忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
リボーンの人気投票。
もったいぶりやがってvvvv
ツナが1位という事しか知らないじゃんかよv
すごいね、ツナ。かわいいよ(違

赤マル買わんよvvv

べしゃり読んじゃったし。
もし叶先生が連載してなかったら読みきりありそうだから欲しいかもだけど。

今週のWJ感想は、銀魂がすごかったですねー。
沖田姉素敵。。
檄辛っがはっ

なんか、色々ですね。
沖田の変わりようがツボだったんですが(目がくりくりしちゃってw)時折見せる厳しい表情がvv
めちゃ気になりました。

あの姉さんと土方の関係となんで沖田が土方が嫌い(しね)と思ってるかが来週分かりそうな気がして(別に理由なんてなくて良いがw)要ちぇっくぅっっ!!
あと姉さんが誰と結婚するのか。
ていうか誰と結婚すんだよって感じでございマフ。

やっぱり銀さんと沖田の組み合わせ、関係、イイっ!!
旦那旦那!…って誰の旦那だよっ(笑)
ベーコンレタスジャナイヨ

違うけど、銀さんは沖田の兄っぽ…(終了

もて王は、宏海とか間界?いけちゃうんですね…
あの魔王は…なんか、しょぼくれたほうがいけませんね。前向いてるより。(笑
つか、多分、モザイクかけたら余計悪くなる気が…;;;
あんまキャラ出てこなかったから面白さも半減…

…宏海主人公…。いいv

エムゼロは、少年漫画だった…!ていうか「魔法」ってところはファンタジーっぽいけど、少年漫画っぽい…。
私はこういうのが好きだなー。真面目で…
今週は回想でしか女が出てこなかったっっ
いやべつに女が出てきて欲しくないわけではないけど;;

とらぶるは、結構面白かったv多分露出が少なかったからだと思われ…。
最後おもしろかったw
私は、矢吹先生が美少女系描くのは見てられないなー…って…
今まで硬派だったのに。

ムヒョは、続きでよく分かってない…。

BLEACHは…。一護一人で行けばいいのに。
ていうか、たつきをつれていこうぜvv
ていうか、たつき何かに目覚めようぜ!!
たつきぃぃ!(うるさい

リボーンは、山本、そういうことってどういうことなんでしょうか。
山本の次は誰だっけ?いるっけ。
雲雀は、やったっけ…?記憶が(ry

あとは…いいやぁ
他にもやりたい事が。

初めて知った。『(ry』。『以下省略』のさらに略。…素敵

私って、湖南好きだったっけ?!て感じで沸騰中。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by