忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
サイトのバナーを【banner】っフォルダでUPしたりbannerってファイル名でアップしたりするとセキュリティソフト使ってる方たちにとってはろくな事おきませんよ…!だからやめた方がいいです…!(ってこれ読んでる人の中にサイトの管理人さんが何人いるのかって感じですが。
忍とかのファイル名はしょうがないけどですが。

広告ブロックでブロックされちゃうんですよね…。
よく分からない人はいじるの恐いだろうし。
私も微妙に恐かったし。

バナーが表示されないという事は中に入れないという事ですよ…!でどうにかして中に入ると、ここにお気に入りしないでくださいとか書いてある…。
そんな事いわれても入れないんだからしょうがないじゃないか…って、さっきほんとに思いました…。
ブロックのいじって直りましたけどね。
でも…!なんかひとつだけ、どうしても表示されないバナーがあるんですよね…;;こっちのサーバーにアップすると表示されるんでファイル名じゃないんですけど、どうしても自分のところだと表示されない;;
パソの主のとこだと表示できた…;;何?!って感じですよね…もうやーん

もうひとつ~もしセキュリティソフトを使っていてGIFアニメが動かなくなったら、それはブラウザの設定のせいじゃなくてセキュリティソフトの方かも…。
うちのパソ、長い事GIFアニメが見れなくてパソが壊れたのかとか思ってたんですが、セキュリティソフトをちょっと見てて、広告ブロックのとこのチェックボックスでアニメーション画像を遮断する許可するっていうのが遮断するになってて、遮断しなくてもいいよなとか思って許可するにしたら、GIFアニメが動くようになったんですよ…;
あと、カウンターも、見れるようになりました。今までは上一桁しか見れなくて;
どこ調べても理由がわかんなくて、なんかどこも基本的な設定(ブラウザのー)がどうとかいうのしか言ってなくて。でも一件落着でよかったんですけどね(´-ω-`)
セキュリティソフト、奥が深いです…;恐るべしセキュリティソフト。安全かもしれないけどちょっと潔癖症じゃないですかみたいな…。

サモン3、友達が貸してくれたんですが、やるのがこわいよっ!!
まぁ、サモエク終わってからにしようかな…みたいな…。(逃
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by