忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
隠の王感想おまけ。

以下宵風×壬晴的な何か(笑)宵風が消えなかったらいいな的な何か。


↓描いたけど、誰?
壬晴が宵風の腰にしがみついて胸に顔を埋めて
『やんやん宵風消えちゃやだぁ
とか言って頭を横に振って胸に擦り付けて上目遣いで宵風を見てねだったら、
『しょうがないヤツだなぁしょうがないから消えずにいてやるよ(≡∀≡)…その代わり、ずっと一緒にいろよな
とか言って、
『わぁいやったぁ
ランランラン♪
とかキャラを壊してみたり。
(あほかボケー!!)

…とか言う事にならないかなぁ。ならないよなぁ。
つか、なんじゃこりゃ。
BLぢゃないか。

なったら、笑えるよなぁ(´∀`*)

ていうか壬晴って、宵風に消えて欲しくないとか思ってんのか?思ってるよね?
あの『そう言ってくれてスッキリした』の顔がかわいいけどなんか悲しかった(ノДTヽ)ぐあぁ
その前の『僕にはこれ以上余計な感情も記憶も必要ないんだ…』っていう宵風も悲しい(ノДTヽ)
何この『…』!!
微妙に言い切ってない…orz
そんな風に言われたらまだ生きる望みがあるのかなとか思っちゃうじゃないか…!
どこが?!どこらへんがスッキリしたの壬晴?!
全然スッキリしないよ(泣)
『必要ないんだ!』にしといてよ…
しかもそんな苦しそうな表情で言わないでよ(泣)

-…-…-…-

…こうなったら、壬晴のキャラだけ壊して
『宵風、おんぶーっ(≧▽≦)』
『…(引き)…いやだ。』(動揺)

とか。あぁ楽しい。
おんぶネタ好きだ。なぜおんぶかっていったら私がおんぶネタが好きだから。
それでも無理やりおぶさって、宵風がずーん…てなってキレて壬晴に指を向け、
『(汗)…あ、ごめん…もうしないから…(汗)』
とかなればいい。
つかこの二人のキャラがまだいまいち掴みきれてないのはGFを読んでないせいか。

宵風は何かボケ殺しなツッコミ役みたいな(笑)

あぁ、この二人のファンに顔見せできねぇ…とか思ってみたり。
やだったらスルーする事も人生を平和に過ごすためには大事ですぜ。


あぁ、腹が痛い。
お風呂に入ろう(何故)

今日メルマガに載ってたカニの顔文字というよりAAがつぼった☆かわいい☆
ニッセンのメルマガで『帰って来たカニ社長』だって。
何それ(笑)
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by