忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
Dグレ更新見合せ中の理由。
なんで"停滞"じゃないかも。
少し前まではDグレが休載中だからという理由で描きたいものが何もなく、更新停滞していたわけですが、今は再開して嬉しいのは山々で描くぞー!と 思っていたのですが、あの絵柄の変わり様やアレンの性格?の変わり様について行けないというか、単行本を買うほど好きじゃなくなりました。
というか、あのアレンが主人公なところが痛くて愛せません。

あと、私が一番好きだったものは、やっぱり絵です。今までに2度絵柄が変わり、もう私が尊敬できる絵柄じゃなくなりました。
ちょっと、星野先生の絵柄は雑です。

好きなキャラでも、かっこいいと思えない。
顔以外の所が好きな状態です。特に神田なんですが。
私はあんまり男みたいな顔になって欲しくなかった;
むしろ女がいいとずっと思い続けてきて男神田を認めてなかったからこんなことになりました。今の神田は美人じゃなくてただの刀を持ったパッツン?黒髪ロン毛男です。色気が無い。服装も変。
久々に出て来てもめちゃくちゃ喜べませんでした。

もう九兵衛(銀魂)がいるからいいやとか思ってしまう。
リナリー中心に考えないと萌えられません。ていうかリナリー萌えです。

あとティキもどーでもいいやって感じです。

話とかももうどーでもいいやって感じなんですが、好きなキャラはもちろんまだいますし、そのキャラが話に関わって来たら話も好きだし、最近関わってきそうなんですよ…
それに、原作が変わってしまっても自分的なものは残っている。
だから、今は更新はしませんがWJ読んで様子を見て、その後サイト内でのDグレの位置をはっきり決めようと思うのです。今決めてしまうと後で後悔するかもしれないし、後でやっぱこうしようと思って変えるのもめんどくさい。

予定では、サブジャンルになって意欲的に更新するんじゃなく描きたくなったら描くという感じになると思います。(他ジャンルも描きたい時にしか描いてませんが;)

それか日記のみとか…

今アップしてある絵は移動はしますが下げはしません。

更新様子見中の間の処置は一応中心からは外れる感じ(オリジナル下)で置いておく事にしてます。
それも理由にあり、Illust内を改装することに決めたのですが。
改装し終わるまでは今のままです。

実は、Dグレをサブジャンルとして残すか、外すかサブジャンルにもしないかを迷ってるんですよ…

あと、WJに捕らわれたくないというのと、Dグレより断然銀魂が好きで描きたい更新したいと思い始めたっていうのも理由です…Dグレにまで気持ちが回れません…


私のわがままですみませんm(_ _)m

ではでは
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by