忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
素敵ブログ
腐女子の恋愛[サヤカさん]

萌えプレさんはいつも面白い記事があるのですが、勝手に紹介します。
一ヶ月前の記事ですが;

なるほど~って、思っちゃいますね。
私は恋愛の前にまず好きな人を作らないといけないんですが。
恋愛には興味があるが好きな人にも興味があるが男に興味がないかもしれない。
なんか別にいなくてもいいじゃんみたいな。
何か違うんですよね。多分。
好きな人とかいない時は別に彼氏とかいらないんですけど、好きな人が出来るとすっごくとにかく関わりたくなってなんでもいいから接点が欲しくなる感じ。
付き合いたいというより、近くにいたい。興味を持って欲しい。
例えば小学生だったら、同じグループ。とか、係が同じ。とか、運動会で同じリレーの選手(リレーは特別)とか。

私は思春期は多分めっさ早かった;
そして何か違う方向に突っ走った。
そして未練タラタラ。忘れられないんですよね…
高校は女子高で、男子の事とか考えなくて良かったから楽だったなぁ

【801は別腹~好きになる事はできる~】
いえてる。
つか、好きな人は一般女子と同じように普通に出来る気がしますね…。
完璧私的意見ですが;
そして彼氏が出来たりしたら彼氏の事ばっか考えてそう。
二次元の好きな男キャラの事とかどーでもよくなってそう;;

………妄想が頭をよぎるよ…あああ
妄想なのか?って感じですけど;
で、何を妄想したんだよって感じですがそこはきにしない。

『基本的に801はファンタジー』(私的には)じゃないです。
普通の腐女子(?)にはファンタジーなのかもしれませんが、私には、なんか、…願望…(ぇ)
願望ってなんだよ…

言ってる事が矛盾してますねー…。

自己規制で強制終了(悲)

ゲイとかバイが妄想しても腐女子じゃないですよね…
多分普通ですよね…(汗)

ちょっとホントにゲイとかバイの友人が欲しくなってきた;


【行動に出られない腐女子】
隠れ腐女子とか。

私は隠れ腐女子でもオープン腐女子でもなんでも無い気がするんですが;
ただそれらが良いものだと思って普通に好きでいてます。
だから隠れ腐女子とか理解できない…
まぁオタクじゃない友達が出来たりしたら隠すと思いますが。
隠すっていうか、言わない。
偏見は嫌なので。

バレたら…の五項目。
はめっちゃそうだって感じです
でもなんかそうじゃないんですよね…
違うと思う。
私はですよ。
腐女子だから恥ずかしいとか、違う。

一般の女性が普通に商業誌少女漫画の恋愛漫画読んでそれを好きになるじゃないですか。
それと同じ感じで普通にBL漫画読んでるんですよね…。
本当は激しかったり多いのには抵抗があるんで優しいのか面白いのか本当にいいやつしか読めないんですが。


隠れ腐女子が増えてゆく
[同ブログ]

の、【カミングアウト出来ない腐女子】
どれぐらい一般人にカミングアウトできるかって図、
私的にははネオロマ(恋シュミ)が一番恥ずかしいと思った。
二次元の男を恋愛対象にするとか、私的には忍足侑士以外には考えられない。
…忍足とか言ってますが別に主張じゃなくて、こいつは別物だから忍足侑士以外。
おっしーとだったら子供作ってもいいよ。(どがばかぐしゃげへごほっっにゃーにゃー)

私的には


イラストレーター(創作) 蟲師
歳相応の少女漫画
小説
銀魂 リボーン ムヒョ 夢花李
NARUTO ストプラ
にざかな

穂波ゆきね
BLEACH

音ゲ
NARUTO映画
格ゲ
アニメ映画
ファンタジーもの
RPG

エヴァ

マガジン


おじゃ魔女
白泉社



ジャンプ
--------------------------------
↑恥ずかしくない 恥ずかしい↓
--------------------------------
Dグレ


男性向け


ボーイズラブ

アニメ
ジャンプアニメ

ガンダム


BLゲーム

恋愛シュミレーション



って感じですかねー

ジャンプは、私の問題じゃなくて、ジャンプに問題があるからです。
もう、今日、今週は買うぞ!って感じで(先週買えなかったんで)本屋に買いに行ったら表紙を見て唖然呆然愕然としてしまったので…。
ジャンプ買いたくねー…と思ったんで。
一度家にUターンして玄関で悩み、また買いに行きました(そして買った)が。
というか、初めはDグレの表紙を見て、はぁ?!っと思ったんですが…。
ジャンプがDグレ表紙なのは遠くからでも分かりました。
ってなわけでDグレ8巻も買えなかった。
バク…
こんな最初から最後まで暗ーい顔をして本屋に行ったのは初めてでしたよ…。
なんかジャンプを嫌々買ったみたい。

こんな感じで、めっさ上のほうに詰まってます。
素でおもしろ!!って思えるものは恥ずかしくないかも
あと、尊敬してる人・作品を好きと言って恥ずかしいってどういうことだ!!
って感じで…。
好きなものは堂々と言いたいです…。

でも恋愛シュミレーションが恥ずかしいと思うのは、
私は恋愛シュミレーションやる時、特に遥かは相手の男性×主人公のノーマルカップリング萌え(少女漫画を見てる感じ)でやってたり、出てるキャラが好きだからやってたりするんで、別に私がキャラと恋愛したいと思っているわけじゃないのに恋愛に発展していくからなのですね…。
好きとか、恥ずかしい事とか言われても、…何言ってんだこいつっ;;(恥ずっ!)と思っちゃうんですよね…
主人公とのカプ萌えしてたら萌えますが。

Dグレはちょっと恥ずかしいかな…。
なんかDグレ=腐女子なイメージになっちゃったから;
だからDグレ好きとか言うジャンプ腐女子の友達とか、Dグレも腐女子的発想込みで好きなのかな…とか、よく分からないのに思ってしまう。
あと、アニメ化するから。
ブリーチは、予想外に腐女子が多い…(悲)
あとアニメ化。

最近のジャンプのアニメ化は銀魂とブラックキャット以外全く嬉しくない。
むしろ嫌です…

音ゲーは、ゲームジャンルの中でも神ジャンルです
おじゃ魔女は面白いしかわいいしかっこいい。


【擬態する腐女子】
擬態…。私は多分擬態した事ないですよ。
素です。
なにもかも、興味があるからやってるわけだし。
『擬態』って言い方は、なんか最近のファッションとか化粧とか、したくも無いのにやってる感がありますね…。

普通にファッションとか興味ありますけど。
ただ女の子っぽいのが嫌いなんで髪型とか服装とか周りになじめないだけです。
茶髪も嫌だし。パーマ(ウェーブ)も嫌だし。

もろオタクに見える服装って、どんなんなんでしょうか;
つか、イベントとか行っても、オタクっぽいって思うような服装の人(女性で)とか、あんま見ません。
みんな普通の人って感じですよ。

ただ、似合ってないとか理想に反するコスしてる人は微妙だ…見なかったことにしよう。と思いますが;(余談)

女子高…そうか。
つか、みんなかなり普通に自然にすごしてたきがすごくするんですが…
差別もなんも無かった気がするようなしないような。

『気づいたら貴方の後ろにも腐女子が。』
うん。
本当にどこにでもいるのかもしれません。
同じ中学の友人が、普通科共学の高校に行ったのにそこでオタク系?の友達が出来てた事にはかなり驚きました。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by