違)

→行く
* * *
こんにちは。音原幹名です。

共有に1/4が登録されました。
ちょっとめでたいです。
DLしてくださった方ありがとうございます!

そして、3/4が今回登録されなかったわけですが…。理由は、3つのうち2つは「どちらかに絞って」…と言う理由でした。と言う事は、急いで直したのが、よかった(それが理由じゃなかったので)んでしょうか?…まぁなんにせよ登録はされてないので、この辺はどちらかに絞ってまた挑戦しようと思いますよ^^

そして後一つの何ですが…理由はfirefoxで上手く表示できないようです。
でした…。

???

I.Eで表示できないようですならまだしも、私はまず初めはfirefoxでしか確認しないような人(他のブラウザでは後で)なのに、上手く表示されないとは、どういうことだっていうか、どこが上手く表示されないんだろうて感じで(泣)

上手く表示されてるんですが…。orz

もう一度挑戦したいですが、どこをどうしたら良いのかさっぱり分からないです…
お蔵入りですか~ぁぁぁ

今のこれです…。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by