忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
164  163  162  161  160  159  158  156  155  154  153 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今日(昨日)初めて『サプリ』を最初から最後まで見ました。

ねぇさん!!ねぇさーん!!
ねぇさん背ぇ高いな!!いくつだよ

ねぇさんこと藤井ミナミこと伊東美咲。
この人は最終的に誰と恋人になるのでしょうか。
私的には石田勇也とが、この二人が肩を並べてる事がかなり違和感なので面白くていいです。
予想外展開。

そんな事は置いといて、今回は石田勇也が…vvvv
ていうか亀梨和也がっ!(これでも年下…(自分が
あの石田勇也をいっつもフルネームで呼ぶ女の人、嫌いです。
あの女はダメだから私にしろっていうことを言うのも嫌い…。
知るかー好きじゃーって感じですよね。
まずはフルネームで呼ぶのが嫌なんですが。

年下萌え?!
藤井さんのために一生懸命頑張っちゃいました。
泣けるぅっその心伝わってくる!
亀梨演技が上手いっ
一生懸命やれば心が伝わる?のですぅ
告っちゃいましたv
キスとかしちゃいましたっv

す、すげーっっ∟(゚口゚;)」

なんか電車男の時から思ってたんですが、伊東美咲って、『自分からキスする』のなんか変な感じ…

石田勇也めちゃいいです。つか亀梨がいいです。
私は亀梨が好きだと思われたくない人なのですが好きです。

ジャニーズのじゃなくて個人として。
KUT-TUNも好きですがね。
歌とか、声良いですよぉ~
SIGNAL好きです。

つか、あれがっ田中聖かっ!もしやとか思ったけど…;
つか私はずっと田中ひじりだとおもってたんですが、妹にそれを言ったら、『えー?!こうきだし!』って言われ…ムカっ
つか、ひじりって読むよな!っていうかこうきって入れても聖ってでないし。
私は田中聖ジャニーズ世代なんだよ!髪の毛うねうねフサフサなんだよっ!
ジャニーズ入ったばっか映画『カラフル』公開より昔の人なのだよー!
好きなジャニーズは相葉くんとニノと山ピーと生田斗真(愛称はトーマス…)と今井翼だもん…(聞いてない
ジャニーズ好きなんて、中一で卒業だぜー!

とにかく、次回からのサプリが気になるところです。
月曜夜9時かぁぁ。(覚書
私的には、石田勇也主人公がおもしろいかな…


今15000打記念絵描いてます。サモサモサモ主人公…(いらね
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by