忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
85  84  83  82  81  80  79  78  77  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
先日アニメ化したプリプリが、実写化するそうです…
記事を読んで一瞬目を疑いました…
『え゙ぇぇっっ?!!』
てかんぢです。

そして私が思った(言った)ことは、
『いやぁぁぁぁ!イメージがぁ、イメージが壊れ(崩れ)るぅぅっっ(泣)』
『実琴のっ!』
です…。

もう、実琴が実写でどんなんなっちゃうとか、恐くて見られなくて、『私は絶対に見ないぞ!』と思って公式サイトをクローズしました。
が、見てやりました。サイトのトップの男子5人を見ても誰が誰役か、さっぱり分からないんですが、意を決してキャストを見ましたよ。

そしたら実琴がなぜか一番初めに現れ一覧でも一番左上…。
そして四方谷がニ番で河野が三番…
私は河野が主人公だと思ってたんですが、違うんですか????
まぁ、そういうことは置いといて。
どんなブサ(失礼)が実琴役をやるんだ…とかため息覚悟で見たわけなんですが、結構割と良くて『あっこれなら許す♪』…と思いました。
うん。
似てないけど。
このドラマに出てる俳優の中でも一番いい。マシ。と思いました。
かわカッコイイ系ですかね!つかかわいい。
実琴がかわかっこいいからいいですよね!

…つか改めてトップ画像を見たら実琴が真ん中…。
実琴中心なのですか?!
まぁ、実琴(姫を嫌々やらされる身)中心の方が、話は作りやすい気がしますが。
漫画はちょっと脇役っぽかったんで(なんか四方谷と河野の友情漫画みたいな…)ちょっと楽しみかもvv

四方谷は予想通り、トップ写真で右に座ってる人。
ビミョーだなーー。
目はもっとぱっちりして睫毛は長くて髪の色素薄くてキレイじゃなきゃ!!
そして、河野は…は…、あんた誰?誰だテメー!髪が…
おみゃーは河野じゃないだろ!
つか、坂本…悲しすぎる…。もっといい日といなかったのか?!

つか、設定の黒姫ってなんですか…。
二番目の人が、オセロの中島さんににとる(女顔?)とか思ったりして…。

会計春江は素敵ですv眼鏡がvv
やっぱ眼鏡好きなのか私は…とか再認識しました。
会長はなぜか全体画像…
多田庄先輩!笑…!

ちょっと見たいかもって感じですかね。
実琴がどんな風に演じられるのか気になるし、
実際の男子がアレ(女装)を着たらどんなんなるんだよ!…っていう興味もあるし。

ちょっと恐いが。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by