忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
183  182  181  179  178  177  176  175  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
また答えました~
ていうか見つけ次第やるのです。


銀魂好きに35の質問

1.今日和。HNと、差し支えなければ年齢をお願いします。

音原幹名 年齢は差し支えがあります(笑)

2.銀魂にハマったのはいつ頃からですか?

連載3回~10回までの間。

3.単行本派ですか?WJ派ですか?

WJ派です。

4.万屋派ですか?攘夷派ですか?真選組派ですか?

全部。

5.あなたの一番好きなキャラを教えて下さい。

沖田総悟

6.そのキャラへの愛を30字以内で述べて下さい。

全部、好き!!(7字で終わった…)

7.では逆にこのキャラはちょっと苦手だなと思うキャラを一人あげて下さい。

さっちゃん

8.そのキャラの苦手なところを30字以内で述べて下さい。

Mで、銀さんにSを求めてる所がなんかもうやめてくれって感じ。(ぎりぎり30字…!!

9.銀魂内で一番女性にモテそうなのは誰ですか?

土方

10.銀魂内で一番男性にモテそうなのは誰ですか?

お妙か幾松

11.では逆に女性にモテなそうなのは誰ですか?

近藤さんorz

12.男性にモテなそうなのは誰ですか?

神楽…(誰かに殺されそう…

13.一番ポジティブなのは誰ですか?

神楽?????

14.では逆にネガティブなのは?

新八(違 テキトーだから!

15.一番勉強が出来そうなのは誰でしょう?

新八

16.では出来なそうなのは?

神楽…

17.各キャラのここが好き!!というポイントを教えて下さい。

 

銀時

甘党で糖尿病なとこ!ご飯に餡子かけるとこ!パフェが好きなとこ!かっこいいとこ!

沖田

キレると恐い(かっこいい)とこ。ギャップ!なんていうか…

土方

声(笑)特に無かったりしてorz

高杉

服装。包帯とかvv黒い。色っぽい。

山崎

ミントンイズベスト!なとこ。フツーなとこ。

アホなとこ。アホなとこ

神楽

ふりかけご飯なとこ。(かわいいよ

新八

お通LOVEで隊長なとこ

 坂本

あんな感じなとこ

近藤

侍魂なとこ。愛刀なとこ

(人気投票順/10位まで)


18.銀魂の中で一番好きな話はどれですか?

選べない…

19.これぞ名台詞!!!と思うせりふをどうぞ。

 えぇぇぇx

20.次にあげるポジションになってほしいキャラを一人ずつどうぞ。理由もあればどうぞ。(同キャラ複数回答可) 恋人

桂(ぜったい面白いから

結婚相手

桂(ぜったい面(ry

桂(ぜっ(ry

幾松(桂にツッコミを入れてくれっ!

沖田。あれが兄だったらめっちゃいいなぁ…(理由になってない

お妙

高杉(笑)とりあえずいれとく。年下だけど…(変

九兵衛(いやぁかわいい妹です。

子供

新八

親友

九兵衛

ペット

定春の片割れ


銀さんがいねぇ…どうした事だ
21.あなたは絵描きさんですか?文書きさんですか?

絵描きです

22.絵描きさんへ。一番描きやすいキャラは誰ですか?

神楽

23.一番描きにくいキャラは誰ですか?

土方

24.文書きさんへ。どんな種類の小説が書きやすいですか?(ほのぼの、甘、裏、シリアス等)
25.では書きにくいのは?
26.BL、NL、GL、銀魂だったらどれが一番好きですか?

NL

27.好きなCPをどうぞ。

銀妙・銀高・銀桂・微妙に銀沖・土山
…『土山』を、『山退』って書いちゃったよ!…笑えるぅぅx

28.そのCPの魅力について30字以内で語って下さい

銀妙…もう夫婦だろあれは!早く結婚しないかな(違
銀高…妄想したらとどまるところを知らない。高杉ってやばいよね…
銀桂…桂の片思いです…アホだから…でもそこが良いとこなのですよね!
銀沖…私的銀沖は多分マイナーだから同盟とか入りたいと思えないのです
土山…土沖に対抗して。(無意味)閉鎖された素敵サイト様の名残で。

29.こいつは間違いなく総受けだぜ、と思うキャラを一人。

高杉(あっはっはっはっはははは

30.こいつはもう総攻めっきゃねーだろ、と思うキャラを一人。

銀さん(ほら見てよ上!みたいな。
でも、とあるサイト様の銀時受が、最高!!銀さんやばいよ銀さん!
かっこ色っぽいよ銀さん!!

31.あなたの好きなCPで三角関係が起こるとしたら、どういう関係図になりますか?

みんな銀さんが好き。両思いは銀妙だけかも。
ていうか好きなカップリング全部銀さん攻なんですけど…

32.あなたの好きなCPは世間一般ではメジャーと呼ばれてますか?

じゃない。同人誌とか漁らなきゃ出てこない。漁っても出てこない。メジャーなやつは、いやん(?)ですよ

33.そのCP普及のためにあなたがしていることは?

してませんねぇぇ。別に他の人が好きになってくれなくてもいいです。

34.銀魂への愛を30字以内で語って下さい。

キャラも話も漫画家さんも、全部大好きです!!…(*T∀T*)

35.お疲れさまでした!!何か一言あればどうぞ。

男同士カプ談とか、超久しぶりにしました…。脳内から滅却しようかとか思っていたんですけどね;
あのサイト様を見てしまったせいですかも…
なんか、いくらきもいからって、ツボにはまったらそれはしょうがない事だから自分のせいじゃない。気にするな。って感じになりました…。ほんともうヤバイ。
腐女子は生まれた時から腐女子になる素質があるのですよ。
腐女子はわざと腐女子になったわけじゃないのですよ。

PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by