忍者ブログ
引っ越しましたのでこちらは更新停止してます。
テンプレートの不具合・質問等でこちらに来た方は、まずは↓から【不具合】【質問】テンプレートの名前等で検索してみてください。それでも分らなかった場合メール下さい。
(不具合・質問等でメールする方は、返信先メールアドレス・サイト(ブログ)URLの明記をお願いしますorz
不具合の場合対処できない事がありますorz
371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
こんちは。幹名です。

昨日、天地無用!(初期)のVHS全巻を買いました。
中古で12巻で1100円(´∀`*)
ケースがきれいじゃなくても映像があればそれで良い(´∀`*)


天地無用!大好きなんですよ地上派でやってた時は私は小学生中学年だったんで、多分ほとんど見た事は無いんですが…多分キッズステーション?

映像は古いなりにきれいでした。良かった(≧▽≦)

魎呼がめちゃかっこよくて惚惚れする!(≧▽≦)折笠さんっ!!素敵です(ノ_<。)感動
天地の声が懐かしい(ノ_<。)
蛍一さんだよvv(女神)
私服がかっこいいよ…(´Д`)

そしておもしろい。
私は天地は魎呼とくっつくもんだと思って信じているのですが。天地はどうなったんだ(汗)

まだ一話しか見てないんで(いや結構見てるけど;)2話以降がめちゃ楽しみです(´∀`*)
OP・EDも大好きです(´∀`*)

そういえば一番新しい天地無用にも魎呼が出て来たような?(´∀`*)つかあの主人公誰?!
気になってきた。

でもなんか女キャラが微妙なんだよなぁ;一度だけ見た事があるんですが。


あとーアニメはGyaoでいろはにほへとを見ました(´∀`*)
すごい運命の出会いなんじゃないの(´∀`*)みたいな。
兄メイトののチラシのお陰で知れました(´∀`*)あの商品紹介のとこで湯飲みが…v
湯飲みなんかいい感じ(アニメ知らなくても欲しい感じ)だしなんかかっこいいし、幕末機関説ってなんてツボなタイトルなんだ(≧Д≦)!!
て感じでネットで調べましたよ!携帯で。
はじめに出てきたのはOPの紹介とか着メロでした。fiction~(以下略)の。歌は知ってたんですが、これの主題歌だったんだ!て。
えーとつかかっこいいです。OPアニメかっこいいですv
あの、はじめの構えから刀を抜くところと瞳に入っていくところとかかっこいいですv音楽あるともっとイイv

秋月がかっこいいv
左京之介かわいいです。
でもかっこいいです。

左京之介好きです。

なんと言ったら良いか分からないです。
とにかくやっとる事がかっこいいです。全部。
でもかわいい。
猫耳とか狐耳が絶対似合う。(違)

九兵衛とか神田とかカツシロウ(侍7)みたいな感じ?

そうそう、妹がWJの値段が変わった事を知らなくて悲しかった(笑)
来週Dグレが発売するらしいですね(´∀`*)


話戻りましょう。

そんな感じでいろはにほへとは今気になるアニメ。なのですが、録画できないのが悲しいですねorz
好きになった端なのでDVDいきなり買うのもなぁて感じで。私、1~13話を見てないんですよ;
もっとはやくパソコンをつければ12話くらいからみれた気が;
でもGyaoは前プリ2を見るために登録してあったんで、スムーズに見る事ができて良かったです^^

これから最終回までは見逃したくないつーことで。



…っあーっっ!!
今思い出したけどさっきスカパーがついてたのはぬーべーの劇場版だったからか!
ガーン(´□`|||)
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
RSSTime
R S S T I M E S
Profile
[HN] x [HP] 灰猫。 [SEX] ♀ [BIRTH DAY] 4/9 [HOBBY] 絵・ゲーム・ブログ
---------------
Booklog (別窓)
Prof
Menu
mail
Candybar Doll Maker 3
Mystery animals
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback People
Code
access

忍者ブログ [PR]

Design Template by