忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
プラチナに
  ハマりすぎては
    いけません。



他のお茶(アレク)が飲めなくなりますぅ~…

って感じでプラチナディスクにハマッている音原です。

プラチナディスク2周目で、ようやくキャラEDにたどり着きましたぁ!(´∀`*)

誰かって、誰かって…

カロール!!
思いも寄りませんでした。

なんでカロールだったんでしょうね!

なんでかって言ったらツボだったからですがっ
カロールぅ!!

カロール単品でも十分好きなんですけど、なんだろうこの主従関係!!
わが人生初の主従萌えvv
しました…

萌えというかツボというか…
いや、ツボが萌えなのですが。

ていうか私はアレクとカロールが好きだったはずですが。
アレクよりプラチナのほうがかわいいのでそこがいけなかったんですね。

あの仲間にするための訪問2回目の最後、「お、王子…?」(王子だと知らなかった。プラチナも言うのを忘れていた)がツボでした。(言うの忘れてるとこもツボっ)そこで時めきを覚えた。
カロールかわいい(違)

それ以上にプラチナが…かわいい…この子…何…

カロールはめちゃめちゃプラチナに忠誠を誓ってるし、年下に仕える年上!ぎゃ!

初めはプラチナはルビィとのほうが相性がいいような気がしたんでルビィにしてたんですが。でもルビィにしたらウザかった;
なんか、BL臭が濃くって…
カロールはただの主従関係…
てか、アポクリってBLか…?主従ゲームか…?


カロールとプラチナツボですvv
カロールはルビィへのおにいちゃん連呼もめちゃ笑えるしぃっ!
こ、殺すって…;;

釣りイヴェント…
スナフキ…(ぐはぁっ

カロールルートオススメですv
面白いからっ

誰かっやれっ!(オイ)


あと、セレスも初登場なのですがっ!セレスっ萌えぇぇ!!!

めちゃかわいい。
あの、セレスに負けた時のシナリオ・CGがっ!
セレスっさみしいっかわいそうっ抱き締めたいっっ!

つかセレス登場のムービー、ヤバいですよ。
セレスがハァハァ!

セレスが中性体か女の子だったらもう、ぶっちゃけもうダメ!!
てかぶっちゃけ女の子がいいです。声は男だけど、見た目完璧女の子でしょ。
あの素足萌えv

萌え萌え~(´∀`*)(止まれ)

だからもう、プラチナ×セレスとかだったら、いいですよっ

セレス戦、セレスが一々喋るしやる気無くす音楽なんで、なんかやりにくかったです…
全然効かないとか言ってる割には負けてるし…
あれれっ?って感じっス

500年分の日記気になりました…



ていうか、アポクリ、ロードとプラムとセレスは女の子がいいなぁって…
PR
* * *
またアポクリやりました。

もう、私にはアポクリはクリア出来ません…
て感じで。

アレクでプレイしたかったんですが、選択肢でプラチナになってしまったので初プラチナプレイしてみました。
(あの選択肢を真面目にやったらプラチナになる事は分かってたんですが)
目指すはまずアレクED!…が。
出来ませんでした。
他のキャラの信頼度を上げずにアレクの信頼度を上げる方法が分かりません…(´A`)
選択肢を間違えればいいのか?

また試してみます。
また課題が…

即位EDもかわいかったですがv
ジェイドEDもしたいしロードEDもしたいです…

プラチナプレイですが、アレクが可愛いです!
兄上萌えvv
温泉…!

アポクリ全く飽きませんよ。

ぴょープラチナv
カレンダーのうら…



* * *
ありえなかった…

アラギ戦、8ctで勝ったとか言ってましたが、ありえなかった…!

正確には4ターン21ctでした…。ごめんなすぁい。

別に謝ることじゃないかもですが;
つか一回目やった時の取得EXPより100低いのはなぜ?!
まぁ、100だからいいか…でもなぜ。

ブラマトはリリスとシリア以外めっちゃ声優さん上手いっすv
あ、ルビエルもどうかと思う(スゴイ棒読み…)
感動する上手さだよ。

梅雨明けたそうですね~
良かった。もう八月じゃんみたいな。
でもこの空気の熱さは身体にこたえます。
むあっ!


元を正せばお前もあいつがつくっ…?!
レアって、普段無感情ですよね…
* * *
どーでもいいかもな別にネタバレじゃないかもなネタバレ(含む)注意?
キャラの名前だけ表示(笑)
* * *
ブラマト00進めるのが怖い(弱い?)ので気晴らしにアポクリやりました。
2週目クリア~

といってもまたロードEDを求めて。

が!

…前と同じED…。即位ED…
はぁ…。
一応、ロードのイラストは全部集めれましたが。

で、攻略サイトを見てみた。
よく分からない!
よく分からないのですが、アポクリ攻略はかなりめんどくさい事が分かりました。
嫌なことしなきゃいけないし。
色々することが多いし;
難しい;
プラチナでもクリアしないと全部集まらないみたい…。
何?!その選択肢。どこだっけ??…って感じのもあったし…。
うっ…また一からやり直しの模様です。
ロードまってろよー!ぐわわ

ロードプラムED(和解)なんてのもあるみたいです。
和解するんだあの二人;(おい)
友人がプラムEDをしたそうなんですが(攻略見ないで)、どうやってしたんだろう…(涙)
プラムは別にいいですが。
でもプラムロードEDは気になります。
ていうか全部集めたい…。

アレクは、男でも女でもロードはロード。
とか言ってますが、私は体が女で心が男のほうがいいな…。
そのほうがかっこいい。

天使の襲撃サフィとしか戦えないのが嫌…。
疲れる。
何せ私は風タイプですから。サフィとは相性が悪い。敵だったら楽に倒せるのでいいんですが、パートナーだと…。うぉぉ風カードがマイナスになるよ!!
サフィなんてきらい…。
最後のサフィの言うこと聞いてると、だんだんイライラムカムカしてくるし。
ジェイドみたいに悪悪してたほうがマシ。
言ってる事理解不能。

風にしたら、思いがけずロードと一緒でした。選べる時はロードとしか選択してない;
あれ、信頼度みたいの高いと二人で攻撃する時攻撃力がUPするのでしょうか;
最後サフィに攻撃したとき、ダメージ999…って…。すげぇ。
このままがんばったら1000越すかもvvとか思ったんですが、4桁はいかないようです。
でもダメージ600以上を二回やられても死んでない二人がありえないと思いました…。
もしこっちがそれうけたら一発死。
…つか、二度もルビィ仲間にするの失敗して、何がいけないんだって感じなんですが、こっちには弱い(HP少ない)仲間ばっかで…。300もないの悲しい;
一応、前ジル仲間にしたからこんどはベリル仲間にしようとか思って仲間にしたけどまったく使ってないっていうか弱い…。
仲間もHP増えればいいのに。

あと、カロール。
ロードには適わないけど、カロールの声聞いてるとやっぱかっこいいなって思っちゃいますね。
でも、このゲームやってると桑島さん尊敬しちゃう;素敵です。
あぁ、ゆりか(ナデシコ)~とか時々思った。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by