忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ここにサモン公式サイトを一生懸命スクリーンキャプチャしてつなげてPCの壁紙にして背景をかなりうるさくした人がいます!!

全部読み込んだ時には見えなくなってる人々を一生懸命撮りました。
まだ上のほうとか下の方とか見えない人いますけど;;
…素敵ですvv

つか、アカネがいます。
ミニスカ髪上げマフラーくの一がいます…。
これ、何?!

うさぎ帽子のかわいいv
竜の子緑が私的にピカチュウの擬人化です…。
かなりツボ。この配色イイよ…vv

それから赤毛で角の人が気になってて、三味線眼鏡の人も面白いvv
み、耳が…vv

なんか3までとかなりイメージが変わった気がv
飯塚さんの絵柄も微妙に変わった…。

見えない人々が気になります…

あの剣で、食材をとんとんとんとん…
まな板の音が聞こえるよ…
PR
* * *
暑いですね…。
日曜にこれくらい暑くなってくれよって感じですが。

サモン公式サイトリニュですvvvv
やっと、やっとクラフトソードじゃなくなりました。
なんか、子供っぽいところが微妙な感じで;

まってましたよ、うん。
主人公二人かわいいっスよvv
エプロンvv

つか、前もどっかで言った気がしますが、
サモクラとブラマトOOのキャラデザの人は違う。

サモクラは大塚真一郎さん
ブラマトは高野裕紀さん

ついでに
サモン1234は飯塚武史さん
エクステーゼはいるも晴章さん

はぁ。
はっきりすっきりしました!!
画風とか、全然違うじゃんねみたいな。

サモン以外のフライトプランのゲームのキャラデザさんの名前って、なぜか書いてない気が;
* * *
TOA
とある素敵サイト様にTOAのジェイド大佐がたくさんいるのですが、
影響されて好きになってしまったvv
影響というか、ただ絵を見てただけなんですけど;

つか初め女の人だと思ってて(公式見てなかったので)え?男の人?…いや女の人?って迷子になってたんですが、最終的に男の人でした。
そんなんみんな知ってると思いますが;

素敵!
しかも声が子安さん(笑)
初めは女の人だと思ってたんで(女の人で大佐ってかっこいいvみたいな)FFⅧのキスティス系を考えてたんですが。
ってキスティスの声も聞いたことありませんが。多分
っつか声なんてあるのか?

そういえば最近FFⅧがなんかやりたくなりましたv
友達に貸してたカードダスのカードが帰ってきて、見てたらやりたくなっちゃったんですよ。
難しそうですけどね;
ラスボス戦長いし;
戦闘はうるクエな感じ?でいいのか

戦闘はサモンとかブラマト系(なんていうんだろ戦略?)よりFF系の方が好きです;
めんどくさい。

はなしめっちゃもどりますが。
アビスやりたいv
大佐が見たいv
キャラが結構好き
* * *
この前言ってたジュンの声優さん、好きな声優だった…とか言ってましたが、違いました…。
一言が似てた。
すごいそう思ったのに、良く考えるとその人の少年声とか聞いたことあるし;
つか、折笠さんと聞き間違えたっつうか似てただし;

てか、折笠さんだったら思いっきり折笠声だろ…て感じで。
カトル・ラバーバ・ウィナー(うわっフルネーム!)
だろって感じで。
あぁ…だめだ…。
そして好きと気づいた直後にその声優さんの名前出てこなかった辺りもだめだぁ

折笠さん。
なんで気づいたかって言うと、最近ハマッた『機動新撰組 萌えよ剣』
てアニメの近藤さん(近藤勇の娘近藤勇子)の声が折笠さんで。
ローゼンメイデンのキャストに「折笠愛」って書いてあった記憶とか無くて、違う人だった気がしてローゼンメイデンの公式サイトに確かめに行ったら、全然?違う知らない声優さんだった…。
真田アサミさんだっけ…

あ~う~

萌え剣、ゲーム出てる事を知り、やりたいvvと思ったんですがレビューをアマゾンでレビューを読んでア然。
キャラとか好きな声優のためなら、"愛"があるなら買うといいでしょうとか、イイ事書いてあって「うんvそうだよなvv」とか思っても、ダメなレビューを見ると、あぁぁ…無理だ…って感じになってしまう。
なんか、スキップ機能が無いらしい…しかも、『あれだけ長い台詞なのに』とかいって。
どれだけ長い台詞なのかわかりませんが、あ~ダメだぁ~て思っちゃいました。
でも、やりたいーぃぃぃ

…近藤さん…おりょうさん…ついでに土方さん…

アマゾンで買うと1480円。元値7100円くらい。
すごい…。
ユーズドとして、なら星三つみたいです。新品?だと一つ…(汗)
なんか、PS1での発売のはずが発売が延びに延びてPS2が出て作ってたの全部PS2用にしたらしい。で、画像とかドットがきついらしい…。


アニメは面白いですv
今日終わっちゃうんですが;
まだ2話分しか見てないのに…
しかもTVの7話くらいとOVAの3話…。
今日で4話…。
OVAは4話完結らしい。早いなぁぁ
つかなんて"TV"てつくんだろうと思ってたんですが、OVAとかゲームが出てたからなんですねぇ~
* * *
ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ
やりました!
友人Kたまにお借りして。
と言うか又借りみたいな…

流れでやる事になり(そうだっけ)借りる事になり借りました。

シューティングパートがやりたくて…

つか、アニメちょっとだけみて蒼星石好きだvと思ってたんですが、お、女の子なの…(ガーン)て感じだったんですが、そのシューティングで出てきた瞬間どうにもトキメキが止まらなく…vv(やばい)
てなってしまい、告白しました。そして、蒼星石でシューティングパートをやるためにかりました?

私の中では蒼星石は男でも女でもありませんねぇ…。
なんか、翠星石の"妹"だって言うのも何か違和感が;

蒼星石EDが無いのが悲しいかったりしたのですが、プレイしたら雛苺にハマリまくりっつうか、雛苺がかわいい!かわいいのぉvv←バカ

抱っこしてぇなのぉ!

…ヤバいわ、ヤバいわ私!しっかりしなさい!
うおぁ…雛苺の声が流れてくるぅー!

とにかく、雛苺がかわいくてv
うにゅ~vv

ぁぁぁぁ

一回目のエンディングは雛苺にしてっていうかなってしまいました…

そして2回目は翠星石…って真紅!真紅なんで最後なんでしょうね…
全員やりましたがコンプしてません。あと何枚か。

全部集めるとシューティングでうにゅー(違)が使える様になるらしいので、頑張ってます!
今のところ、3面の蒼星石までしか行けてないので、頑張ってまず4面は行きたいですね。

うにゅーおやすま~
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by