忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
バトンです。
バトンブログさんから拾ってきました。

◆メロメロバトン

1、メロメロな食べ物は?

大福と鰤(寿司)!
大福いくらでも食べれるよ。鰤じゃなくてはまちでもいけるよ。
美味いです。高いらしいですね。回転寿司でしか見たことないです(それって高いの?)

2、メロメロな飲み物は?

カルピスソーダ

3、メロメロな場所は?

沖縄の海…沖縄の海だったら自分が太ってても水着になるかと思います。
大須原宿心斎橋アメ村!
長島スパーランドv

4、メロメロな映画は?

『シュウシュウの季節』
あえてこれだけにします。
めっちゃ見てください!!(>_<)的な!
あなたはだんだん見たくなる~…
メロメロというより…メロメロです。
めっちゃ哀しくも愛しい映画です。

5、メロメロなTV番組は?

あいのり・グータン・a-ha-N noir

6、メロメロな曲は?

やっぱ一番はレミオロメンですが、こうやって聞いてるとこれもいいよ…!
って言う事でPlastic treeが好きといわせてください!!
あの声にメロメロです。多分数いるアーティストの中でもあの声ほんと一番マジやばい声です!…ってちょうど今流れてるんですよヤバイで寸え!!!!!!!!(激しすぎで誤字!!!終わらないで!ハァハァ(´Д`*)
ほかにもいっぱいメロメロです。
ラルクとかUVERworld、中島美嘉

7、メロメロな動物は?

うちのわんことにゃんこ
猫は飼ってないですけど

8、メロメロな芸能人は?

亀梨和也・山下智久
山ピーが好きで好きでしょうがないです。大好きです!!

9、メロメロなスポーツは?

バスケ漫画大好き。スラムダンクよりDEARBOYS。

10、メロメロな夢は?

男で結婚。

11、メロメロな一言は?

うーん…わかんね。
今『おとーさん』きてます!!
『うにゅ~』とか『もふもふ』とか。
要するに萌えです。
一護の親父とか、親父じゃなくておとーさんでいいんですもう!!

12、メロメロな初恋は?

初恋は保育園。でも何処が好きだったのか全然わかんないし、小6の時に微妙に再会(偶然会った)したけど全然良いと思えなくて、なんか顔あわせづらくて逃げてた…。
ていうかクラスの男子と遊んだ記憶を見つめるとこっちのほうがかっこよくてタイプって子がいるんですけどどうなってるんでしょうね。こいつの事はどう思ってたんでしょうね。しかもそいつは知らなかったけど結構不細工で嫌なやつに成長してて(苗字変わってて同一人物だと思ってなかった)かなりショックでした。
なんか微妙に失恋ですよ。ていうかなんでアレがコレになるんだよ的な。
コレがアレならコレでも良いよとか思ったりね…(泣)
同じだったのは中学までで、それ知ったのは高校入ってからだったりでもう遅かった…(ぐすぐす

13、メロメロな理想のタイプは?

背が高くて体格も良くて優しくて穏やかで柔らかくて中性的で男らしい。
男とか女とか区別しないで、人間として見て大事にしてくれる人。
27歳以上。

好きな人が出来たらどうでも良くなる理想ですがね。

14、メロメロな話題は?

サモン4発売!
コーラル性別不明かわいいな話題にメロメロでございます。

15、5人にバトンを渡そう!!!

宵月さんにまわしたいのでまわしときます。5人は無理…
だれか拾ってください…
忙しくなくなったら是非メロメロしてくだせいvv
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by