忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
久しぶりにパソでブログを更新です。

つか手がかじかんでまともに動きません…。
さて何を書くんだ…。
今日は、寝てました。
夜中、テレビを見ていたからです…。寝たのは…3時半くらい?

ていうか、昼間は眠くなくても寝れますからっていうか、寝起きは眠いので寝れるんですが、夜が眠くないんで寝れないんですね。
って、眠い時は寝れますが。

昨日夜中にテレビをつけていたら、「ER」見ました。
緊急救命室です。Ⅹ…長いですね…。
榊原良子さん好きです。(は置いといて。)
あんまり出てこなかったし。
でも声がいいんだよ…vvv

話の内容はすごい事になってました…。
ロマノの頭上にヘリが落ちてきて…。orz

今日知ったのですが、家族全員見てました‥。母は私が起こして(傍迷惑な)見せて、いやっていうか母はテレビとか電気つけっぱなしで寝てしまうんですよ。
だから付けっぱなしで寝るなら見ろって感じで。
そして気づいたら妹も起きてきてて、怖かったから見ちゃった…とか言って、
実は父も見てたって…。見るなら全員同じところで見ませんかって感じなんですが。
皆、ER好きなんだな…。
ロマノにトラウマが襲ってきてました。
あそこで、ロマノがヘリポートについていかなかったら、あんな事になってなかったかもしれないって、思っちゃいました。
最後まで、皆ロマノが巻き込まれてるなんて思いもしなくて、(それどころじゃないんですが)悲しいと言うのもあり、なんと言ったら分からないんですが何かが言いたい…
最後までロマノが巻き込まれているって事が分からなかったのが、この話の悲しい所でした。
と思いました。


最近ニュース番組を見まくっている私は中井氏の声をよく聞きます。
アニメより、ニュースでおなじみの中井和哉さん。って感じになってきましたね。
毎日聞きますからね。THEワイド結構好き。色々やっているから。
とくダネも好き。っていうかこれが一番好きですが、あとNEWSJAPAN。
小倉さんと笹井さんと佐々木恭子さんと滝川クリステルさんと松本方哉さんが好き。
アナウンサーが好きだと見てるだけでも楽しい…。
昨日めちゃイケに出ててちょっと嬉しかったりしました…。
あれは何をやってたんでしょうか。
…練習?何?

東大卒って聞いて、へぇ~て思いました。だからしっかりした感じなんでしょうか。
女子アナっていうイメージと違うんですよね。
つか、結婚しないのかなって思ったら離婚してた。
まぁ、アナウンサーに、そんな事関係ありませんよね。

昨日は宮里の藍ちゃん。ゴルフ見てました。
最後が拍手喝采~☆でしたよ。
ボールがカップに入るのが、拍手のスイッチみたいな。
なので何度も拍手しちゃいました。
後でニュース番組でやる時もですね。
いろんな番組で藍ちゃんみました(笑)
ゴルフ見に行きたいな~…

面白かったです。
青木功さんも、すごかったし、よく知らないんですがすごい人らしいですね。
最後の最後の片山さんは、惜しいっって感じで。あれは、惜しかったです。
でもああいうのマジマジと見たことが無かったので、見れてちょっと嬉しかったり(笑)面白いですw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by