忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
レミオ熱いです。ロックです。でもめっちゃ寒いです。…なんでかと思ったら開いてたよ!窓!
網戸でも無かった!(あんまり変わらないけど)

Flash and Gleamマジで買いました。
めちゃくちゃイイです。
ライブ盤めちゃいい。めちゃめちゃ言いたい事歌いまくってる感じがめちゃ良い!ライブ行きたい。暴れたい!(違)
モラトリアムを聞いて、この歌ってこんなに良い歌詞だったのか!って発見して驚きました。
やっぱ歌詞カードがあると違うみたいで。読んでるだけで良いし。
南風と雨上がりが分からないので悲しいです…
南風はまぁ、聞いてみたらサビは聞いた事あるじゃんって感じだったので、あとはノリで(笑)
サビ楽しいっスw♪
雨上がり…メロが音程覚えられてない…
電話聞いてみたいです。

ライブめっちゃ良いですv

映像が欲しいっス。
DVDみたいです。

レミオを聞いてて、初めてロックって何なのかって言うのが実感できたかもです。
他の好きなロックバンドといえばラルクですが、顔が格好良いとか声がヤバいとか曲イイとかで、歌詞ももちろん良いですがそれにラルクは色んなのを歌うんで、あと歌詞とかもかっこつけじゃないけどカッコイイ感じだったり萌えだったり(萌って…;)して、言いたい事がうまく伝わって来なかったりして、いやなんか声に押されちゃって;あ、でも大好きですけどね。
あと、GLAYもなんか歌詞は良いけど恋愛ばっかっていうか、ただの君が好きだ~な歌詞なら他の人も歌ってるよみたいな。ロックなのかよく分かんないし、ロックってなんなのかよく分かんなかったんですけど。つか私が一番好きなGLAYの歌ってSOUL LOVE だよとか古っとか。
ラルクもほとんど好きですが一番心に残ってるのはHONEYだよとか。
そんな話はどうでもいいですが、レミオを聞くとしみじみと感じます…。分かりやすい。これがロックね!ロック万歳!改めてロック好きになりましたw
今まではロックというよりラルクが好きだった?

レミオは何か言ってる事の根本は同じような気がするけど、全部良いですね。共感するし、泣けるし(ライブじゃないですがアイランドもヤバい)盛り上がるし、曲もめちゃ良いし、歌っててめちゃ楽しいし辛いのもありつつ。
辛い時に辛い歌を聴いてても解決はしませんが、私の事を何も分かってないのに自信を持ってとか強気になれとか言う人の話を聞くよりは、レミオを聞いてる方が慰めになるし、ストレスが抜けてく気がするんですよね。そういう事を言われて自信を持とうとか思っても、すぐ元に戻るんですよ;
レミオ知れて良かった!あの日深夜にテレビ付けっ放しで起きてて良かった!太陽の下ありがとう!

蒼の世界ありがとう!(初めて見たレミオのPV)
ってそういえば蒼の世界入ってないんですね。アカシアもないし。
でも傘クラゲは嬉しいv

南風。

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ

がかなり明るい曲調なのがめちゃ感じ良い!
でその後、

背中までいっぱいで眠くなるような

とか、かわいい!

レミオ可愛い!(違う)

みんな最高だなっ

そん中に入りたいよ>_<

そして観客は何にキャーキャー言っているのか気になる;

ふにゃ。

レミオ聞きたくてサモンやりたくて寝たくない人がここにいます。
眠いんですが!

お腹辛い!しかも減った…


書きたい事は思い立った時に書かないと忘れてしまうんで、深夜でもなんでも眠くても携帯からパシバシ投稿しますよ!

ちなみにこれ打つのに1時間以上かかってるんですが、遅いんでしょうか。速くはないと思いますが。
ちなみにたまに打ってなかったりするんですが。

つか寒いので自分の部屋でエアコンでもつけて寝ながら打った方が良いんじゃないかとか思うんですが、自分の部屋にはテレビが無いのでゲーム出来ないよってゲームする気ですか;

つか、ずっとCDを聴いてるせいで自分まだ風呂入ってないし;機嫌が悪かったので夕飯もまともに食べてなくてお腹も減っちゃったよ。orz
PR
* * *
今日、レミオ、出たの?!
出てないの?!
…まだマイナーなんでしょうか…。
2時間半しか見てないので分からないんですよ…出て無かったとしたら悲しいけど、出てたとしても悲しい…。でたら、絶対盛り上がるのに…!でも何歌うんだろ。何でも良いけど。
悲しいからCDを聞いて元気出す。

てか浜崎あゆみってまだ人気あったんだ;なんか下がったと思ってた;;

私的には、こういうSPではGLAYかラルクが出ないと締まらない感じがするのですが(古/レミオ見たさにテレビつけたけど)ラルク出ないし、最近GLAYばかりでてつまんないですね。でも、JIROとHISASHIはかっこよかったw
はぁ、眠い。面白いから22分に投稿しよう。
時間出ないけどw
明日はサモン発売日~♪
では、おやすみなさ。
* * *
はよう。
宇多田ヒカル以外の女性シンガーの恋愛ソングに共感が持てない気がしてる音原です。
他の人が泣けるとか言っても私は泣けないー!
それ以前にあんまり好きじゃない。

レミオの新曲アイランド聞きました。見ました。他にも聞きましたが…

良かったです!
しかもMステあんなにながくやってくれて素敵過ぎですよv
全部歌ってるんじゃないの?!

…めっちゃかっこいいし、詩良いし曲良いし!!PVもイイ!!つかすごい(笑)

藤巻良太ぁぁー!!v
やっぱ好き!!

レミオの歌はアレですね。歌詞に登場する女の人に嫉妬してしまうくらい歌詞がイイvv

粉雪とかも、PVに出て来た女の人に「誰だよっ!」ってつっこんでました(笑)

アイランド歌詞がめちゃめちゃ良いですよー!!
歌ってるとだんだん気持ちが高まって来て止まんなくなる;歌い方自体もそうだし?
あと、覚えやすい。ただ覚えやすい歌詞なだけなのか良い歌詞だから覚えられるのかは分かりませんがとにかくなんか、がんばらなくても覚えられそう。
UVERの新曲は無理そう。(PV見ましたv激嬉vv)

僕の純粋って言葉がツボなんですけど、僕の純粋って何なんでしょうね!(笑)


オリビアインスピレイラの新曲がどっかで聞いた事ある絶対アニソン!っと思ったらNANAでした…。もうなんか見てませんが…。こんな人が歌ってたんだーて感じでNANAのイメージよりかなり良くて良かったですvv
声がイイv
ほんとにあの口から出てるのか?!なくらい(笑)


レミオ…なんで着うたフルないんだよっ!!
UVERがあってなぜレミオが無い!!
声が良すぎてもっと聞きてぇよ…!
つかなんでこの歌詞の所なんだよ…(1サビ)
1サビなんて高まりとしてはまだまだだよっ!!


空が青いや…☆☆



* * *
あぁもう、シドのベースの人はなんですか。
そんなに押し倒して(襲って(犯して))欲しいんですかっ!!
そんなに私をを挑発して楽しいですかっ!!
誘ってるんですかっ!!

…って、別に私に対してじゃないですけど、「お手紙」のPVが…
絶えられないんですが。
何をする気ですか。
あのなかで一番エロい人はあの遊女さんじゃなくてベースの人でしょ!!
名前なんて覚えてないどころか知りませんが!
…明希ですか!
っていうか、2度目見てやっぱ思うんですが、PVではあんなんなのにサイトのプロフの写真見ると違うんだよなぁー…正面顔がダメなのか?
PVは動いてるし。

…とにかく、何のつもりだっ!!

服装とか背景も大変な事になっている!
* * *
なんで4玉って打っちゃったんだろう。

今日は、超眠気が襲ってきました。しかも蜂に刺されそうで刺されないなんとも怖い夢を見て魘されました。
蜂が顔にぶつかって来るんですよ!ベシッベシッって…!うわぁ
そして眠気はどれくらいだったかっていうと、携帯にとあるサイトさんの日記の更新お知らせメールが来てそれを見ようとしてページを開いたとたんバタンっ…ってなって、頭の中で勝手に日記を作ってそれを読んでる…のを二回繰り返してしまうくらい。って分かりますかこれorz
その私が勝手に作った夢日記一回目の内容はこの日記を更新するのはもう最後にします。ありがとうございました。みたいな内容で、違うだろ!…って感じで起きて、また見ようとしたんですが…って感じでした。
で、あぁもう駄目だ自分確実にかなり眠い!…と思って日記を読むのをいったん諦め寝たら、そんな最終的に蜂に(以下略)な夢をみたのでした。起きたときすごくゼェハァ言ってましたね…息切れしてたorz
喉が苦しかった…;

ガーン!

ラルクのMステ間違えて消しちゃったミスチルのバカ!(八つ当たり)浜崎あゆみのバカ!(以下略

山田優は、可愛いのは分かるしかっこいいのも分かるし声も良いのは分かりますが、あんなに激しく踊りながら歌ってたら、何を歌ってるのか分からなくなりませんか。
…少なくとも私はあんな踊りながらのうたじゃあ何も伝わってこないと言うか。
あぁべつにあの歌を山田優が作ったってわけじゃないので…て感じですが。
髪を振り乱し!


後藤真希も…あの人は一体何がしたいんじゃ!
後藤真希が好きな人は…ただの高校生じゃ!…ていうかうちの妹ですね。
私的には…かっこいい女歌手と言ったら上戸彩かSPEEDかMAXか山田優か…しっぽの頃のの浜崎あゆみ。
なのですが…(まだ忘れてる人がいるかも)

後藤真希…悩。
別にかっこよくはない…

「かっこいい 女性歌手」でググると、エロかっこいい人が出てきますorz
あの人の歌も、あんまり伝わってこないなぁ。
やっぱ宇多田ヒカルがいいなぁ。
激しく共感。

倖田來未の歌で一番好きなのは、「Crazy 4 U」な私です。一度しか見たこと無いけどギルガメッシュです。
初めて聞いたのに、初めて聞いた気がしなくてノリノリ♪って感じだった。
初めて知ったのもこの歌。キューティーハニーでは無いのですよ…!
FFでもない人←歌は知ってたけど…
このCrazy 4 Uがいい感じで好きだったので、また何かの主題歌でも歌わないかな~v
…なんて思っていたらキューティーハニー…→エロかっこいい…
キューティーハニーがそんなに良かったですか!
なんか違う方向へ進んでいってしまったorz
ていうか私はキューティーハニーに対しても、 倖田來未だとかそんなんじゃなくて前のがいいって思ってる人なんでなんか二倍にショックですか。

おうおう。
倖田來未は…なんか、やんちゃな浜崎あゆみ(笑)って感じ。

地味に良い歌歌ってくれる方が、私は好きです…

今週の銀魂。
台詞は聞きたいがアニメーションは見たくねぇ…と思ってしまいました…。
沖田…!私服ですぜ!オフフフ

新OPが微妙ですぜ!
高杉ですぜ!
アジカンがいいなぁ!
前の方が良かったなぁ!
見てないですがEDは変わったんですか?
最初沖田はなんて叫んでたんですか?
「○○して主婦やめた」?

近々ちょっとした銀高を語りたいなぁ…。
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by