忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
拾ってきちゃいました…
パスさんのところから…
私は素敵はバトンは拾う人ですです。

◆好きな声優バトン

Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?
(好きになった声優も答えて下さい)
時=中学1年
人=林原めぐみ さん…関智一さんかも…!

Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
林原めぐみ さん= 友達が好きで、アニメ見さしてもらって。

Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
違います;関さんは好きですが…。
今は石田彰さん、中井和哉さん、福山潤さん、保志総一郎さん、関俊彦さん、井上和彦さん、折笠愛さん等が好きです。一人に絞れなんていわないで…無理です。

Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?
中井さん=ブラマトOOのザイオンが、すごくツボで。
福山さん=巌窟王でアルベールの声に惚れました。それから学園ヘヴンの啓太!
石田さん=忘れましたけど、初めて知ったのは最遊記OVAの八戒です。
関智さん=…フルバ?…グラビ?
関俊さん=多分ガンダムWのデュオが好きで。
井上さん=グラビの由貴で。
折笠さん=転地無用!の魎呼
保志さん=多分ガンダムSEEDのキラ

Q5★貴方が苦手な声優はいますか?
高橋直純さん…ごめんなさい苦手です。

Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
かなり難しい(日々変動する)のですが今この時点では、

1位…石田彰さん
2位…折笠愛さん
3位…中井和哉さん・福山潤さん(どっちが上とか決めれない…)
5位…保志総一郎さん

…って感じですかねvv
ほんとは福山さん辺りが1位なんですけど、この間石田さんのやば(?)声を聞いてしまって急上昇してしまいましたvそして折笠さんは思い出し上昇。

置鮎緑川三木山口子安久川三石松本緒方田中さんとかも好きでございます!

Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1.恋愛感情 2.憧れ 3.ただ好き 4.その他

声(キャラ)だけだったら保志さんに恋愛感情が…。
折笠さんは憧れ・声(キャラ)的には恋愛感情かな…(女ですけど
男色モノ系やったら恋します。女でも恋します。
関俊彦さんは恋愛感情気味の憧れ・癒し。
関智一さんは恋愛感情気味。
井上さんは憧れ。
福山さんは尊敬と憧れ。
石田さん・中井さんは癒し。(その他?)

…こんな事までしゃべってしまってはもはや暴露ですね!(ぎゃー

Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
一瞬。(爆
思ったことがあるのですよ(もう気にしないでください。

Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
声優が好きな方でこれを見たらやって欲しいです!
と言う事で拾ってやってください!


*****

実は『関』って、今まで好きになった人の中で一番好きだった人(片思い)の苗字なんですが、『関』って苗字にはかなり思い入れがあり、(未練たらたら引きずっているとも言う)多分初めはそれで気になったんだと思うんですけど関智一さんかなり好きです。
もうキャラとか声とか関係なくなってるんです。

って、好きになったのが中一の時だから小学生の時の話とかいうことになるんですけど、そんな昔の話さっさと忘れちまえ!…って感じですよねぇ
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうです!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
バトン拾っていただいてありがとうございました!!
石田さん&保志さん、私も好きです。
きっかけはガンダムSEEDです♪
アスランとキラの二人の感情のやりとりを見て「上手いなぁ」っていつも思ってました。
あの優しい声にメロメロです。
パスちゃん URL 2006/09/07(Thu) 編集
⇒お久しぶりですv
こんにちは、パスちゃんさん。お元気ですよ♪そちらはどうでしょうか?
素敵バトンだったので拾わせて頂いちゃいましたv
パスちゃんさんも石田さん&保志さん好きなんですか!嬉しいです!!こんなところに共通点があったとは…
ほんと、上手いですよねぇ…石田さんは特に、どんなキャラクターを演じても上手い。(と思う…)私もあの癒し声にメロメロです。(保志さんもですよv)
また何かあれば拾わせて頂いちゃいますね。
ではではまた!
【2006/09/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by