忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
パピレスでBOYS LOVE(新しい恋のはじまり?)とゆう名のBLドラマのサンプルをダウンロードして見てみた(´∀`*)

『どんなだよ!』と言う自分的ツッコミ意見があり、しかし気になっていたので興味本位で見てみたんですが…。

これがちょっと面白い!ワラ
…ドンペリかよ!(笑)

この、なんて言うんですか?シーンと台詞っていう表現方法もなんか素敵です。

ドンペリ面白かった(´∀`*)ワラワラ

名前、のえるかよ!
如月かよ!
如月といえば以下略

小谷嘉一(かな?)かわええ(´∀`*)
…かわいい。
寝顔がかわいい。

いちいち萌える。

以上。


かっこいいじゃなくてかよとか自分にツッコミを入れたい気分…orz

肝心なところ?はサンプルにはないのでアレなのですが、どっちがどっち?…それ次第で計画はパァ(ハバナイスデイ(´∀`*)
萎えるか萌えるかの境目です。
個人的にはにゃんこさんが好きなのでにゃんこさんで。(どっちがだよ)


つかこれDVDとかなってるんですね~おそろしい。

あーいやでも『Lovers Kiss』は良いですよ好きですよ萌えますよ(そういえばこれもBL入ってたわみたいな)


それにしても。サンプルだけで着うたフルくらいの容量があって(´Д`;)
でも続きが気になるので買うなら来月ですね。

っていうかさっきredballoonの新曲フル入ったよって連絡が入ったんですが、えぇーまだ買えねぇよ容量がーあー!

つか発売日の2週間以上前にフルでちゃうんだ早いなぁ…

私は新曲の前に雪のツバサがほすぃ…


そういえば、妖奇士とガンソード見ますた(´∀`*)
妖奇士意外に面白いvv素敵キャラ×声優の組み合わせが2人(´∀`*)
名前分かりませんが、三木さんが声を当てられてる、神主さんvステキv美人v

…鼻水が止まらんorz

それから高山みなみさんのvつか、久しぶりにあの声を聴きましたが、かっこよすぎてオチました。orz女の人なのに女をおとすとは以下略。

ガンソードはミハエルに一目惚れしました。一声惚れとも言うv
保志すぁんですv


あとあの変な女人とかあの長髪の人とか!
おじいちゃん達もツボです!!
気になるので録画予約してみたり。
何話かよく分かりませんが。
何事かよく分かりませんが。

あ、あと魔人学園やらなんやらv
如月さんが普通に電車乗ってる事にツボりました。あんな人いないよね!(笑)
電車が似合わないところがツボv

4話見逃して悲しかったり。
どうなったんだろーなぁ
ツボだぁー!
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by