忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
こんにちは。音原幹名です。

共有に1/4が登録されました。
ちょっとめでたいです。
DLしてくださった方ありがとうございます!

そして、3/4が今回登録されなかったわけですが…。理由は、3つのうち2つは「どちらかに絞って」…と言う理由でした。と言う事は、急いで直したのが、よかった(それが理由じゃなかったので)んでしょうか?…まぁなんにせよ登録はされてないので、この辺はどちらかに絞ってまた挑戦しようと思いますよ^^

そして後一つの何ですが…理由はfirefoxで上手く表示できないようです。
でした…。

???

I.Eで表示できないようですならまだしも、私はまず初めはfirefoxでしか確認しないような人(他のブラウザでは後で)なのに、上手く表示されないとは、どういうことだっていうか、どこが上手く表示されないんだろうて感じで(泣)

上手く表示されてるんですが…。orz

もう一度挑戦したいですが、どこをどうしたら良いのかさっぱり分からないです…
お蔵入りですか~ぁぁぁ

今のこれです…。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンプレートお借りしました。
 初めまして。月仔と申します。

 音原さまの作られたテンプレート[box_b]を使わせてもらっています。シンプルで使いやすいものを探していたので、とても気に入っています。
 ですが、少々困ってもいます。
 追記が表示されないのです。
 HTMLを弄ればよい―――というのはわかっているのですが、私自身が何もわからないに近く、何処をどう弄ればいいのかわかりません。
 もしお暇があれば、ご教授願えませんでしょうか?
月仔 URL 2007/01/31(Wed) 編集
⇒ごめんなさいー;&ありがとうございます!
初めまして、月仔さん。テンプレートのご利用ありがとうございます(*^-^)

さて、追記が開かないと言うことで確認したところ、HTMLの方にミスがありました;どうもすみません;;
共有の方は早速修正・申請いたしました。

こちらの記事に解決法を記載しましたので、ご覧下さると助かります;これで分かると良いのですが…;

報告どうもありがとうございました(´v`)
また何かあればお気軽に言って下さい(´v`)
テンプレートの方、素敵にカスタマイズしてくださってありがとうございます^^
広くても、何だかいい雰囲気ですね^^
感心しましたv

ではでは、またの機会があれば^^
失礼しました(ノ´∀`*)
【2007/02/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by