忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
1・3メロのタラン、タラン♪っていうギターの音好きだぁ(´ロ`ヽ゚)
すごい好き!

たまらん音だ!

聴いてみてね☆

詩も、

『雪は寄せ合ったツバサのように 君の肩を包むよ』

とか、ハァ?(´□`;)…って感じですよね!
(ハァ?は違う気が。)

雪よ降れ!!って感じになってくるorz

『きれいにすれ違う心』

みたいな、あ゙ぁん?(≡Д≡;)

…って感じ。

作詞の能力がすごいでございます。
詩人ですかorz

へっへっへっ(怖)


今ですねーパソの変換能力が、めちゃくちゃなことになってます。『美人』もまともに出ません。っていうか、辞書登録に失敗したとか言われます。
おかしいです。『表紙』とか『ひょ宇志』ってなります。

おかしいので、私は文字を打ちたくありません。
特に、『表紙』って打ちたくありません。『表』って入れようとすると、『ヒョ卯』って出るんですよorz
悲しい。

再起動するべきか否か。←色々と面倒くさい。
あぁそうそう。『左』って入れようとすると『ひだ裏』です。わかりましたかぁ~?orz

ちなみに上の『左』は『さ』出だしたのですよw
音読みですか?!
ちなみに『表紙』は『おもて』→『かみ』で入力したんですよこのやろう…!!!(泣)

あははははは…(壊)

今から、私が昔作ったヘボギャグ小説を打ち直したいとか思っているのに。
なんか久しぶりに(ひさ詩ぶりに)読んだらかなり笑えちゃって…。笑えるんですが、他の人(ヒと)が読んだらどう思うんだろうなぁみたいな、私の設定はあってるから面白いんですが、他の方って、あってはいても微妙に好きなシチュエーションとか性格が違ったりするじゃないですか。
だから…。

まぁとりあえず、直す。
印刷もしなおそう(笑)
表紙(ひょ宇志)も描き直そう(笑)

無料配布とかめちゃしたい。


ふ、変換がめんどくさい…!
PR
* * *
私は芸能人や漫画キャラなどの誕生日にはあまり興味なくて反応しない人間なのですが、もう過ぎてしまいましたが1月12日はレミオロメンのの藤巻さんの誕生日でしただってvv
しかも、27歳(人´∀`)

27歳、なんて素敵な年齢なんだ…。
つか、若いな~。
藤巻さんも若いな~(人´∀`)

て、次は、28歳か…。なんだか、28歳は、だめだな…。
なんだろう。27歳って不思議な数字です。

とりあえず、祝ってから、おやすみなさい(人´∀`)

/(_-_)looOO ぐぅぐぅ
* * *
redballoonの新曲は、また雪のツバサと同じ感じです。良すぎてなんともいえまえへん。

あの詩があの声で発せられるというのが、私がこんなになってしまうポイントなんでしょうね。
この声好きです。
あ、あと、この音程も、どうかと思う。シャープだかフラットだかがやばいくらい効きまくってるorz

ふっにゃんにゃんにゃん!!

雪のツバサがすごく良かったから良いかもと思ったけど、これ一曲だけかもとか思って特に気にしていなかったんで、ふっにゃんにゃん!!です。
このなんとも言えない顔も好きだ(人´∀`)

もっと聞きたいなぁv
* * *
少し遅いですがあいのりのなぎさ。

…やりました!

いっしー

です!

私は、横みーにときめいた!みたいな感じで他の人に惚れちゃったらどうしようとかオロオロしてたんですが、もうまじ、いっしーかっこいいし!あの足が長い!(違)優しいだけじゃない!あんな人が、良いよなぁ。

普段は笑い合っててバカみたいでも、大事な時は支えてくれるし頼りになるしちゃんとしてるし、ちゃんと言ってくれる人が、イイですねっ*>ω<*

それか、美人で優しくて天然でぽわわんで可愛くてにこっと笑うと花が飛ぶ、女神のような(男だろ)人とか。

あ。理想ですよこれは。
あと、恋人にしたいというより友達になりたい。
ぎゅーっとかしたい!!
そして、おやすみ!

うぎゃあ妄想だ!妄想…っorz

私が今まで本当に好きだった人ていうのは、バカでガキっぽいけど内面が男らしくて優しい部類ですね。
3人しかいませんが…

この間その内一人に再会しちゃってorz
話したかったけど一言も話しかけられなくてorz
話すか、その場から去るかしたかった(T-T)
友達が好きっぽいもん…
友達もいたし。
そういうの多過ぎだからもう友達とか男とかやめて欲しい(ノ_<。)
恋もする気なくなるし。

ていうか私、子供っぽい人が好きだから男嫌いとか言ってるのか?


まぁ、話変えて、今後なぎさの恋がどう進んでいくのか楽しみです(≧▽≦)

女は恋をすると変わるv
つか、気になる人がいないと全体的にマイペースだから結構どうでもいいっていうか。

今日もまたやっぱ久本さん…チラッと横目でバカにした目で見たい。

さて。最近うちのブログで多い検索ワードは、あいのり ちゃき です。1位とか。
下の方に行くに連れて銀魂とかDグレとかカッ○リングとかカプ名とかになっていくのですが、まぁそこは置いといて。

ちゃきと植っき、今何やってるんでしょうね(´∀`*)
どうなってるんでしょうね(´∀`*)
めちゃ気になります(´∀`*)


今週は、あの子がちょっとかわいそうだったんですが(めちゃやる気満々のノリノリだったから)横みーを諦めてあいのりが続けられるのかとか…orz

かなり前からあいのりには波乱の風が吹き荒れていますね…!(´Д`;)
良くなったと思ったのに…!

うおぉ!うわぁん!!

二人とも、ちゃんと横みーに、言わないといけないと思いますよ。5kg落とせなくても言わないとダメだと思いますよ。

私も好きな人に告白したことがないからめっちゃ後悔してて人生やり直したい気分だし。私の場合は、冷めたフりをしたりそれどころじゃなくなってて後でorzとかですけどね。
中3辺りから多分恋してないなぁ
冷めてはいなくて惚れっぽいけどなぁ。
男の本質とか見ちゃうと嫌になる。
好きになったこっちがバカみたいに思えてくるし、好きにならなければ良かったって思ってしまう。

でも好きだから後で後悔するんですよ(笑)

なんじゃこりゃ!

では。
* * *
YUI
突然ですが最近の新譜についてコメントしたいな的な!

新曲出した中で一番気になっているアーティストは、

YUI

ですぬ。

初めはあまり興味がなかったんで、PV撮ったのに消してしまったんで悲しいんですが…。
ちゃんと見もしずに…。
食わず嫌いですかー!!
やめとこう。
これからはもっとよく見て聞いてから判断しよう。うん!


YUI(↑拾ぃ)
Rolling Starです。

全然違いますが公式サイトのスロットはまります…。
壁紙ぃ~

音楽番組でよく歌ってたGood-bye daysがあんまり来なかったんで興味がなかったんですが、これはなんかかっこいい。
雰囲気は、女らしいけど、男らしい(?)
気取らずギターを弾いてる姿がなんともイイv
ギターもかっこいいし。
声も、あんな感じでなんかイイv
強弱なく滝のような歌い方?
Good-bye daysと同じ人が歌ってるように見えないです。
なんか顔も変ってない…?(汗)
大人っぽい。

Good-bye daysの時は、なんて硬い表情なんだ…とか無愛想なんだ…緊張してるのか?…って感じだったんですが。
Rolling Starみたいのなら、頷けるのかもしれない。とか知ったようなことを言っている私orz

PV消しちゃったのになんでそんな事を思えたかといえば音楽戦士。W-indsがゲストだったんで見てたらやってました。
かっこよかったスv青木さやかもおもろ

それを見て良いなと思ったので録画できんかった>_<悲しい。
W-indsのハナムケは、普通。
私にはハナムケとかあんま関係な…
PVの龍一がかっこよかったvv
ノッポさんは、もうちょっと頬に肉つけたほうが良いのになぁて感じです。
そういえば今日の堂本兄弟面白かったです。
かなり!ステキ。高見沢さん素敵(笑)フリフリv
榮倉奈々奈々さん足きれいですね~生足ではないですが~
顎が小さい。

話戻りますが(どこに?)、
今テレビ見てるんですが、今偶然Rolling StarのCMが!
ほんと偶然だなぁ。

Rolling Starは、歌詞以外は、いいなとかちゃんと言えるんですが、歌詞は、まだ把握できてないんで何ともいえないですんゲフンゲフン
覚えてる限りは格好良い感じですが。
声とかと合わさって、たくましさみたいなものが表現されてて(推測)良いんじゃないでしょうかって感じで今度ちゃんと聞いてしみじみ思いたいですね~。

つか、これBLEACHの新OPなんですってっ
多いなぁ…

一回見てみよう。
…って、Ameba Visionで少し見てみたんですが、日番谷体長に乱菊姉さんが抱きつくシーン?
…変…。変…だ…(´□`。)


…あと、中川翔子のが、ちゃんと聞いてみたい;
あぁいう可愛い感じなの好きなんです…。

深田恭子とか小倉優子とか…
萌え。ですか。orz

あとはー…宇多田ヒカル★

あと、まだまだ先ですが、最近CMで流れ始めたレミオの新曲!
うにゃー早く聴きたい!
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by