忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
83  82  81  80  79  78  77  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
知り合いのとこから拾ってきた☆
まわされてないけど

1.あなたは昔何系でしたか?
男児。活発。だけど髪は長い(微妙だ…)

2.あなたは習い事をしていましたか?
ピアノ・造形教室・習字(一応)

3.今と昔一番変わったと思う事は?
服装。女をしようとしてる。昔(数年前)は男児服ばっか着てたんで;
ミニスカ好きになったとか。

4.今と昔変わらないと思う事は?
ジャンプ好きって事が変わってないかな??
あーあと漫画とかアニメとかゲームとか、絵を描く事が相変わらず好きだな~。
あとラルク好きなとこ。
あとジャッキー・チェンとかマイケル・J・フォックスとかマイケル・ジャクソンとか…
好きなものはあまり変わってませんね。
服装とかも、好きなのはあんま変わってないし。
その代わりメンズばっかりに目がいきますが;

5.昔からのトラウマはありますか?
『好きな人』っていうのが嫌。
男はみんなこんなんかーみたいなって感じで同年代の男が好きじゃない。

6.昔なりたかったものは?
…ボーイッシュに憧れた。(なりたかった??)
好きな人の役に立つ人。

7.あなたの昔の失態を教えて。
ありすぎの後悔しまくりのいえるかぁ!

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔はホントに好きになった人は、容姿は関係なかったですねー全然。
今は、今も昔と多分同じだと思いますけど近くに男がいないんで、分かりません。
好きな芸能人とかはいるけど好きなタイプ。じゃなくて、その人のみ好きだから。
つかその人顔は良くない系だからいいたくない…。(失礼)
好みの容姿はありますけどねー
そんな人見たことないか、二次元ですね。(ファンタジーとか)
年上(大人)が好きv

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
めんどくさっ

10.過去を知りたい人10人に回して下さい。
やりたい人やってください。
あ、一人だけ。
嫌じゃなかったら宵月朔さん!
やってくだせぇv
暇な時によろしくですv
(見るかな?!?)

あとは適当に~
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by