忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
かなり面白そうだったので拾ってきました…
またバトンブログさんから。

キーボードをみずに、打ってみようというバトンです。

◆ブラインドタッチバトン

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

昭和??年四月九日

Q2:TV番組と言えば何?

あいのり

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

山下智久。じゃねなし和也(亀梨かゆz)亀梨和也
かっこいいしかわいい(賞)
小倉優子v(ゆうこりんv)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ・カレー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

…>(?)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

よく考えると全体的に気持ち悪い。
気持ち悪くない虫って>
うううう。
好きでも嫌いでもない。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

わからない…この歌うまいねとか言われた事ないし…
でもm、残酷な天使のテーゼとか歌うの好きです!!高橋洋子さんです。
『あなただけ見つめてる』(大黒摩季)を歌いたくてしょうがない。
やばいハイテンション!
練習して十八番にしたい歌あります~

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。

宵月さんやってみて…。
ということでやってみて下さいきっと大丈夫です、
仕官(試験)が終わってから…

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

亀梨和也がなかなか打てなかった…。
あと、バックスペースとか、勝手に手が動きます…
結構出来ましたけど、ブラインドタッチだと数字が打てないんで生年月日が全部漢字になりました!
じゃねなし和也笑えます…『M』が『N』、『K』が『J』にずれちゃったんですね…
PR
* * *
バトンです。
バトンブログさんから拾ってきました。

◆メロメロバトン

1、メロメロな食べ物は?

大福と鰤(寿司)!
大福いくらでも食べれるよ。鰤じゃなくてはまちでもいけるよ。
美味いです。高いらしいですね。回転寿司でしか見たことないです(それって高いの?)

2、メロメロな飲み物は?

カルピスソーダ

3、メロメロな場所は?

沖縄の海…沖縄の海だったら自分が太ってても水着になるかと思います。
大須原宿心斎橋アメ村!
長島スパーランドv

4、メロメロな映画は?

『シュウシュウの季節』
あえてこれだけにします。
めっちゃ見てください!!(>_<)的な!
あなたはだんだん見たくなる~…
メロメロというより…メロメロです。
めっちゃ哀しくも愛しい映画です。

5、メロメロなTV番組は?

あいのり・グータン・a-ha-N noir

6、メロメロな曲は?

やっぱ一番はレミオロメンですが、こうやって聞いてるとこれもいいよ…!
って言う事でPlastic treeが好きといわせてください!!
あの声にメロメロです。多分数いるアーティストの中でもあの声ほんと一番マジやばい声です!…ってちょうど今流れてるんですよヤバイで寸え!!!!!!!!(激しすぎで誤字!!!終わらないで!ハァハァ(´Д`*)
ほかにもいっぱいメロメロです。
ラルクとかUVERworld、中島美嘉

7、メロメロな動物は?

うちのわんことにゃんこ
猫は飼ってないですけど

8、メロメロな芸能人は?

亀梨和也・山下智久
山ピーが好きで好きでしょうがないです。大好きです!!

9、メロメロなスポーツは?

バスケ漫画大好き。スラムダンクよりDEARBOYS。

10、メロメロな夢は?

男で結婚。

11、メロメロな一言は?

うーん…わかんね。
今『おとーさん』きてます!!
『うにゅ~』とか『もふもふ』とか。
要するに萌えです。
一護の親父とか、親父じゃなくておとーさんでいいんですもう!!

12、メロメロな初恋は?

初恋は保育園。でも何処が好きだったのか全然わかんないし、小6の時に微妙に再会(偶然会った)したけど全然良いと思えなくて、なんか顔あわせづらくて逃げてた…。
ていうかクラスの男子と遊んだ記憶を見つめるとこっちのほうがかっこよくてタイプって子がいるんですけどどうなってるんでしょうね。こいつの事はどう思ってたんでしょうね。しかもそいつは知らなかったけど結構不細工で嫌なやつに成長してて(苗字変わってて同一人物だと思ってなかった)かなりショックでした。
なんか微妙に失恋ですよ。ていうかなんでアレがコレになるんだよ的な。
コレがアレならコレでも良いよとか思ったりね…(泣)
同じだったのは中学までで、それ知ったのは高校入ってからだったりでもう遅かった…(ぐすぐす

13、メロメロな理想のタイプは?

背が高くて体格も良くて優しくて穏やかで柔らかくて中性的で男らしい。
男とか女とか区別しないで、人間として見て大事にしてくれる人。
27歳以上。

好きな人が出来たらどうでも良くなる理想ですがね。

14、メロメロな話題は?

サモン4発売!
コーラル性別不明かわいいな話題にメロメロでございます。

15、5人にバトンを渡そう!!!

宵月さんにまわしたいのでまわしときます。5人は無理…
だれか拾ってください…
忙しくなくなったら是非メロメロしてくだせいvv
* * *
拾ってきちゃいました…
パスさんのところから…
私は素敵はバトンは拾う人ですです。

◆好きな声優バトン

Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?
(好きになった声優も答えて下さい)
時=中学1年
人=林原めぐみ さん…関智一さんかも…!

Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
林原めぐみ さん= 友達が好きで、アニメ見さしてもらって。

Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
違います;関さんは好きですが…。
今は石田彰さん、中井和哉さん、福山潤さん、保志総一郎さん、関俊彦さん、井上和彦さん、折笠愛さん等が好きです。一人に絞れなんていわないで…無理です。

Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?
中井さん=ブラマトOOのザイオンが、すごくツボで。
福山さん=巌窟王でアルベールの声に惚れました。それから学園ヘヴンの啓太!
石田さん=忘れましたけど、初めて知ったのは最遊記OVAの八戒です。
関智さん=…フルバ?…グラビ?
関俊さん=多分ガンダムWのデュオが好きで。
井上さん=グラビの由貴で。
折笠さん=転地無用!の魎呼
保志さん=多分ガンダムSEEDのキラ

Q5★貴方が苦手な声優はいますか?
高橋直純さん…ごめんなさい苦手です。

Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
かなり難しい(日々変動する)のですが今この時点では、

1位…石田彰さん
2位…折笠愛さん
3位…中井和哉さん・福山潤さん(どっちが上とか決めれない…)
5位…保志総一郎さん

…って感じですかねvv
ほんとは福山さん辺りが1位なんですけど、この間石田さんのやば(?)声を聞いてしまって急上昇してしまいましたvそして折笠さんは思い出し上昇。

置鮎緑川三木山口子安久川三石松本緒方田中さんとかも好きでございます!

Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1.恋愛感情 2.憧れ 3.ただ好き 4.その他

声(キャラ)だけだったら保志さんに恋愛感情が…。
折笠さんは憧れ・声(キャラ)的には恋愛感情かな…(女ですけど
男色モノ系やったら恋します。女でも恋します。
関俊彦さんは恋愛感情気味の憧れ・癒し。
関智一さんは恋愛感情気味。
井上さんは憧れ。
福山さんは尊敬と憧れ。
石田さん・中井さんは癒し。(その他?)

…こんな事までしゃべってしまってはもはや暴露ですね!(ぎゃー

Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
一瞬。(爆
思ったことがあるのですよ(もう気にしないでください。

Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
声優が好きな方でこれを見たらやって欲しいです!
と言う事で拾ってやってください!


*****

実は『関』って、今まで好きになった人の中で一番好きだった人(片思い)の苗字なんですが、『関』って苗字にはかなり思い入れがあり、(未練たらたら引きずっているとも言う)多分初めはそれで気になったんだと思うんですけど関智一さんかなり好きです。
もうキャラとか声とか関係なくなってるんです。

って、好きになったのが中一の時だから小学生の時の話とかいうことになるんですけど、そんな昔の話さっさと忘れちまえ!…って感じですよねぇ
* * *
また答えました~
ていうか見つけ次第やるのです。


銀魂好きに35の質問

1.今日和。HNと、差し支えなければ年齢をお願いします。

音原幹名 年齢は差し支えがあります(笑)

2.銀魂にハマったのはいつ頃からですか?

連載3回~10回までの間。

3.単行本派ですか?WJ派ですか?

WJ派です。

4.万屋派ですか?攘夷派ですか?真選組派ですか?

全部。

5.あなたの一番好きなキャラを教えて下さい。

沖田総悟

6.そのキャラへの愛を30字以内で述べて下さい。

全部、好き!!(7字で終わった…)

7.では逆にこのキャラはちょっと苦手だなと思うキャラを一人あげて下さい。

さっちゃん

8.そのキャラの苦手なところを30字以内で述べて下さい。

Mで、銀さんにSを求めてる所がなんかもうやめてくれって感じ。(ぎりぎり30字…!!

9.銀魂内で一番女性にモテそうなのは誰ですか?

土方

10.銀魂内で一番男性にモテそうなのは誰ですか?

お妙か幾松

11.では逆に女性にモテなそうなのは誰ですか?

近藤さんorz

12.男性にモテなそうなのは誰ですか?

神楽…(誰かに殺されそう…

13.一番ポジティブなのは誰ですか?

神楽?????

14.では逆にネガティブなのは?

新八(違 テキトーだから!

15.一番勉強が出来そうなのは誰でしょう?

新八

16.では出来なそうなのは?

神楽…

17.各キャラのここが好き!!というポイントを教えて下さい。

 

銀時

甘党で糖尿病なとこ!ご飯に餡子かけるとこ!パフェが好きなとこ!かっこいいとこ!

沖田

キレると恐い(かっこいい)とこ。ギャップ!なんていうか…

土方

声(笑)特に無かったりしてorz

高杉

服装。包帯とかvv黒い。色っぽい。

山崎

ミントンイズベスト!なとこ。フツーなとこ。

アホなとこ。アホなとこ

神楽

ふりかけご飯なとこ。(かわいいよ

新八

お通LOVEで隊長なとこ

 坂本

あんな感じなとこ

近藤

侍魂なとこ。愛刀なとこ

(人気投票順/10位まで)


18.銀魂の中で一番好きな話はどれですか?

選べない…

19.これぞ名台詞!!!と思うせりふをどうぞ。

 えぇぇぇx

20.次にあげるポジションになってほしいキャラを一人ずつどうぞ。理由もあればどうぞ。(同キャラ複数回答可) 恋人

桂(ぜったい面白いから

結婚相手

桂(ぜったい面(ry

桂(ぜっ(ry

幾松(桂にツッコミを入れてくれっ!

沖田。あれが兄だったらめっちゃいいなぁ…(理由になってない

お妙

高杉(笑)とりあえずいれとく。年下だけど…(変

九兵衛(いやぁかわいい妹です。

子供

新八

親友

九兵衛

ペット

定春の片割れ


銀さんがいねぇ…どうした事だ
21.あなたは絵描きさんですか?文書きさんですか?

絵描きです

22.絵描きさんへ。一番描きやすいキャラは誰ですか?

神楽

23.一番描きにくいキャラは誰ですか?

土方

24.文書きさんへ。どんな種類の小説が書きやすいですか?(ほのぼの、甘、裏、シリアス等)
25.では書きにくいのは?
26.BL、NL、GL、銀魂だったらどれが一番好きですか?

NL

27.好きなCPをどうぞ。

銀妙・銀高・銀桂・微妙に銀沖・土山
…『土山』を、『山退』って書いちゃったよ!…笑えるぅぅx

28.そのCPの魅力について30字以内で語って下さい

銀妙…もう夫婦だろあれは!早く結婚しないかな(違
銀高…妄想したらとどまるところを知らない。高杉ってやばいよね…
銀桂…桂の片思いです…アホだから…でもそこが良いとこなのですよね!
銀沖…私的銀沖は多分マイナーだから同盟とか入りたいと思えないのです
土山…土沖に対抗して。(無意味)閉鎖された素敵サイト様の名残で。

29.こいつは間違いなく総受けだぜ、と思うキャラを一人。

高杉(あっはっはっはっはははは

30.こいつはもう総攻めっきゃねーだろ、と思うキャラを一人。

銀さん(ほら見てよ上!みたいな。
でも、とあるサイト様の銀時受が、最高!!銀さんやばいよ銀さん!
かっこ色っぽいよ銀さん!!

31.あなたの好きなCPで三角関係が起こるとしたら、どういう関係図になりますか?

みんな銀さんが好き。両思いは銀妙だけかも。
ていうか好きなカップリング全部銀さん攻なんですけど…

32.あなたの好きなCPは世間一般ではメジャーと呼ばれてますか?

じゃない。同人誌とか漁らなきゃ出てこない。漁っても出てこない。メジャーなやつは、いやん(?)ですよ

33.そのCP普及のためにあなたがしていることは?

してませんねぇぇ。別に他の人が好きになってくれなくてもいいです。

34.銀魂への愛を30字以内で語って下さい。

キャラも話も漫画家さんも、全部大好きです!!…(*T∀T*)

35.お疲れさまでした!!何か一言あればどうぞ。

男同士カプ談とか、超久しぶりにしました…。脳内から滅却しようかとか思っていたんですけどね;
あのサイト様を見てしまったせいですかも…
なんか、いくらきもいからって、ツボにはまったらそれはしょうがない事だから自分のせいじゃない。気にするな。って感じになりました…。ほんともうヤバイ。
腐女子は生まれた時から腐女子になる素質があるのですよ。
腐女子はわざと腐女子になったわけじゃないのですよ。

* * *
自分に質問して自分を知ろう企画。
前からやってる気がしますけど…


銀魂の一番を30回答えよう
1番を30回答えよう

1 1番好きな銀魂キャラは誰ですか

 沖田

2 1番好きな万事屋キャラ(お登勢 キャサリン お妙含む)は誰ですか

 お妙

3 1番好きな真選組キャラは誰ですか

 沖田

4 1番好きな攘夷派キャラは誰ですか

 高杉

5 1番好きなその他キャラは誰ですか

 九兵衛

6 1番好きな女キャラは誰ですか

 お妙

7 1番好きな歴史人物は誰ですか(キャラモデル人物内)

 沖田総司

8 1番仲良くなれそうなのは誰ですか

 わからない

9 1番結婚したいのは誰ですか

 お妙(マテ

10 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか

 桂

11 1番怒られたいのは誰ですか

 銀さん

12 1番困らせたいのは誰ですか

 同上

13 1番入れ替わってみたいのは誰ですか

 また子

14 1番自分に似ていると思うのは誰ですか

 分からない

15 1番攻めたいのは誰ですか

 銀(ry 九(ry

16 1番攻められたいのは誰ですか

 銀八先(ry …九(ry

17 1番ストーカーしてみたいのは誰ですか

 九兵衛

18 1番一緒に働きたいのは誰ですか

 桂

19 1番一緒に江戸を駆け回りたいのは誰ですか

 桂

20 1番一緒に宇宙旅行に行きたいのは誰ですか

 九兵衛

21 1番江戸を案内してほしいのは誰ですか

 桂

22 1番隣の席になりたいのは誰ですか(3年Z組銀八先生)

 九兵衛(転校してこないかな… ダメだったら桂

23 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか

 銀さんと沖田

24 1番好きな名前は何ですか

 寺門通

25 1番着てみたい衣装はどれですか

 銀さん

26 1番働きたい所(万事屋など)はどこですか

 幾松のとこ

27 1番行ってみたい場所はどこですか

 桂たちが会議?するとこ

28 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか

 銀さん

29 1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか

 九兵衛

30 1番結婚したい漫画家は空知先生ですか

 Yes 空知先生のためなら!


変な回答失礼しました!!
銀さんと沖田と桂とお妙と九兵衛好きです!!
ていうかこんなにも九ちゃんな答えが出るとは思わなかった…

桂が答えのやつの理由は、面白そうだからです(笑
こんなやつでごめんなさ(ry
意外にも沖田が少なかったなぁ…
* * *
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by