忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
182  181  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
自分に質問して自分を知ろう企画。
前からやってる気がしますけど…


銀魂の一番を30回答えよう
1番を30回答えよう

1 1番好きな銀魂キャラは誰ですか

 沖田

2 1番好きな万事屋キャラ(お登勢 キャサリン お妙含む)は誰ですか

 お妙

3 1番好きな真選組キャラは誰ですか

 沖田

4 1番好きな攘夷派キャラは誰ですか

 高杉

5 1番好きなその他キャラは誰ですか

 九兵衛

6 1番好きな女キャラは誰ですか

 お妙

7 1番好きな歴史人物は誰ですか(キャラモデル人物内)

 沖田総司

8 1番仲良くなれそうなのは誰ですか

 わからない

9 1番結婚したいのは誰ですか

 お妙(マテ

10 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか

 桂

11 1番怒られたいのは誰ですか

 銀さん

12 1番困らせたいのは誰ですか

 同上

13 1番入れ替わってみたいのは誰ですか

 また子

14 1番自分に似ていると思うのは誰ですか

 分からない

15 1番攻めたいのは誰ですか

 銀(ry 九(ry

16 1番攻められたいのは誰ですか

 銀八先(ry …九(ry

17 1番ストーカーしてみたいのは誰ですか

 九兵衛

18 1番一緒に働きたいのは誰ですか

 桂

19 1番一緒に江戸を駆け回りたいのは誰ですか

 桂

20 1番一緒に宇宙旅行に行きたいのは誰ですか

 九兵衛

21 1番江戸を案内してほしいのは誰ですか

 桂

22 1番隣の席になりたいのは誰ですか(3年Z組銀八先生)

 九兵衛(転校してこないかな… ダメだったら桂

23 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか

 銀さんと沖田

24 1番好きな名前は何ですか

 寺門通

25 1番着てみたい衣装はどれですか

 銀さん

26 1番働きたい所(万事屋など)はどこですか

 幾松のとこ

27 1番行ってみたい場所はどこですか

 桂たちが会議?するとこ

28 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか

 銀さん

29 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか

 九兵衛

30 1番結婚したい漫画家は空知先生ですか

 Yes 空知先生のためなら!


変な回答失礼しました!!
銀さんと沖田と桂とお妙と九兵衛好きです!!
ていうかこんなにも九ちゃんな答えが出るとは思わなかった…

桂が答えのやつの理由は、面白そうだからです(笑
こんなやつでごめんなさ(ry
意外にも沖田が少なかったなぁ…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by