忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
パソコンがおかしいのかネットがおかしいのか分かりませんが、サイトバナーが、…みれない…っっ!!
なんでだよっ
再起動してもだめだよっ
しかも見れるところと見れないところがあるよっ
直リンクしてるところだけじゃなく自分のサイトのバナーとか人のサイト上にUPしてあるバナーさえ見れなくなっているよっ;
ていうかaltで示してる代替テキストも表示されないし、何コレ?!
何コレ?!見れるのと見れないのの差は何コレ?!

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!(絶叫

我慢したら直るかなぁぁ…
PR
* * *
あと10日くらいでサイト2周年vvです!
どうも長い間ありがとうございました!(って終わるみたいですね…
2周年とは名ばかりで…
もっとがんばらねばっ((´д`))

Summon Gateさんに登録させていただきました!!
うわはは

前登録しようかなとか思った時は、新規登録受け付けてなかったのですよね…。
で、サモンで活動少なくなって…(普通でも少ないのに((´д`))
だか!今はできる気がします。コーラルとライがいる限り…。

コーラルですよ?
コーラルです。覚えてください。
忘れないでぇ!
今日サモ好きの友人つかYさんに『コーラル…コーラル?』…とか言われ、ちょっちショック…(汗

今15000打t記念絵描いてます…。
サモンだよ(苦)
15000打もありがとうございます!!
* * *
素材屋じゃないですがトラバ失礼。
全国の素材屋さんに告ぐ!!

今やっと携帯サイト製作に入った?のですが、
(じゃあ今まで何をやっていたのかと言ったら、忍者の方で作って放置(違う
スペース借りてさらに悩んでる人!←この人

パソコンやってる最中に停電した!(ブレーカー…

作成のために、素敵壁紙探しの旅に出ていたわけすが、そこでだんだん気になってきた『利用規約』について。
最近よく目にするのが、規約中に隠してある素材ページへのリンク。
それがだんだんうざく…。

たんに利用規約が読みたくないんじゃないですよ?
つか、利用規約って、そのサイトの素材を利用する人が読むべきものじゃないですか。
素材を使わない人は別に読まなくていいじゃないですか。関係ないし。
だから素材も見てなくて使うかどうかも分からないのに利用規約を読まないとページにたどりつけないのはすごくめんどくさくて嫌…。
私はもうほとんど、読まずに探して素材見てますよ…。
あと、どこにリンクがあるか忘れたりするんですよね…。
また探さないといけないのかよ的な。

素材を使おうと思った時に初めてちゃんと利用規約読みますよ私は。

あと、利用規約じゃないですが、背景色変更(一部)とか、背景変更(一部)とか、小窓表示とか…。ツリーメニュー(一部)とか…
firefox対応してないんだよ!!
あぁっウザイっ

忍者ツールズのカウンター変更のところの背景色も、変えられない…

色んなブラウザで見て欲しいです…と言う事です…
* * *
和食大辞典に色を見に行ったら、素敵成分解析が!
自分のサイト名でやってみました。

灰猫。の解析結果

灰猫。の43%は赤褐色(せっかっしょく)でできています。
灰猫。の22%は鉛丹色(えんたんいろ)でできています。
灰猫。の19%は梅鼠(うめねず)でできています。
灰猫。の16%は薄花桜(うすはなざくら)でできています。
灰猫。の解析結果を調合すると#936365になります。

解析結果URL:成分解析 with 和色大辞典


さぁあなたもレッツトライ!和色大辞典自体も素敵サイトですv
* * *
Beauty Voltage マイキャラクターをはっつけました。
小梅ヲチをはっつけました。

かわいくてv

クリックで出ますのです。
メロパーも移動~。

かなり面白げねスクリプトを発見しました!

丁半博打
ゲームです。
JavaScript小技集
というサイトのです。
ボスが来た!(笑)

仕事中にしててボス(上司)がきた時に
←一応押せる
を押すと白紙のメモ帳画面もどきが立ち上がる仕組みが面白いvv
素敵です。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by