忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
最近、メロ度が気になるお年頃でした。

今日ちょっとパソしようと思ってしてて、スペインとかの世界遺産の写真を父と見ていたらパソがおかしくなりまして。
というよりマウスが鈍くなりまして格闘していたらこんな時間になったので遅いです。二時半です。
眠いですよー。父はパソを置いてけぼりにして寝てしまうし。ていうか眠い…
おなか減りました。
まぁそんな事言ってたら時間がどんどん過ぎていくのですが。
マウスは、初めクリック(特に左)しても全然反応がなくて使えねー状態だったんですが、原因は分からないんですけど、ぐっと押すと反応する事が分かったのでそれでやり過ごしています…。
でもね…すぐ取れる(意味分からんな)んですよね…。あうあう。

そして。ブログパーツでやるべきことやってねよーとか思ってブログ開いたら、…お、おき…おきが…!
成長しちょる!!!
にゃー!!(じゃない
びっくらこきましたとさ。
前から言ってた、思春期になったら名前とすんでるところ変えるって言ってたの。
私はおさなごの次が思春期だと思ってたんですが(オイ)やんちゃ盛りだったので、思春期じゃなくてやんちゃ盛りで色々と変えることにしたので改名・引越ししました。


沖vvv
おき→沖
メロ葉原→メロブックストリート

になりましたvどうぞよろしゅう…
と言う事でやんちゃ盛り沖一日目ですvv
メロ度が300超すとやんちゃざかりなんですね~v
やんちゃ盛り…良い響きです~vvv
ていうか…すわっちょるよ!!かわいいですね!
手前に座ってるのが沖であります~
向こうにいるのはこの間お友達になってくださった『くたち』かと思われます!
って、こんなところで紹介になってしまった!(何それ!
こちらのメロも、この間より成長しちょるですvvかわいいっすね!

よかった…沖もちゃんと成長してなかったら、見分けがつかなくなるところでした…。
というか…。いまこの時点で、まきりかさんちのえびたと見分けがつかなくなったかと思われます…。(ふぐおぉ

長いですね話が。
なかなかツボセリフ言ってくれなかったりキャプチャれなかったりしたんですが、沖一発目行きましょう!!

戦国や 抜け毛のような 本屋かな~

メロブックストリート……は、俳句なんですね!!素敵ですvv
でも、すごい句ですvvv
初めの五は良かったのに次の七が…
抜け毛のような本屋…。想像できない…
あっ!あ!あ!
後ろに見えるのはエリンギスツールです!微妙に登録して手に入れました…。
登録…アイテムゲットだけの意味のない登録です…。何をするところかよく分かってませんけどとりあえず欲しかった。(爆
エリンギっておいしいですよね~v鶏肉みたいでv
きのこ類好きじゃないんですけどエリンギは好きですvv
食べてみてって言われてちょっと嫌々食べたら美味かったv
焼肉屋さんで1度しか食べた事がないんですがね~。焼肉…行きたいです…。
クッパ美味いとです…(熱いけど)
あと、タン塩vv

ていうかスツールってなんですかね?
まだ模様替えアイテムは1度しか拾った事ありません…青色の小さいタンス?引き出し?拾いましたー

今日はそんな感じです。打ってたらもう3時です。眠すぎて目が乾いてきましたよ…。
でも後ひとつやりたい事があるのよ…

寝ちょるvv

寝てます…!!!
大の字で…!!
そして何を書きたかったか忘れたり…忘れたもう思い出せない。

あのです…
鎌苅健太くんのブログのプラグインのぼっち?みたいのがモフモフの鼻に見えてしょうがないです…
なんかどっか違うところでもあった気がするんですが。
かわいいです…

ほんとこんな夜中なのににおなか減っちゃいました…痛いし…

全然関係ありませんが、今日は難産でした(苦)
何がでしょうね。さぁ知りませぐはっ

もう終わろうかと思いましたが記事のプレビューを見たらこんなことになってたので激写!!

もふx3

うちの沖と、まきりかさんちのえびたと子桜さんちのくたちです!
育ちかけのもふが3匹そろってました!!…さぁ、沖はどれでしょう?!
答えは下に。

答えの下にもう1枚激写★
答えは左のモフモフでしたvv
白いふわふわが三匹vvv

最後にもう1枚~♪

正面沖!

あんまり向かない正面かわいいですv
それではおやすまでふ~**
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by