忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
150  149  147  148  146  145  144  143  142  141  140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
プラチナに
  ハマりすぎては
    いけません。



他のお茶(アレク)が飲めなくなりますぅ~…

って感じでプラチナディスクにハマッている音原です。

プラチナディスク2周目で、ようやくキャラEDにたどり着きましたぁ!(´∀`*)

誰かって、誰かって…

カロール!!
思いも寄りませんでした。

なんでカロールだったんでしょうね!

なんでかって言ったらツボだったからですがっ
カロールぅ!!

カロール単品でも十分好きなんですけど、なんだろうこの主従関係!!
わが人生初の主従萌えvv
しました…

萌えというかツボというか…
いや、ツボが萌えなのですが。

ていうか私はアレクとカロールが好きだったはずですが。
アレクよりプラチナのほうがかわいいのでそこがいけなかったんですね。

あの仲間にするための訪問2回目の最後、「お、王子…?」(王子だと知らなかった。プラチナも言うのを忘れていた)がツボでした。(言うの忘れてるとこもツボっ)そこで時めきを覚えた。
カロールかわいい(違)

それ以上にプラチナが…かわいい…この子…何…

カロールはめちゃめちゃプラチナに忠誠を誓ってるし、年下に仕える年上!ぎゃ!

初めはプラチナはルビィとのほうが相性がいいような気がしたんでルビィにしてたんですが。でもルビィにしたらウザかった;
なんか、BL臭が濃くって…
カロールはただの主従関係…
てか、アポクリってBLか…?主従ゲームか…?


カロールとプラチナツボですvv
カロールはルビィへのおにいちゃん連呼もめちゃ笑えるしぃっ!
こ、殺すって…;;

釣りイヴェント…
スナフキ…(ぐはぁっ

カロールルートオススメですv
面白いからっ

誰かっやれっ!(オイ)


あと、セレスも初登場なのですがっ!セレスっ萌えぇぇ!!!

めちゃかわいい。
あの、セレスに負けた時のシナリオ・CGがっ!
セレスっさみしいっかわいそうっ抱き締めたいっっ!

つかセレス登場のムービー、ヤバいですよ。
セレスがハァハァ!

セレスが中性体か女の子だったらもう、ぶっちゃけもうダメ!!
てかぶっちゃけ女の子がいいです。声は男だけど、見た目完璧女の子でしょ。
あの素足萌えv

萌え萌え~(´∀`*)(止まれ)

だからもう、プラチナ×セレスとかだったら、いいですよっ

セレス戦、セレスが一々喋るしやる気無くす音楽なんで、なんかやりにくかったです…
全然効かないとか言ってる割には負けてるし…
あれれっ?って感じっス

500年分の日記気になりました…



ていうか、アポクリ、ロードとプラムとセレスは女の子がいいなぁって…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by