忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
見て、これ!
萌え
コレピクの私の部屋の一部ですv
萌えすぎて困(ry
自分の作ったアイテムに萌えてる人(バカ
銀魂娘のアイテム作ってます…今さっちゃん作成中…
がんばれ32bit!
コレピクで、銀魂の女キャラ作ってる方見たことありません…;
画像の右上にあるアイテムを作ってる方も、色々作ってるんですけどお妙とかいない…;
高杉もいないし。
あ、思ったんですけどこの女キャラアイテムのじゃ男キャラつくれねーとか思ったんですけど、高杉なら作れるかなー
かなりかわいくなっちゃうんでねっ
ぁぁぁ上の真ん中に写ってるのはナルトの暁の人ですっ
かわいくてvv

あと、亀姫とかむろさんとふきだしがかなりあってる気がしてツボ…;
素敵ふきだしだしvvv
PR
* * *
あのね、あのね?(ウザ

くちこみアルバムってとこのねっ

『アニメ・マンガ』ってジャンルのねっ

人気順表示でねっ

2位でねっ

『戦国絵』っていうページ名でねっ(無双とBASARA)

そしてちゃんと内容も2位どころか1位だろって感じのイラストを描かれている方(管理人さんも絶対素敵!)がいらっしゃっていつも楽しみにサイト(っていうかページ…)を伺っているのですけどねっ

その、リンク元がわかんないんだこりゃぁ。

私は要するにサイトの一部にたどり着いているわけで。戻るリンクも無いわけで。
HNもまったくわかんないわけで。
リンク張っていいのかも良く分からないというか…

ほら、行ってらっ→ポチっと

ていうかこの方知ってたら教えて欲しいって感じで…(絶対いない(つ´д;)
お願いします…
* * *
sn4korai.gif

目を…重点的にやってしまいました…。ので目が綺麗です★★
まだ発売もしてないのに妄想できてしまう私は何!!
って感じでした…もうしりません…

素敵同盟発見vv
ライ&コーラル同盟!

コライvコライvコライー!

そそくさとリンクを張って…後日HPに…
バナーがかわいいので迷いますっすっ…

あぁぁぁぁもうさぁサモンさぁ。っていうか自分さぁ。(独り言

やりたくてもやれなさ気さぁ。
私なんかがサモンやっていいのかコラぁ!
.hackやってなくてRPG慣れしてないから…って感じで.hack//Roots微妙についていけなくて、見るのなんかいけない気がしてくる自分なのにさぁ。
あうーとりあえず今週の.hack//Roots良かった。久しぶりに見ましたけど。
つか録画予約してたつもりだったのにしてなかったし;昨日は偶然見ました。
あの獣耳v(違
うわー見てないから遅れた人だ。

The Worldやりてー…

今週のシュガルーンも萌えぇぇでしたよ!最近は萌えぇぇです!
再放送ですが。しかも正月だよ…;;
みーくん!!らぶぁぁぁ!
あのハートマジいい!!
もういいじゃんみーくんと結婚したれよっって感じでした。
それにしても、ウーとソールはあれでほんとにショコラが好きって言えるのでしょうか…。
て感じで…
来週…ピエール…やばーい

友人のお姉さんがシュガルーン見てた事を知って同志!…とか思ったけど実は見てたのは40話過ぎてからだと知って「同志!」…とは微妙に呼べない事を知り少しショックでー…

みんな、見ませう!!
キッズステーション毎週木曜夜6:30!
* * *
コーラル

ひっさしぶりにサモン描いたな~て感じで。
このまえスカーレル描きましたけど…
眠くてキーボード打ちの手がおぼつかない…
そして文法はあっているのだろうか。
あぁ眠い。

コーラルが描きたくなったので描きました。In the ペイント
ペイントなので、色はぬれません…
あぁ塗ろうと思えばぬれますけどそんな元気が無い!(汗!
なんとなく、さらさらかけたような気がするのですが眠くてテキトーな事になってしまっているからでしょうか~。
コーラルくぁわいいですよぉ。
私が描いても可愛くないですよぉ…テンションが、低い…。
コーラルの、肩、大好き!!
つか、何あの肌の色!!!
健康的すぎるvvvvv(うるさい
コレピク、放置で気づくと名刺がたまりまくってて、見るのがちょっとめんどくさいです…

いいけど、主人公sもっと大人が良かったな…
カイルみたいなあんちゃんが主人公のサモンとか、やってみたい…カモしれない。
あぁ。寝ちゃうぞ?!…寝ちゃうぞ?!

コーラルを肩車とかしようよ!!

(-_-)zzz

この間、本屋に行ったら『NHKにようこそ!』の小説1巻が平積みしてあったんで、興味半分で立ち読みしたら結構面白かった。
ほんとに少ししか読んでないのですが;
これ、こんな話だったんだぁ。って思いました(そりゃそうだー

どうなるんでしょうね。それで。
久しぶりに小説とか読んだけど、結構読みやす気でした。

このあと主人公がNHKとどう戦っていくのか見ものですvv(笑)
* * *
ちょっと更新停滞しちゃいました!

疲れてだら~んでろ~んとしていました…。
もう夢の中で夕飯食べてしまうくらいで;
…最近食卓や冷凍庫に餃子の存在が多いせいか、夢の中でも餃子食べてました…。
餃子以外は覚えてません。


だめですねぇ。寝てしまうと起きません…

最近何かを作る。と言ったらコレピクのアイテム…。
キャラものばっかつくってますが…。
この前Dグレにはまってしまって、神田とラビとアレンしか作ってないんですが、10体も作ってしまったんですよ。
神田が5種…
普通に立ってるのと抜剣している(サモンカヨ!)のと発動しているのと修行しているのと体操座りしているの…
アレンは私服と神の道化ver。
ラビは旧コスのと髪下ろしと髪下ろし新コス飛んでるやつ!
ラビ…色々あるから色んなバリエーションができてしまうではないか!…とか思ったんですが、作りません。
Dグレ以外も作りたいではないか!
今日は、サモ4カウントダンプロジェクトのバナーをサイトに貼り付けて(自分を追い詰めよう「買え!」企画みたいな)
公式サイトを見に行きキャラ紹介のコーラル見て、聴いて、読んで、萌えて、コーラル作りましたよ。
すごい、32色限界…でした。32色しか使えないなんて!
それからDグレのキャラよりおそらく2倍は身長があるであろう作品でしたね。

i_koraru_b.gifこんなんです。
これHPでも配布しようかなみたいな感じで。
Dグレのはちょっと小さすぎていらねーよみたいな…;

コレピクの日記にも書いたんですが、サモ4って、あんな可愛い竜の子に親と間違えられてなつかれてしまうんですよ…?!しかもトラブルメイカーなんですよ…?!
ちょっと!
萌えぇぇぇ!

懐かれたい…
あんな人間の格好できるけど竜で微妙な言葉遣いでぼけっな子に!!
高い高ーいしたい…とか良く分からない事言ってますが。
高い高いというか、ぽんぽん上に投げたい。

サモン、ちょっと恐くて、プレイとか、友達の助けを借りてじゃないとやりたくないとか言ってる人なんですが、コーラルは欲しい!(違
初回特典が設定資料集じゃなくてコーラルのモフモフぬいぐるみだったら即買う!!
って感じで…ありえないけど言ってみた。

コーラルって、名前がちょっと女の子っぽいようなそうでもないような…
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by