忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
どーでもいいかもな別にネタバレじゃないかもなネタバレ(含む)注意?
キャラの名前だけ表示(笑)
アポクリが終わって(しくしく)ブラマトやりました。
恐々。

だってアラギ戦だし;;

どんなんだ(Lvとか)…と思ってはじめシナリオすっ飛ばして戦闘に入り。
そしたら、一対一のさしでした…。あぁぁ恐いのにも程がある。
ZEROでもこれはありましたが、その時かなり勝つの難しかったんですよ…;
ルカ、死ぬぅ!(アイテム使いまくり)って感じで。
アラギ恐いです。

でも、全然恐くなくて。頭ん中で戦略考えて。
3、4ターン8CTくらいで終われましたv当然Sランク。
ペインリング発動攻撃→アラギペインリング発動→ヒール→ヒール→近くの隅に行って反撃待機→攻撃される(し返す)→横行って攻撃→勝利!
でした。

アラギ、回復しないから勝てたv
あと、ペインリングが一度しか使えないのも好都合。
あとルカの持ってるペインリングが独立系だったのも好都合。

これを勝ったけどリセットして録画しつつもっかいやりました。
でも2回目なんか時間かかりました…。ターンとかは同じなんですけど、操作に;
なんか、いつどうやったっけ?とか思っちゃって;

自由行動の時はルカが独立系ペインリング2つも持ってたのでペインリング使う練習ができなくて、早く帰ってきて…とか思ってたんですが、結果的に良かったです。
装備させる時は、シリアにするかルカにするかすごく迷ったのですが。

自由戦闘は一生懸命ヨハネのラーニングしてます(いつ死ぬの…?)
ZEROではヴァルトスが死ぬのに!(Lv上げ意味ねーと思った)
つかヴァルトス様あんまり使えない!
つかヴァルトス様に一回目声かけたとき、面白かった…。
これヴァルトスじゃないの?!…て感じで…。
ZEROと00とではヴァルトスまったく別人ですよね~。

つかヴァルトスが仲間になったらヴァルトスのラーニングをしないといけないわけですが、めんどくさいです…
ヨハネには愛があるが…。ヴァルトスは中の下。
ヴァルトス仲間にならなくていいからヨハネ死なないで欲しい…。


ブラックマトリクスダブルオー…ドラマティック!!
泣けるゲームは初めてです。(そんなにやってないけど)
ゲームを通り越してアニメを通り越してドラマです。

かなり面白いし泣けるしイラストはきれいだしキャラは好きだし声は好きだしで、
シナリオは全部録画しないともったいないです。
全部はしてないんですが…(できなかったとも言う)

サモンより面白いかもしれません…
サモンは妄想(おい)が面白いけど、ブラマトダブルオーはオリジナルが面白い>_<
キャラが魅力的vv
サモンにはこんなキャラクターはいない。
サモンは何かどこか優しい。
で、キャラは好きなんだけど、今ひとつ物足りない。
ブラックマトリクス…天使と悪魔とヒト…うへあぁ(´Д`)
これだからいいのでしょうか。
それか、ギャップの有無(笑)

5章終わりで、ザイオンです。今注目は。
あとエクサルとステイエンも気になります。

アベルとザイオンの言ったこと。
分かってても分かってなくてもやってしまうのがコレなんですよ…。
人を信じること。
嘘だと思わないこと。
疑わないんじゃなくて、疑われている人を信じること。
信じたい。そう願う。
人がその人をどう思ってるかではなくて自分がどう思ってるかが問題だということ。
好きな人だったら余計に信じます。
で、裏切られてムカついたり傷ついたりする。

でも、私はそうなったらさようなら。
はい終了。
どーでもいいや好きにしてって感じになっちゃう。
なのでカインとは違うんですがね;
カインだったらどうなるのかは分かりませんが。

グリシナ
しんじゃいました…。
死んだ気がしない。
実際に倒れて息を引き取ったところを見てないからだと思います。
あの戦闘に勝利したら
グリシナが本当に死んじゃうなんて、考えもしませんでした…
ちくしょう。

グリシナ、好きです…。
可愛いすぎるよ!!
顔の傷とかどーでもいいじゃないか!
天使だからああ思ってしまうのかも
ベイル×グリシナ萌え!ました。
検索したらちょこっとしか読んでないけど素敵な物が引っかかって、即ブクマvでした。
ベイルー!!

ドラマCD聴きたい。

6章始まったらヨハネが何か言ってました(聞いてない)
ダーナです。
6章終わったらDISK2にいけるんで、早く行きたいですv
FFとかDISK4とか、憧れです~vv
前、間違えてDISK2入れてプレイしようとして(1だと思い込んで)DISK1を入れてくださいといわれて「はぁ?」ってなったことがありました…(;´Д`A ```
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by