忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日不貞寝から起きる気になって起きてMステを見ていたら、…タモさんの隣に転HYDEが…!!!
と思ったら、ラルクでしたーっ!!!!!!
うおぉラルクぅ!!


うわぁ!!


関係ないけどKenちゃんの声、いいなぁ…


そしたら、テレビで発表したことない曲って…!!

なにそれ、anemone…とか?
でも、ライブで、盛り上がるか??
とか、って、10年前…??
とか思いながら聞いていたら、

Caress of  Venusですっ!!!

き、きたぁぁぁぁ!!

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
━━━━!!

うわぁぁぁ!!

テンション最高潮っ!!

なるほどー!!!true~!

超、好きです!!

つい、踊るような曲じゃないのに、飛び跳ね手をたたき…
おさまらないっ!!

ぅキャー!!

歌うんですが、テンションが、余ってしまって、ゼェハァ…
テンションを、抑えつつ、歌って・・・・

ましたっ!

うぅぅ、Caress of  Venus、たまらん…

君の全てが君を誰にも君のためなら君にあげよう…!!!

間奏では飛び跳ね…orz

おなか減りました…

ライブ行けたらな…(一人で行くのかorz

hydeもかっこいい~vv

★★★

スピッツのロビンソン、良いですよね~v

誰も触れない二人だけの国 君の手を離さぬように
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る

ここが一番好きです。
ランキングではちょうどそこが流れて、うれしーv

小沢健二~★
愛し愛されて生きるのさ~
PR
* * *
サンドラ・ブロック大好きですv
かっこいいしきれいだし松本梨香(吹き替え)さんだしvv
キアヌ・リーブスよりかっこいいと思いますよ!

でもキアヌさんはあれです。宮本充さんです。
イルマーレは分かりませんが…
宮本充x松本梨香だったらもう、ドキドキバクバクバクバクvvv
特に宮本さんにv

素敵過ぎる…!
ちょっ、神!!
関(俊)さんもだけど…

あぁー宮本さん好きだっ
勢いあまってファンサイト様にカキコしてきてしまった…。

↓↓↓
www13.plala.or.jp/panthalassa/hv_frame.html
* * *
今日テレビでやってたニュース…。
なんだか泣けてきちゃったのと、笑っちゃいけないけど笑えてきちゃったニュースがありました。
泣けてきちゃったのは、15、16歳の少年が母を殺害ってやつ。
なんだかこういうの見ちゃうと、人を殺してても、悪いって言えなくなっちゃうんですよね…
遺書とか、悲しいよおとーさん!!

笑っちゃったのは…。内海の17歳が飲酒でひき逃げ…てやつ。
ほんと、笑っちゃいけないんですけど;;
母の話によると、内海には、なんか普通に無免許で車を運転している子がいるらしい;
運転してるよー。ていってたらしい。
すごいね;;
ありえねー話ですけど内海ではありえるって感じ…。

何でかって…よく分かりませんが、
田舎だからって…とか…。
もう無法地帯だねあははは;って感じでした;;
内海すごい。
…しかも、ミニバイクで3人乗りですか?!
どうやってだよ…!!
某アニメショップで販売してる銀魂の下敷きかよ?!
↑あのスクーターはスクーターじゃねぇ…(でかい)
* * *
もーどうしようとにかくやる気ゼロです!
レミオロメンよかばーい。あはーん(もーてけとー


後ろのベースとか、ドラムとか、ギターとかぁ!!ボーカルもですけどvv
最高です…。
曲もめっちゃいいーvv
人もいいーvv
PVもいい!!
悪いとこがないよこのやろうvv…

古いけどアカシアは買うしかない。
ていうかジャケットかわいいよジャケットvv
何でこんなに素敵なんだ。
声以外も聴き惚れてしまう!!
もっとでかいヘッドホンで頭んなかぐるぐるしたいぃぃ。だめだ。このヘッドホンでは!
嫌いだこのヘッドホン!


さっき素敵銀魂サイト様内1周してきました…

あんまり無いからすぐ終わるけどっ
でも何度見てもいいから何周でもできますけど。
firefoxじゃ絵を見るのが一々めんどくさいけどっ。
多分、背景指定cssを【right 50】とか数字と英字でやってるんだと思われる…
どっちかにまとめないとだめなんだよな…firefoxだと(悲)ネスケも…
ていうか私は●●●銀時が見たいだけかもしれないとか思ったりしてオーイコラ
そっ…そこまでかよっ!

逝ってきます(あぁぁあぁぁぁぁ…


KAT-TUNのSIGNALの美声にもう絆されてしまうー
誰の声だ?亀梨か?

行っちゃうよ?行っちゃうけど?ちゃんと聞けよ?みたいな。
そゆ事で。
* * *
今日(昨日)初めて『サプリ』を最初から最後まで見ました。

ねぇさん!!ねぇさーん!!
ねぇさん背ぇ高いな!!いくつだよ

ねぇさんこと藤井ミナミこと伊東美咲。
この人は最終的に誰と恋人になるのでしょうか。
私的には石田勇也とが、この二人が肩を並べてる事がかなり違和感なので面白くていいです。
予想外展開。

そんな事は置いといて、今回は石田勇也が…vvvv
ていうか亀梨和也がっ!(これでも年下…(自分が
あの石田勇也をいっつもフルネームで呼ぶ女の人、嫌いです。
あの女はダメだから私にしろっていうことを言うのも嫌い…。
知るかー好きじゃーって感じですよね。
まずはフルネームで呼ぶのが嫌なんですが。

年下萌え?!
藤井さんのために一生懸命頑張っちゃいました。
泣けるぅっその心伝わってくる!
亀梨演技が上手いっ
一生懸命やれば心が伝わる?のですぅ
告っちゃいましたv
キスとかしちゃいましたっv

す、すげーっっ∟(゚口゚;)」

なんか電車男の時から思ってたんですが、伊東美咲って、『自分からキスする』のなんか変な感じ…

石田勇也めちゃいいです。つか亀梨がいいです。
私は亀梨が好きだと思われたくない人なのですが好きです。

ジャニーズのじゃなくて個人として。
KUT-TUNも好きですがね。
歌とか、声良いですよぉ~
SIGNAL好きです。

つか、あれがっ田中聖かっ!もしやとか思ったけど…;
つか私はずっと田中ひじりだとおもってたんですが、妹にそれを言ったら、『えー?!こうきだし!』って言われ…ムカっ
つか、ひじりって読むよな!っていうかこうきって入れても聖ってでないし。
私は田中聖ジャニーズ世代なんだよ!髪の毛うねうねフサフサなんだよっ!
ジャニーズ入ったばっか映画『カラフル』公開より昔の人なのだよー!
好きなジャニーズは相葉くんとニノと山ピーと生田斗真(愛称はトーマス…)と今井翼だもん…(聞いてない
ジャニーズ好きなんて、中一で卒業だぜー!

とにかく、次回からのサプリが気になるところです。
月曜夜9時かぁぁ。(覚書
私的には、石田勇也主人公がおもしろいかな…


今15000打記念絵描いてます。サモサモサモ主人公…(いらね
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by