忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
はぁ…私もMかもしれん
時にS。時にM?
そんな人いるんですか

私はただ相手に合わせたいだけですか?(聞くな)
私は横みーの筋肉が気になるんですよorz



全然関係ありませんが、
ほしのえみと速水もこみちが結婚して山奥のログハウスな豪邸?に住み始め(豪邸だけど虫がたくさん)、そして江角マキコが出て来て、私はもこみちがかなり好きでどうにか振り向いて貰おうと必死に接している…と言う変な夢を見ました。

意味不明…

ちなみに初夢は、見たかどうか、何を見たかも忘れました!が、多分変な夢(初夢で見るべきじゃないような人には言えないような…)でした。orz
PR
* * *

kukui(霜月はるか&myu), 霜月はるか, myu, TVサントラ / メロウヘッド(2005/11/23)
Amazonランキング:626位
Amazonおすすめ度:
快挙
霜月はるか(kukui)ファン必見!
薔薇乙女にふさわしいED!



はやく、コレが欲しい。かなりいいです。
光の螺旋律だけでいい>_<
着うた欲しいよぉぉ
* * *
Youtube

観客の声の謎が解けました…!
風船がポンポンしてたんですね(笑)
* * *
今週のあいのり。
12月4日。
今まで私が見てた中で、一番良い回でした…。
最高でした…。
ちゃき…w
植っき…w

お幸せに…w

幸せに、なれっ!!

ダメですか。

って…!!

あれをだめだと言ったらorz

今週は見る前、私はすごく植っきがなんて言うのか、それにちゃきがなんと答えるのか、ちゃんと二人は一緒に日本に帰ることが出来るのかって、怖くてなかなか見れなかったんですが(HDDを)、植っきは、「嫁に来てほしい」って言うわけで、ちゃきはいきなり嫁になんていかないよなと思ってたのが当たって、それでどうするのかが…だって、すぐに嫁にはいけないけど両想いなんですよ!
で、あそこであのちゃきの答えというか逆告白が、素敵でした。
たまらず泣いちゃうのも、良かった。
良かったよちゃき。
植っきも良かった。
う~んよかった

ちゃき多分今までで一番かわいい回だった。
植っきは一番キラキラしていた。(笑)



次は横みーですね。
怖いですね。

横みー何するんでしょうね??
明日です。

余談ですが、あいのりを見ていたら、徹平よりウエンツの方が好きだな…って思えてきた…。
めちゃイケでめちゃめちゃスベッてた事に、笑った(笑)
* * *
久しぶりにパソでブログを更新です。

つか手がかじかんでまともに動きません…。
さて何を書くんだ…。
今日は、寝てました。
夜中、テレビを見ていたからです…。寝たのは…3時半くらい?

ていうか、昼間は眠くなくても寝れますからっていうか、寝起きは眠いので寝れるんですが、夜が眠くないんで寝れないんですね。
って、眠い時は寝れますが。

昨日夜中にテレビをつけていたら、「ER」見ました。
緊急救命室です。Ⅹ…長いですね…。
榊原良子さん好きです。(は置いといて。)
あんまり出てこなかったし。
でも声がいいんだよ…vvv

話の内容はすごい事になってました…。
ロマノの頭上にヘリが落ちてきて…。orz

今日知ったのですが、家族全員見てました‥。母は私が起こして(傍迷惑な)見せて、いやっていうか母はテレビとか電気つけっぱなしで寝てしまうんですよ。
だから付けっぱなしで寝るなら見ろって感じで。
そして気づいたら妹も起きてきてて、怖かったから見ちゃった…とか言って、
実は父も見てたって…。見るなら全員同じところで見ませんかって感じなんですが。
皆、ER好きなんだな…。
ロマノにトラウマが襲ってきてました。
あそこで、ロマノがヘリポートについていかなかったら、あんな事になってなかったかもしれないって、思っちゃいました。
最後まで、皆ロマノが巻き込まれてるなんて思いもしなくて、(それどころじゃないんですが)悲しいと言うのもあり、なんと言ったら分からないんですが何かが言いたい…
最後までロマノが巻き込まれているって事が分からなかったのが、この話の悲しい所でした。
と思いました。


最近ニュース番組を見まくっている私は中井氏の声をよく聞きます。
アニメより、ニュースでおなじみの中井和哉さん。って感じになってきましたね。
毎日聞きますからね。THEワイド結構好き。色々やっているから。
とくダネも好き。っていうかこれが一番好きですが、あとNEWSJAPAN。
小倉さんと笹井さんと佐々木恭子さんと滝川クリステルさんと松本方哉さんが好き。
アナウンサーが好きだと見てるだけでも楽しい…。
昨日めちゃイケに出ててちょっと嬉しかったりしました…。
あれは何をやってたんでしょうか。
…練習?何?

東大卒って聞いて、へぇ~て思いました。だからしっかりした感じなんでしょうか。
女子アナっていうイメージと違うんですよね。
つか、結婚しないのかなって思ったら離婚してた。
まぁ、アナウンサーに、そんな事関係ありませんよね。

昨日は宮里の藍ちゃん。ゴルフ見てました。
最後が拍手喝采~☆でしたよ。
ボールがカップに入るのが、拍手のスイッチみたいな。
なので何度も拍手しちゃいました。
後でニュース番組でやる時もですね。
いろんな番組で藍ちゃんみました(笑)
ゴルフ見に行きたいな~…

面白かったです。
青木功さんも、すごかったし、よく知らないんですがすごい人らしいですね。
最後の最後の片山さんは、惜しいっって感じで。あれは、惜しかったです。
でもああいうのマジマジと見たことが無かったので、見れてちょっと嬉しかったり(笑)面白いですw
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by