忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ブラマト00進めるのが怖い(弱い?)ので気晴らしにアポクリやりました。
2週目クリア~

といってもまたロードEDを求めて。

が!

…前と同じED…。即位ED…
はぁ…。
一応、ロードのイラストは全部集めれましたが。

で、攻略サイトを見てみた。
よく分からない!
よく分からないのですが、アポクリ攻略はかなりめんどくさい事が分かりました。
嫌なことしなきゃいけないし。
色々することが多いし;
難しい;
プラチナでもクリアしないと全部集まらないみたい…。
何?!その選択肢。どこだっけ??…って感じのもあったし…。
うっ…また一からやり直しの模様です。
ロードまってろよー!ぐわわ

ロードプラムED(和解)なんてのもあるみたいです。
和解するんだあの二人;(おい)
友人がプラムEDをしたそうなんですが(攻略見ないで)、どうやってしたんだろう…(涙)
プラムは別にいいですが。
でもプラムロードEDは気になります。
ていうか全部集めたい…。

アレクは、男でも女でもロードはロード。
とか言ってますが、私は体が女で心が男のほうがいいな…。
そのほうがかっこいい。

天使の襲撃サフィとしか戦えないのが嫌…。
疲れる。
何せ私は風タイプですから。サフィとは相性が悪い。敵だったら楽に倒せるのでいいんですが、パートナーだと…。うぉぉ風カードがマイナスになるよ!!
サフィなんてきらい…。
最後のサフィの言うこと聞いてると、だんだんイライラムカムカしてくるし。
ジェイドみたいに悪悪してたほうがマシ。
言ってる事理解不能。

風にしたら、思いがけずロードと一緒でした。選べる時はロードとしか選択してない;
あれ、信頼度みたいの高いと二人で攻撃する時攻撃力がUPするのでしょうか;
最後サフィに攻撃したとき、ダメージ999…って…。すげぇ。
このままがんばったら1000越すかもvvとか思ったんですが、4桁はいかないようです。
でもダメージ600以上を二回やられても死んでない二人がありえないと思いました…。
もしこっちがそれうけたら一発死。
…つか、二度もルビィ仲間にするの失敗して、何がいけないんだって感じなんですが、こっちには弱い(HP少ない)仲間ばっかで…。300もないの悲しい;
一応、前ジル仲間にしたからこんどはベリル仲間にしようとか思って仲間にしたけどまったく使ってないっていうか弱い…。
仲間もHP増えればいいのに。

あと、カロール。
ロードには適わないけど、カロールの声聞いてるとやっぱかっこいいなって思っちゃいますね。
でも、このゲームやってると桑島さん尊敬しちゃう;素敵です。
あぁ、ゆりか(ナデシコ)~とか時々思った。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by